2007年07月31日

野崎渚凱旋試合

 




















セミは佐久穂出身野崎渚さんの凱旋試合。 コーナーからの場外プランチャー!

ジャガーさんが攻撃中に出したコーナーからのダイビングボディプレス2連発は綺麗でしたね。(写真は撮れなかったよ)

全国区のジャガーさんとのタッグでした。



4.30分一本勝負
○元気美佐恵&宮崎有妃(19分3秒、体固め)ジャガー横田&野崎渚×
※回転ラリアット

このあとの休憩時間に信州プロレス勢がリングに上がりました。
代表の物まね披露と8・19の宣伝をさせていただきました。
ものまねすべりましたね!
おいらももっと喋りたかったけど、『太いパイプ』のふりに、とっさにうまく喋れませんでした。  


Posted by 蟹K☆ING at 22:19Comments(0)NEO

2007年07月31日

タイトルマッチ!

”流氷カメラ小僧”蟹K☆INGです。
マスク姿で写真撮ってた脳みそカニミソの蟹K☆INGです。
早速写真焼いてきたのですが、またもうまく撮れてません。
去年愛用の一眼を壊し、α7000で撮ってるんですが、さすが20数年も前のカメラはもうだめですかね。
フラッシュとうまく連動できてないのか前半の写真はほとんど撮れてません。
しかも会場暗いからかちっともピント合わないし。。。
撮りやすかったのは文子先生。白と青がピントが合い易いらしい。
ってな事で今回はメインの写真で行きますわ!



タムラ様の入場シーン!


君が代斉唱

王座チーム


紙テープも舞いました!

スピンキック!ばっちり入ってます!




さくらさんのプランチャーは見事かわし同士打ち!文子先生のコーナーからのラ・ケブラータ!見事です!


うちらの先生が見事タイトル奪取!
正面向くと思って移動したら、こっち向かないじゃん!
さっきの場所にいればよかった!

7月29日(日)長野県・上田創造館 観衆339人

5.NEO認定タッグ選手権60分一本勝負
○浜田文子&伊藤薫(20分29秒、片エビ固め)さくらえみ&田村欣子×
※APクロス

試合後、新王者と一緒に写真を撮れると思って売店に行くが、文子先生の姿が。。。
そうこうしてるうちに、伊藤先生も退散?
あわてて、頼むも『あとで』と。
待てども戻ってこず、売店も終了かと、リング片付けに行ったら、あとで、『戻ってきたのに。。。』って言われちゃいました。
どうやらインタビューに中抜けしたようで。
結局新王者の先生方とは写真が撮れませんでした。
失敗した~!  


Posted by 蟹K☆ING at 04:39Comments(0)NEO

2007年07月30日

Ray選手

久しぶりにランクインした蟹K☆INGです。
やっぱNEOの大会があったからかなぁ?

待ちに待ったNEO上田大会がやってきました。
大会準備のお手伝いをすると言うことで、12時に会場に。
甲田社長の電話で、諸事情により遅れるということ。
ちょっと待ったら選手全員が着きました。
10時出発と聞いていたのでビックリしました。
Ray選手は実家に泊まったのか、公園の方からマスク被って歩いてきました。
んーどこから被って来たんや?
そのかわいらしい素顔をなかなかあかさんな!
蟹K☆INGと一緒やな!

そして皆でリング設営。
信州プロレスからはチャールズとセカンドくんが一緒に手伝いました。

リング組み立てまでやるとは思いませんでしたが、普通に手伝ってよいようなので、お手伝いを。
うちのリングより、板も鉄柱も軽く楽チンホイホイでした。
うちのもこれくらい軽ければなぁと思いました。
伊藤道場の若手や勇気選手、Ray選手、アイスリボンの石井選手や希月選手なんかとイスを運んだりリングを組み立てたりしました。

マットはやはりはみ出るもののようで、シートでうまく丸め込む様です。

また、マットとマットの間がずれて山にならないようにテープで押さえていました。  


Posted by 蟹K☆ING at 15:13Comments(0)NEO

2007年07月29日

NEO 野崎渚さん

日曜のせいか?はたまたラーメンネタのせいか?今日はちとカウントが多いなぁ!
さて、NEO上田大会行ってきました。
書きたいことや、写真は沢山撮ったので、小出しで行きます!
まずは地元の英雄?シンデレラ?野崎渚さん!
とりあえず、おさえに一枚とっておきましたカニ!
上田限定販売のDVDは完売したのでしょうか?
  


Posted by 蟹K☆ING at 23:21Comments(2)蟹とプロレスラー

2007年07月29日

一番亭!

今日も秘密練習に行ってきたのですが、上田がお祭りと言うことで、筋トレのみで切り上げました。
わき腹が痛くて重いのがあがらないので、軽めで!
先日MAXに挑戦したんだけどなかなか伸びてこない。
ベンチプレス70Kgまでは軽くあがるのだが、2.5KG増やしたらつぶれた。
何とか近いうちにう85Kgまでは上げたいな。

さて、お祭り=上田わっしょいですが、凄い人ごみ。
人が多いと自分のペースで歩けずイライラしてくる。
屋台もならんどるし、そそくさと退散して、一番亭浅間店へ。


とんこつ、若鶏のタレサラダ、天津飯と食べました。
連れが、食わず嫌いで、『天津飯いらない』と言ってたくせに、一口無理やり食わしたら、『おいしい』って言って一杯食べてました。

おいら、いろいろなラーメンや行ってるけど、味に慣れてしまったのか、やっぱ一番亭が一番おいしいって思ってしまう!
うまかった。
腹一杯になりました。

さて、明日はNEOです。
いろいろ準備で大変ですが、楽しみです!

信州プロレスのブログで人気投票やってます。
是非おいらに清き一票を!
http://swf.naganoblog.jp/   


Posted by 蟹K☆ING at 02:24Comments(2)ラーメン

2007年07月28日

秘密!


大人に人気のない蟹K☆INGです。
信州プロレスのブログで人気投票やってます。
是非おいらに清き一票を!
http://swf.naganoblog.jp/
画像はセカンド篠塚くんのブログより拝借しました。

さて今週も秘密特訓?抜け駆け練習?に行ってきました。
おいら、後ろ受身苦手です。
怖くて?痛くて?どうしてもケツから転がっちゃいます。
先日、スペシャルゲストの某選手にアドバイスをいただいたので、チャレンジしたのですが、どうもうまくいきません。
背中めっちゃ痛いんだよね。
ついでに、あちこち痛いんで、受身に響くんだよね。
左内股、左手小指、右脇腹(胸?)。
試合中はなんともないのに、いつの間にか痛くなってる。
試合ではガンガン行きますけど、受身はもっとうまくなりたい。
前田選手も篠塚選手もうまくなっとる。
おいら相変わらずセンスないな。
ま、昔から努力の人ですから。

8月4日小諸ドカンショ大会のカードが決まったようです。
16時試合開始
相生町交差点ちょい上にて
もちろん無料!

第1試合
しこなかちろう、セカンド篠塚VSチャールズ今井、新人くん

第2試合
戸倉馬之助、タイガーちょっとチンVSグレート☆無茶、小諸商工会K

第3試合
蟹K☆ING VS スーパーストロング魔珍

選手の仕事の都合や家庭の事情によりカードは変更される事があります。
雨天中止ですが雨天時の試合もおもしろいのでほぼやります。

って、おいらメインじゃん!
無茶さん絡みでないカードがメインって初めてやな!
大抜擢?
いやいや、雨が降る事も考えて、後回にしたな!
しかも魔珍名前が”スーパーストロング”ってパワーアップしとるやないかい!
大丈夫か?おいら。
ちなみに第三試合はマスカラコントラマスカラ(覆面剥ぎデスマッチ)です。
しかも敗者引退マッチです。
やばー!

さて、29日はNEO上田大会です。
NEOのHPに上田大会のCM動画が載ってましたのでごらん下さい。
田村様と佐久穂出身の野崎選手です。
http://neopro.ne07.jp/vm/news-data.html  


Posted by 蟹K☆ING at 00:33Comments(0)信州プロレス

2007年07月27日

マスク狩り!

我が家のマスクコレクションの一部です。
8・4魔珍とのマスカラコントラマスカラが決定しました!
バカな奴だよね。
挑戦状だして、マスク取られちゃうんだから!
8.4コレクションがまた一つ増えます!  


Posted by 蟹K☆ING at 03:28Comments(0)信州プロレス

2007年07月26日

7.22上田イトヨ大会


入場にはステージがありました。


入場時にはお菓子を配ります。
60用意したうまい棒は、13個残っただけだカニ。

無職に見本を見せる為にトートバックを売る羽目に!
でも良い子のみんなが協力してくれて3個すぐ売れました。
喋らないキャラで通してるのに随分しゃべらされてしまったカニ。

試合は無茶・蟹VS大・無職
ドロップキック炸裂!
高く飛ぶことを心がけてたら、顎に入ってしまったようで、このあと無職動き悪くなってしまったカニ!
狙ったわけでないんで、お許しを!

そして、受身はどうでしょうか?

キャメルクラッチ蟹K☆INGバージョン!
このあと蟹キングラッチ(外道クラッチ)へ
いつかこれでピン取りたい!
前半は良かったのですが、後半は台本道理に動いてくんなくて。。。
アドリブ大変でした。
蟹のコマーシャルなんかも入れてたりして。
無茶さんのあれも観れなかったし、蟹のフライングラリアットも出してないんですけど。。。

西口プロレスの方々と記念撮影!

アンコールのロイヤルランブルでの入場シーン。
やっぱ黒のTシャツはいまいちやな。
今度はアメを配りました。
こちらも40個くらい配りました。
そして試合は拝み渡りをやったところ、暗かったせいか足を踏み外し転落。
オーバーザトップロープで退場になってしまった。
出番すくなっ!  


Posted by 蟹K☆ING at 04:47Comments(0)信州プロレス

2007年07月25日

激動の一日!

信州プロレスの公式ブログの方に、魔珍とやらの、チン軍団の珍兵器から挑戦状の書き込みがあった。
挑戦状を貰うのは小学校依頼やな。
そして、8・4の小諸大会で、引退をかけたマスク剥ぎマッチのシングル戦になるような展開になってきたカニ!
あと2週間、特訓しないとやばい蟹!  

下の写真は、7.22上田イトーヨーカドー大会で撮っていただいたものです。   


七夕コーナーがあったので書いてみたカニ             撮影けんぢぃさん   

ポスターがあったので、記念に小猪木と同じポーズをとってみたカニ!
                                        撮影けんぢぃさん


デビューしたヒロマティと、欠場中の七味選手と、看板をバックに!   
                                        撮影けんぢぃさん   


Posted by 蟹K☆ING at 00:27Comments(0)信州プロレス

2007年07月24日

訪問客

本日、信州プロレスの道場に、某団体の某有名レスラー2名が遊びに来てくれました。(本人の希望により誰だかは言えませんが)
信プロの受身を見ていただき、数分の間でしたが、ご指導いただきました。
そして、受身を実践してやっていただいたのですが、同じリングを使ってるとは思えない、音や迫力!
蟹K☆INGはレスラー友達が多いので、あんまりプロって遠い存在に感じてなかったけど、今回の二人は知り合いでもないので、改めて、プロって凄っげーなーと感じました。
この某団体はおいらの好きな団体なので、良く見に行ってます。
今回来た二人は、会場でも優しかったけど、今回も、低姿勢で、凄く好印象でした。
リングアナのチャーシューKさんのおかげで、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

今日は他にも長野ケーブルTVの方が、8.19Mウェーブ大会用の取材に来てました。
なにやら、メインは無茶VS七味らしい。
BIGマッチにふさわしいカードやな!

みんな来てや!
  


Posted by 蟹K☆ING at 01:30Comments(0)信州プロレス

2007年07月22日

無事終了

無事終了しました。
観戦に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
おいら的には良かった半分、んー?半分といったところでしょうか?
試合の詳しい内容等ままた後ほど。
ま、今日は地元と言うことで、知り合いも何名か観に来てくれて、かっこいい所を見せたかったのですが、出番が少ないと言うか。。。
ま、おいら受けが下手なので、やられるシーンがあまりなく、攻めばっかなので、おいしいといえばおいしいのです。
知り合いにはどんな感じに見えたのか?
反応を聞くのが楽しみです。
写真は屋上に貼られたでかい顔写真!

昼はイトヨの従食を頂きました。
信州プロレスラーは食べ放題でしたので、好きなものを欲張ってとってみました。

ラーメン、そこいらのラーメン屋より全然うまかった。
そして最後は、打上げの武士でのらーめん。一度で二度おいしい!
  


Posted by 蟹K☆ING at 23:57Comments(4)信州プロレス

2007年07月21日

いよいよ!

昨日は、練習に行ってきました。

いよいよ明日は、イトヨー上田大会です。
おいらの対戦相手が変わっちゃいました。
七味選手との対戦楽しみにしてたのに。。。
なにやら、手の骨をさらに強くすべく一度。

なかなか思うようにいかんな。
自分がやりたいこと、目指しているところまで、大会までに持っていけない。
社会人なので、時間は限られてるし。。。
一回こっきりなら、無茶するけど、8.4・8.19と控えてるし、怪我したら元も子もないので、今、できること精一杯やるしかないっすね。
自分なりに楽しめればいいんですが。。。

そういえば、こないだの試合の戸倉選手のコールの際、小学2年の子供に『別のマットって何?』って聞かれた。良く聞いてるよな。『なんだろうね』ってとぼけておいたけど。

画像は店長さんと打ち合わせ中の代表!(7.1)

では、明日お会いしましょう!  


Posted by 蟹K☆ING at 23:51Comments(0)信州プロレス

2007年07月20日

7・22イトヨー大会

今日はいま流行の抜け駆け練習に行くので、今書き込んでおくカニ!

7月22日(日)
上田駅前イトーヨーカドー屋上特設リングにて
SWF「バトルショット3」
西口プロレスの提供試合アリ

アントニオ小猪木がきますよ

試合17時~20時の予定



【第1試合】信州プロより
しこなかちろう
セカンド篠塚
ヒロマティー
VS
デリシャス前田
戸倉馬之助
タイガーちょっとチン

【第2試合】西口プロレスより
アントニオ小猪木
ジャイアント小馬場
VS
ラブセクシー乙羽屋
ラブセクシーローズ


【第3試合】信州プロより

グレート☆無茶
蟹K☆ING
VS
七味ハイルシューマッハ
オレガスター大

仕事等の都合によりカード変更する場合があります。

みんな来てや!  


Posted by 蟹K☆ING at 15:00Comments(0)信州プロレス

2007年07月19日

信州女子プロレス!



NEOの甲田社長のブログにシンシュウガールズの構想が!

いや~彼とは波長が合いますね。
そして、面白い。
手の内を、すぐブログに書いちゃうし!
信州女子プロレスがシンシュウガールズにいつのまにか変わってるけど!
書いたという事はかなり本気ですね。

今回、伊藤道場に教えに来ていただいた際に、伊藤先生が『長野で興行やってくださいよ』とか『伊藤道場の長野支部が出来たらいいなぁ』とか言ってました。
実際、いろいろお世話になったし、伊藤道場の選手はあまり試合に出てないので、長野で興行やってあげたいなぁ。伊藤道場=長野を定着させたいなぁとおいらの心に火がつきました。
実際、おいらは何もしてあげられないけど。

そんなある日、NEOの甲田社長から、上田の興行を伊藤道場の選手をたくさんあげてやりたいとのお話が。
夢が一歩現実に。
他人のふんどしでもいい!

実際プロモーターの都合で伊藤道場の参戦は3名になってしまったけど。
おいらの中の信州女子プロは、長野出身の野崎選手、Ray選手、バンザイチエ選手、そして伊藤道場の8名。

カード的には
小林華子VS勇気彩
佐藤綾子VS松尾
市井舞VSRay
上林・森居VSタニーマウス・宮崎
三田VS元気
伊藤・みどりVSジャガー・野崎
文子VS田村

なんていいかなぁなんて思ってた。
まぁ、シングルなんてありえないし、
流れからいってこんな感じかな?

小林華子VS勇気彩
みどりVSバンザイチエ
市井舞VSRay
上林・森居VSタニーマウス・宮崎
佐藤綾子VS三田
ジャガー・野崎VS元気・松尾
伊藤・文子VS田村・さくら

なんて思ってたら、ほぼ似たカードで出てきました。

とにかく、甲田社長も本気だし、今回の興行を成功させて、長野にシンシュウガールズを定着させたいのである。  


Posted by 蟹K☆ING at 22:54Comments(0)NEO

2007年07月18日

ビッグマッチ!

長野でビッグマッチ!
いやー甲田社長、信州に力入れてくれますね!
7・29NEO上田大会のカードが発表になりました!
やってくれたらうれしいなぁなんって思っていましたが、ほんとに決定しました!
我が信州プロレスの先生でもある、伊藤薫先生と浜田文子先生の両元世界チャンピオンコンビが、NEOのタッグのベルトに挑戦です。
挑戦というか、貰ったも同然ですが!
そしてカード良すぎ!
主役が野崎さん、Rayさん、伊藤さん、文子さんとどれも対戦相手ベスト!
そして華子先生の試合も入り、こちらもちょうど良い相手。
これは、ベストバウト続出ですぞ!
みなきゃ損々
一緒に信州にかかわりのある選手を応援しましょう!
信州プロレスの選手も当日多数応援に駆けつけます。

信州プロレス7・22上田イトーヨーカドー大会でもNEOのチケットを販売しますが、良い席お求めの方は
DQI10566@nifty.ne.jp
までお問い合わせを!
現在信州プロレスの持ってるチケットは特リン3列目、リングサイド6列目~になります。


2007-07-18
■7.29長野でタッグ王座戦決定!
7月16日の後楽園大会で新タッグ王者となった田村&さくらが早くも初防衛戦。
タイトルマッチが地方大会で組まれるのは異例ですが、地方大会に力を注ぐというNEOの団体としての方針から今回実現。
他にも地元凱旋となる野崎がジャガーと年齢差30歳のチームを結成。同じく初の地元凱旋となるRayは松尾とシングルマッチ。
見逃せないカードが並びました。

『SUMMER STAMPEDE IN UEDA』
★7月29日(日)
長野県・上田創造館(17:00)
1.15分一本勝負
勇気彩vs小林華子

2.15分一本勝負
三田英津子vsタニー・マウス

3.15分一本勝負
松尾永遠vsRay

4.30分一本勝負
ジャガー横田
野崎渚
vs
元気美佐恵
宮崎有妃
※野崎は地元凱旋興行。ジャガーは7月25日に46歳の誕生日を迎える。野崎とは年齢差30歳のタッグチーム。野崎の父親とジャガーが同い年。

5.NEO認定タッグ選手権60分一本勝負
(王者チーム)
田村欣子
さくらえみ
vs
伊藤薫
浜田文子
(挑戦者チーム)  


Posted by 蟹K☆ING at 21:34Comments(0)NEO

2007年07月18日

以上事態発生!

なんか今日の訪問カウント凄い事になってるんですけど!
これが正しいとしたら、間違いなくトップ10入り。
キツネネタで?と思ったんだけど、キツネの記事は訪問がほとんどない。
NEOの野崎さんの記事かな?
誰かリンクでもはってくれたのかなぁ?
明日が楽しみ!
  


Posted by 蟹K☆ING at 18:42Comments(2)NEO

2007年07月18日

キツネ出現!

今日、東御に秘密特訓に行く途中、キツネに遭遇しました。
普通に野良犬のように道を歩いていました。
タヌキは良く道でひかれてるけど、キツネいるんだ。
尻尾が白く、かわいかったです。
そういえば、数年前、うちの裏山の公園でもキツネ走ってたなぁ~
残念ながら、画像はありません。
友達の車に乗ってたので。。。


写真は、ドーナッツを食う蟹K☆INGです。
マスク被ってると食べにくくあごが疲れます。
写真はセカンド篠塚くんのブログから拝借しました。  


Posted by 蟹K☆ING at 03:52Comments(0)

2007年07月17日

地震、雷、火事、戸倉馬之助!

今日も朝7時から働いてますわ。
そして、あがったのは夜の8時。
タフですな。
でっかい地震があったな。
空間が妙なゆがみをした気がした。

さて、七味選手2本逝っちゃってるって。。。
カード変わるのかなぁ
なんか、やな予感が。。。

戸倉選手、昨日はマイクアピール、良い人ぶりが出ちゃってましたね。
でも、子供達には、近寄りがたい存在のようで。。。
カニも目が隠れてるので、怖く見えるようで、女の子にぎゃーぎゃー騒がれました。まいった。
目見えるようにすればかわいくなるのだけど、正体ばれちゃうしなぁ~。
そして、子供に変なマスクって言われた。変なって言うな~!
チュッパチャップスキャラ定着しそうな感じ!


写真はけんぢぃさん撮影のものを勝手に使わせて頂やした。  


Posted by 蟹K☆ING at 05:51Comments(0)信州プロレス

2007年07月16日

晴れ男は誰?

集合命令が出て、雨降ってるのにやるんかよ!
と思いながら、道場へ行くと、長野は雨降ってないじゃん。
青空も見えるし。
これ、出来そうじゃん。
あわてて気持ちを入れ替えました。

試合開始は14:00~
道場に集合したのが7:00
待ち時間長くて時間つぶしに苦労したよ。
ビラ取りに行った新人トリオはちっとも戻ってこないし。。。
マスクかぶって、きつく紐縛っちゃったんで、脱ぐの面倒で、マスクのまま、ミスド入ってみたけど、お客は別に驚くこともなく、そして、店員はちょっとビックリしたようですが、普通に対応してくれました。

入場の際に配った、うまい棒は、あわててて家に忘れてきてしまったので、コンビニで25本買ったんだけど、半分も行かないうちに終わってしまった。旗揚げの時は16本しか用意しなかったのに。残りの子には、試合後に、けんぢぃさんからいただいたチュッパチャップスを配りました。助かりました。今日は子供多かったな。
試合は、マットが濡れてて、滑りやすく、まずいなぁと思ったけど、いざ動いてしまえば、すべることを気にすることなく動いてました。拝み渡りや三角跳びもすべることがなかったし。
それにしても、緊張するね。
大体、予定通り動けてましたが、頭の中は飛んでました。
早くビデオが見たいです。

メインはかなり雨が降ってきて、試合どころではありませんでしたが(だれか日ごろの行い悪いんじゃないの?)、逆に滑ってるところが面白かった。お客さんは雨の中の観戦で大変だけどね。おいら的にはレフリーの矢島・小島?聡くんがうまいこと滑った所が一番良かったかな。

試合は子供達と一緒に見たけど、『七味はバット折るんだよ』とか、『ニャーって言うラーメン屋のおっちゃん』とか結構前回の内容覚えてるんだなぁと思いました。

そして、試合後NEOのチケットを売る予定だったのですが、雨で売ること出来ませんでした。
次回上田大会でがんばるか。

次回は7・22イトーヨーカ堂上田大会。
うまい棒いくつ用意しようか?
  


Posted by 蟹K☆ING at 05:26Comments(0)信州プロレス

2007年07月15日

動画入手

三冠王Gさんがブログに動画を載せてくれたので拝借
http://www.youtube.com/watch?v=ceWECiTOv0U

スワンダイブ式のフライングボディプレスは位置が悪く、微妙でしたが、無理やり飛びました。

ドロップキックまだまだ甘いな。
先生!ご指導を!

そして、なぜアップル?
謎はそのうち明かされる。

拝みわたりはチョップ?地獄づき?の予定が、勢いにのって投げちゃいました。篠ちゃんごめん!


写真はミスドに入る蟹K☆ING
頭ぶつけそうです。
撮影者はセカンド篠塚くん  


Posted by 蟹K☆ING at 17:00Comments(4)蟹K☆ING動画