2010年12月31日

寿司

寿司  続きを読む


Posted by 蟹K☆ING at 23:07Comments(0)

2010年12月31日

田村さま、宮崎さん、タニーさん引退!

NEOラスト興行に行ってきました。
色々とお世話になったみんなのラストマッチ。
京子さんもセコンドについてくれました!
田村さま、ベルト取られちゃいました。
残念!
でも、いい試合、いい興行でした。
皆さんお疲れ様でした。来年から三人がいないと思うとさみしいな。
画像は長野の☆、のざりん!  


Posted by 蟹K☆ING at 19:09Comments(0)NEO

2010年12月31日

石川晋也 1035

石川晋也
大日本プロレス所属  


Posted by 蟹K☆ING at 14:24Comments(2)プロレスラー名鑑 い

2010年12月31日

河上隆一 1034

河上隆一
大日本プロレス所属  


Posted by 蟹K☆ING at 14:24Comments(1)プロレスラー名鑑 か

2010年12月31日

2010年

今日で2010年も終わり。年末も沢山オファーをいただきましたが、諸事情により、お断りしてしまいました。せっかく声をかけていただいたのにすみません。
例年だとベストバウトの発表をしているのですが、今年はいい試合は、一つもできなかったな。
ごっことプロの違いを味わった一年でした。
といっても、いろんな選手と対戦出来たし、プロレスは十分楽しめました。
皆さん的にベストバウトな試合等がありましたら是非お聞かせ下さい。  


Posted by 蟹K☆ING at 10:54Comments(0)下町プロレス

2010年12月30日

NEOラスト興行

いよいよ明日はNEOラスト興行。驚異的なハイペースで防衛戦を行って来た田村様。最後のチャレンジャーは栗原あゆみに決定!ベルトを持ったまま引退なるか!
  


Posted by 蟹K☆ING at 22:20Comments(0)NEO

2010年12月29日

佐々木大輔 1031

佐々木大輔  


Posted by 蟹K☆ING at 21:06Comments(1)プロレスラー名鑑 さ

2010年12月29日

高木ジェット省吾 1030

高木"ジェット"省吾  


Posted by 蟹K☆ING at 18:33Comments(2)プロレスラー名鑑 た

2010年12月29日

星誕期 1029

星誕期(ほしたんご)DDT所属  


Posted by 蟹K☆ING at 16:47Comments(1)プロレスラー名鑑 ほ

2010年12月29日

関本大介 1028

関本大介
大日本プロレス所属  


Posted by 蟹K☆ING at 14:02Comments(1)プロレスラー名鑑 せ

2010年12月29日

誰だ? 1027

誰だかわかったら書き込んでね。
一番最初に正解を書き込んだ方には会場にて何かプレゼント差し上げます。  


Posted by 蟹K☆ING at 11:58Comments(0)誰だ?

2010年12月28日

ミスター6号&ミスター8号と


スポルティーバでのお誕生日会にて  


Posted by 蟹K☆ING at 12:01Comments(0)蟹とプロレスラー

2010年12月28日

LLPW復活祭







後藤さんのパーティーの前に、会場まで数メートルと言うホントに目と鼻の先でLLPWの復活祭があったので行ってみました。
華ちゃん負けちゃった。予想外に早く終わったので松本先輩とお茶タイムで時間調整。
お店出たら、丁度カニ興行に出ていただいた華ちゃんと森居さんがいたのでご挨拶しました。
26日まで伊藤道場預りだったお二人。
今後の動向が気になります。



  


Posted by 蟹K☆ING at 10:39Comments(0)

2010年12月27日

カニを食うカニ!

7時に始まったパーティーは大いに盛り上がり6時間を超え、終電もなくなりました。
二次会は会長にお寿司をごちそうになりました。パーティーであれだけ食べたのに別腹〜。
会長!ごっつぁんです。
  


Posted by 蟹K☆ING at 21:05Comments(0)

2010年12月27日

おまけ画像

レスラー食い!  


Posted by 蟹K☆ING at 18:56Comments(0)

2010年12月27日

おまけ画像

鶴巻兄貴!
今宵もサービスショット。  


Posted by 蟹K☆ING at 17:22Comments(0)

2010年12月27日

おまけ画像

洗い物をする群馬水上氏。スーツ姿がかっこいい!  


Posted by 蟹K☆ING at 10:11Comments(0)

2010年12月27日

おまけ画像

サンドイッチを作成中の水上プロレスのオーナー群馬水上氏  


Posted by 蟹K☆ING at 05:27Comments(0)

2010年12月27日

銀座でパーティー!

昨日は銀座で後藤さんの30周年記念パーティーでした。
銀座って凄くない!
興奮する田舎者のカニ!スーパーFMWも一周年。
来年は更に活躍しますよ!  


Posted by 蟹K☆ING at 00:14Comments(0)

2010年12月25日

イケメンタッグ

昨日の真・下町はみねぴょんさんと組んでメインでした。
みねぴょんさんは本物でした。
お揃いのコスチューム、クリスマスバージョンででました。
みねぴょんさんが着るって言うんで合わせました。
試合はまたおいらが捕まっちゃいました。
今年はこのパターンが多いな。強い人と組むと標的にされる。
アニマルエルボーが甲羅(鼻)に炸裂し割れた(折れた)と思いましたが大丈夫でした。
なんとかみねぴょんさんにタッチ。
みねぴょんさん大活躍!
どこで情報をしいれたのか下町のスタイルを熟知してました。
さすがプロですね。
次から次へと見せ場をつくります。
とつも勉強になります。試合は場外乱闘しているあいだに両リンになってしまいました。
カウントはやくね?
不完全燃焼だ。
なんかやられ過ぎて良くおぼえてないけど、やろうと思ってた攻撃、全然出してない気が。
そしてみねぴょんさんとの唯一の合体攻撃はカンバーナの卑猥なバージョン。
試合後のアンケートの良かった試合はメインとセミが半々くらいでした。
良かった。これも、みねぴょんさんとキャラの濃いよしえさんと見た目がさんのおかげです。芸人さんはやっぱ凄いよね。お笑いで勝てと言われてもかなわないです。
それにしても鼻は大丈夫なのですが、後頭部が痛い。なんか頭に攻撃受けましたっけ?  


Posted by 蟹K☆ING at 02:11Comments(0)下町プロレス