2010年08月30日

自主興業参戦メンバー②

つづいて二人目の発表です。
週プロモバイルでおなじみの西口プロレス、見た目が邦彦さん。
初参戦です!
見た目がクラッチには気をつけろ!



  


Posted by 蟹K☆ING at 21:38Comments(0)蟹K☆ING自主興行

2010年08月30日

ありがとう

本日観戦に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
長野からわざわざ来てくれたファンの方ありがとうございました。

本日のタイトルマッチ防衛戦は、見事に防衛

・・・

に失敗しました。
すみません。



約一年半持っていたベルトなのに・・・

グランドではかなり攻め込んで余裕で勝てると思ったのになぁ~。
それにしても、卍はきつい!
ギブアップは耐えたものの、口から泡を吹いてしまったらしい・・・
レフリーストップでベルト移動・・・

地元の自主興行で防衛戦やろうと思ってた矢先なのに・・・
何やってんだ、俺・・・

ショックで立ち直れません。

せめてもの救いは、アンケートで、良かった試合にメインの試合を上げてくれた方が7名いたこと。

カード練り直さなきゃ。
  


Posted by 蟹K☆ING at 01:41Comments(1)下町プロレス

2010年08月29日

タイトルマッチ

明日は、ひさしぶりのタイトルマッチ防衛戦です。
皆さん応援に来てくださいね!
チケット予約はこちらのメッセージ、コメントでは11時半までお受付しています。
よろしくおねがいします。


真・下町プロレス!夏休みも終わりだよ!全員集合!!

8月29日(日)
13時半試合開始! 埼玉県越谷市ケルベロス道場大会

チケット1500円 全対戦カード決定!

☆下町無差別タイトルマッチ!
(王者)蟹K☆ING VS(挑戦者)下町ダァー

☆バカボンのパパ&XwithバカボンのママVS見た目が邦彦&ミスターぽっぽ

因縁対決!?
☆ドラゴンソルジャーLAWVSばってん多摩川

☆小島イケルVSもりはるおみ


会場は道場の為、冷風機や扇風機を使用していますが非常に暑くなっています。
(水分補給はこまめに補給してください)

  


Posted by 蟹K☆ING at 00:50Comments(1)日程

2010年08月26日

自主興業参戦メンバー

バイキング食い過ぎて夕飯が入って行きません。さて、遅蒔きながら、9・23自主興業メンバーを人選中です。先日新宿にて西口ドアが開催されるとの情報を聞きつけ、交渉しに、仕事後向かったのですが見事3箇所渋滞にはまってしまい一時間遅刻しちゃいました。試合後、ライバルばってん多摩川を捕まえ交渉するも、ばってんポーズ。でも、顔は笑ってるし…どっちなんだよ!で、結局ちゃんとした返事をもらえずタイムリミットで帰って来たのですが、昨日参戦のメールが届きました。最近DDTやKAIENTAI-DOJOなどにも参戦している売れっ子なんで、厳しいかなと思ってたんで、参戦していただけてとても嬉しいです。さてどんなカード組もうかな。  


Posted by 蟹K☆ING at 19:27Comments(0)蟹K☆ING自主興行

2010年08月26日

すたみな太郎

仕事が早く終わったので久し振り行ってきた。  


Posted by 蟹K☆ING at 15:33Comments(0)

2010年08月23日

2010年08月23日

2010年08月23日

西口ドア

ポッポ  


Posted by 蟹K☆ING at 22:38Comments(0)

2010年08月23日

プリマ・リエ 991



西口ドア  


Posted by 蟹K☆ING at 22:15Comments(3)プロレスラー名鑑 ふ

2010年08月22日

富士

タイトル防衛戦まであと一週間。
本日は富士山の麓でトレーニングです。
疲れたー。  


Posted by 蟹K☆ING at 14:23Comments(0)

2010年08月20日

ピエールのケーキ

うまいよ!
暑い時こそケーキだ!
蟹きんぐと一緒にケーキでお茶したい人募集中!希望の方はメッセージにてご連絡を。  


Posted by 蟹K☆ING at 20:53Comments(1)

2010年08月19日

自主興行第二弾

9・23長野市信州プロレスアリーナにて。仕事で忙しい最中ですが、頑張ってやっちゃいます。今回は祝日なので14時位の開始を予定しております。チケットは3000円小学生以下100円。チケット予約受付開始いたします。数に限りがあります。お早めにどうぞ。ってまだ参戦メンバー決まっていません。では予定空けておいてね。
  


Posted by 蟹K☆ING at 20:17Comments(0)日程

2010年08月15日

元祖ニュータンタン本舗

本日のランチはキムチチャーハン680円。
久しぶりに地元での休日です。  


Posted by 蟹K☆ING at 11:41Comments(0)

2010年08月11日

ピッツェリア

久しぶりに来た。ちょっとだけふんぱつ。  


Posted by 蟹K☆ING at 20:34Comments(0)

2010年08月09日

8・29 真・下町 越谷大会

しばらく試合から遠ざかってますが、次回の出場は8・29 真・下町です。
(ちなみに8・20FMWは蟹は仕事の為欠場しますが、チケット希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください)
久しぶりにタイトルマッチの防衛戦です。
皆さん応援に来てください!
チケットはメッセージにて予約受け付けております!

真・下町プロレス!8月29日(日)
13時半試合開始!

埼玉県越谷市ケルベロス道場大会!
チケット1500円

ケルベロス道場で初のタイトルマッチ!
下町無差別級タイトルマッチ!
☆(王者)蟹kINGVS(挑戦者)下町ダァー

下町ダァーは越谷市ケルベロス道場大会初出場!

参加選手は!
☆バカボンのパパwithバカボンのママ

☆ドラゴンソルジャーLAW

☆小島イケル

nkw
☆もりはるおみ

西口プロレス軍
☆見た目が邦彦

☆ばってん多摩川

☆ミスターぽっぽ

  


Posted by 蟹K☆ING at 19:41Comments(0)日程

2010年08月08日

恵那峡SA

ちなみに朝は朝からステーキ丼食べたよ!  


Posted by 蟹K☆ING at 18:22Comments(0)

2010年08月08日

内津峠

所用で名古屋へ行ってきた。
内津峠で日替わりのカルビ定食730円食べたよ。
なかなかまいうーだった。  


Posted by 蟹K☆ING at 16:40Comments(0)

2010年08月07日

蟹キングオブコメディ

ジャンケン大会なら蟹K☆INGがいるのにね〜。
でもチョキしか出さないけどね〜。  


Posted by 蟹K☆ING at 18:56Comments(0)

2010年08月07日

七夕祭り

ジャンケン大会なら蟹K☆INGがいるのにね〜。
チョキしか出さないけどね〜。  


Posted by 蟹K☆ING at 18:00Comments(0)

2010年08月04日

ペッパーランチ

本日はパワーを使い果たし、夕食を作る気力がなくなったので外食でした。  


Posted by 蟹K☆ING at 06:05Comments(0)