2009年04月28日

出陣!

明日は真田祭りに出陣します!

画像は去年の模様(撮影:ウィー!さん)  


Posted by 蟹K☆ING at 23:23Comments(0)信州プロレス

2009年04月25日

欠場します!

4月26日(日)は長野・青木島おいしい広場でのイベント試合になります
が蟹K☆INGは家庭の事情により欠場いたします。
あしからず。

イベントスケジュール
13:30
全日本青少年育成クラブ御披露目

13:50
矢沢ぴょん吉オンステージ

14:20
信州プロレス

第1試合
番長清原・地獄谷PONTA vs でくの坊弁慶・森本チン也(チン軍団)

第2試合
グレート☆無茶・信州タイガーアローvsスーパーチョッとチン・リトル戸倉(チン軍団)

第3試合
Chikuma vs ストロング魔珍(チン軍団)

ゴールデンくらぶは番長だけなのね。

なにやらChikumaなるご当地レスラーが出るらしい。
おいらのいぬ間に、人気を奪うつもりだな!


  


Posted by 蟹K☆ING at 22:32Comments(0)信州プロレス

2009年04月21日

下町無差別級タイトルマッチ

ウィー!さんに、下町の写真をいただいたので振り返って見ましょう!


いつもとは体勢の違うドロップキック。
リングがいつもより小さいので、タイミングが難しいです。
ジャンプ低っ?


首とハサミを同時に攻められてます。


サソリかに?足4の字や鉄柱股裂きなど、足攻撃を集中的に受け、かなりくたばってます。


カニバサミからキャメルクラッチ。かなり疲れてます。


ここ一番にしか出さないミサイルキック!天井低いのでセカンドロープから。


ドロップキックで場外に落ちたところをスライディングキック。そして久しぶりに出した三角跳びプランチャー?炸裂!?


ベルト獲ったぞー!かなりハサミがくたびれてます。


ミニ蟹K☆ING(関東1号)と記念撮影!  


Posted by 蟹K☆ING at 19:23Comments(0)下町プロレス

2009年04月19日

2009年04月12日

祝勝会!

チャンピオンになった報告をしにあかゆに寄りました。

ちょうど蹴射斗さんもいらっしゃったので、ダブルでお祝い!と思ったのですが、ベルト取られちゃったそうです。
ベルト姿の写真撮りたくて、観にいこうと思ってたのでとても残念です。

そんな、所に入っちゃったのですが、皆さんで祝っていただきました。
ありがとうございます!





知る人ぞ知る、藤本由美さんもいらっしゃったので一緒に写っていただきました!
  


Posted by 蟹K☆ING at 20:57Comments(2)信州プロレス

2009年04月12日

二冠王

試合後、熊猫さんより、ベルトをもらっちゃいました!
ミニ蟹K☆ING関東1号くんがプレゼントしてくれたリストバンドを作ってくれたのが熊猫さんで、それがきっかけで、前回、今回と観戦に来てくださいました。
実は1年ほど前、蟹のベルト作りたいと思ってたのですが、そのとき思い描いていた、真ん中が蟹の形のしたベルトに近いベルトでかなりお気に入りです!
しかも赤いベルト!全女の伝説のベルトみたいで、いーじゃん、いーじゃん!
蟹のベルトなんで、挑戦したい人は、蟹に変身してきてください。
グラ○浪花さんが挑戦してきたらどうしよう???

とりあえず、しばらくはファンサービスで写真撮影等に使おうかと思います!

  


Posted by 蟹K☆ING at 17:23Comments(2)信州プロレス

2009年04月12日

下町タイトル戦結果報告

な、な、なんと、ベルト奪取しちゃいました!
おいらもビックリ!
長野から応援に来てくださったみなさん、そして会場で応援・観戦してくださった皆さんありがとうございました。
詳細はまた後ほど!
写真はみぃトンさんと!

  


Posted by 蟹K☆ING at 17:18Comments(0)下町プロレス

2009年04月12日

2009年04月12日

グレート・サタ子 657


真・下町プロレス参戦
グレート・サタの妹らしい。  


Posted by 蟹K☆ING at 14:33Comments(1)プロレスラー名鑑 さ

2009年04月12日

ばってん多摩川 647


九州プロレス所属
  


2009年04月11日

日向寺塁 656


日向寺塁(ヒュウガジ ルイ)
みちのくプロレス所属
1987年11月22日北海道札幌市出身
2007年6月16日 矢巾町民総合体育館 対フジタ・ハヤト戦にてデビュー
  


Posted by 蟹K☆ING at 15:04Comments(1)プロレスラー名鑑 ひ

2009年04月11日

ダイナマイト東北 655



みちのくプロレス所属
  


Posted by 蟹K☆ING at 14:59Comments(1)プロレスラー名鑑 た

2009年04月11日

2009年04月11日

誰だ? 653

誰だかわかったら書き込んでね。
一番最初に正解を書き込んだ方には会場にて何かプレゼント差し上げます。
  


Posted by 蟹K☆ING at 14:19Comments(0)誰だ?

2009年04月11日

2009年04月07日

蟹K☆INGを探せ!



上田城の桜はまだ全然です。
枝垂桜はいい感じです。

今週末は真・下町プロレスでバカボンのパパとタイトルマッチです。
チケット2000円受付中です!  


Posted by 蟹K☆ING at 23:53Comments(1)信州プロレス

2009年04月04日

幻のシングルマッチ

4・12の真・下町プロレス、信州タイガーアローが初参戦ということで、まだ信プロでも行われたことのない黄金カード

蟹K☆ING vs 信州タイガーアロー

の信州プロレス アイドル対決(初シングルマッチ)をおこう予定でしたが、タイガーさんの仕事の都合で、今回は流れてしまいました。
一部でタイガーさんの参戦の告知がありましたが、今回は不参加となりました。
残念です。
ま、年内にはやりたいと思いますので、お楽しみに~!

で、真・下町プロレスのカードが発表になった模様です!

いや~、下町さん、代わりに凄いカード用意してくれましたね~。

4.12対戦カード

下町無差別タイトルマッチ
バカ蟹合戦
(王者)バカボンのパパ VS (挑戦者)蟹K☆ING

下町に2000万マネーズ登場
ペドロ高石&Mr.マジック VS カナブン&カナブン

西口ワールド
見た目が邦彦 VS ばってん多摩川

豚VS鮫
みぃ☆トン VS ザ・シャーク

浅草オカマ倶楽部
星ユウ子 VS サタ子

前回のセミに続き、このメンバーの中でのタイトルマッチ!
重すぎます。

蟹は実は心臓が小さいので、プレッシャーにはかなり弱いのですが、なぜかプロレスは緊張しないんですよね~。
野球だったら、ボロボロなのにね。
あと、一週間。いろいろ考えてもしょうがないので、決まったからには、今、持ってる力をすべて出し切って頑張るしかないっすね!

長野からも、たくさん観戦に来てくれるようです!
長野の皆さん、そして下町プロレスファンのみなさん、応援よろしくおねがいしま~す!

チケット2000円、予約受付中で~す!


4.12は
浅草インディーズアリーナに全員集合


  


Posted by 蟹K☆ING at 22:07Comments(0)下町プロレス