2007年09月19日

11/9 信州プロレス祭り

信州プロレスの祭りのように見えますが、ニュアンス的には、信州・プロレス祭りでしょうカ二!
ケロちゃんプロデュースの大会で信州プロレスの主催ではありませんので!
信州プロレスからは1試合組まれそうですね。
多分第0試合で。
誰が出るかも決まってません。
平日なんで、仕事ある日だし。。。

信州のプロレスファンにはたまらない大会になるでしょう!

【参加選手】
長野最強戦士決定戦
大鷲透
アブドーラ小林
征矢学
小原道由(調整中)
バンザイチエ
野崎渚

他参加選手
鈴木みのる
高山善廣
西村修
ミツヤーマン(長井満也)
TAKAみちのく
後藤達俊
青柳政司
竹村豪氏
グラン浜田
ライガー
裕次郎
MAZADA
伊藤薫
浜田文子

入場料
アリーナSS席7000円
アリーナA席5000円
2階自由席3000円
当日のみ
2階高校生自由席1000円(要身分証明証)
※2階小中学生自由席、
2階シニア(60歳以上)自由席は当日のみ無料(要身分証明証)

チケットは信州プロレスでなく、気むずかし屋で9月20日(木)より扱ってる模様。

伊藤先生も入ってるようですね!
みのるさんに高山さんにライガーさんにTAKAさんってめちゃくちゃ緊張するなぁ。
そして信プロからは誰が選ばれるのか?
道場内で激しい争奪せんが繰り広げられてますカニ!


同じカテゴリー(信州プロレス祭り)の記事画像
本日は
文子さん大人気!
長野最強戦士決定戦!
いよいよ!
カード変更!
11/9 信州プロレス祭りその2
同じカテゴリー(信州プロレス祭り)の記事
 本日は (2008-11-01 11:03)
 文子さん大人気! (2007-11-12 21:07)
 長野最強戦士決定戦! (2007-11-12 05:27)
 信州プロレス祭り! (2007-11-11 04:50)
 いよいよ! (2007-11-09 01:58)
 カード変更! (2007-10-27 05:28)

この記事へのコメント
詳細が気になっていたので、助かります。
凄いメンバーですよね。
「信プロ」メンバーも気になりますねぇ。
蟹K☆ING選手の知る、長野出身の方は他にもいますか?
長井選手もそうでしたよね?
ここにでていない方でもいたら教えてくださいませ。
Posted by YAMA-3 at 2007年09月19日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。