2008年11月30日

ローカルインディー

本日はローカルインディーで浅草ファイト倶楽部・インディーズアリーナへ行ってきました。
信州プロレスの提供試合は第9試合で、蟹K☆INGVS無職透明(巷でブレイク中!)とのシングルマッチ、初対決です。
シングルに異様にこだわりを持つ蟹K☆INGとしては、どうしも負けられない一戦でしたが、な、なんと負けちゃいました。
くやしいです!
かなり攻め込んだのですが、なかなかスリーは奪えず、網打ち式(フィッシャーマン)の網に見事捕獲され、最後は海藻が爪に引っかかってもがいてる間に丸め困れちゃいました!

蟹!と応援してくださった、ファンの方、お姉さま方、セコンドの方々。
すみません。
今日はお子ちゃま0でしたが予想外の声援に頑張ることが出来ました。
試合は実際に自分で見てみないとわかりませんが、反省点はいくつかありますが、満足のいく試合が出来たと思います。
鉄球攻撃を一つ余分に食らいました。
そして、お姉さまが鉄球を持った時、怖くて目をつぶってたら、なかなか飛んでこないので、どうしたのかなと目を開けると、とてもやさしい方で攻撃を緩めてくれていました。

下町プロレスってキャラを知ってると凄い楽しめますよね。
かなりはまってます。

バカボンのパパからチロルチョコ2コGETしたのだ~!

ウィーさん!浅草まで応援に来てくれてありがとうだカニ!
そして差し入れもありがとうだカニ!

インディーズアリーナの入り口に、信プロカレンダーを貼っていただきました!
ありがとうございます!
バカボンのパパ様!
証拠写真撮ってくるの忘れた~!


今日はいろんな団体の方とお話できて、とても楽しい興行でした。
おわり


  


Posted by 蟹K☆ING at 23:59Comments(1)下町プロレス

2008年11月30日

11・30ローカルインディー試合結果

11月30日(日)第四回ローカルインディー興行(観衆:107人)
メインイベント 下町プロレス(東京下町)
下町王座決定戦 時間差ロイヤルランブル
○バカボンのパパ(15分42秒 ラリアット→体固め)みぃ☆トン×
※バカボンのパパが新王者となる。
退場順
①小塩よしお(3分20秒)
②UMAカリビアンゾンビ(5分58秒)
③バカトノ(6分56秒)
④グレートミタ(10分20秒)
⑤ベサメムーチョ葛飾(10分20秒)
⑥車下次郎(10分42秒)
⑦悟空キッド(11分48秒)
⑧ザ・マイディー(12分19秒)

セミファイナル Hプロ(千葉)
○マスクドクローン(6分22秒 ラリアット→体固め)ナカタ・ユウタ×

第10試合 水上プロレス(群馬水上)
○キラーバスコム(4分0秒 水上クラッチ)タマエスター×

第9試合 信州プロレス(長野)
○無職透明(7分28秒 スクールボーイ)蟹K☆ING×

第8試合 NMT(茨城日立)
○タンク誠&幸作
(15分8秒 腕ひしぎ逆十字)
Gランダー&レウス康明×

第7試合 CMAジャスティス
虎龍鬼VS UMA軍団
○虎龍鬼(1分51秒 剣攻撃→体固め)UMAスコーピオン×
再試合
○虎龍鬼(0分50秒 銃攻撃→体固め)UMAグレイ×
再々試合
○虎龍鬼(0分00秒 銃攻撃→体固め)UMAカリビアンゾンビ×
再々々試合
○虎龍鬼(0分25秒 ハンマーパンチ→体固め)UMAゴリラ男×
再々々々試合
○虎龍鬼(0分12秒 ブレーンバスター→体固め)UMAボビーゴロゴロ×
再々々々々試合
○虎龍鬼(0分30秒 ドラゴンビーム→体固め)UMAポニー×
再々々々々々試合
○虎龍鬼(0分20秒 首四の字)UMAウルトラセブンスター×
再々々々々々々試合
○虎龍鬼(0分14秒 エメリウム光線→体固め)UMA安倍健治×

第6試合 nkw(東京武蔵小金井)
○もりはるおみ&グレートマンNEO
(17分49秒 HIROAKi)
×ナパーム・デス&Mr.Money

第5試合 メルシープロレス(西大島)
○口臭力&小沢むけんぢ
(12分59秒 サソリ固め)
×でかい一物&ハレタコーガン

第4試合 万葉プロレス(奈良)
○Reyヤマト&ミル飛鳥ラス
(12分8秒 青龍→体固め)
×ぐらんハニワ&三宅モトノブ

第3試合 HPW(茨城県ひたちなか市)
3Wayマッチ
○AKIO(10分9秒 ブルーディスティニー→体固め)キャシャーン島野×
※あと一人は大長陽次郎 

第2試合 RSW(茨城つくば市)
○ザ・ヴァイパー(9分9秒 ファルコンアロー)上田禅×

第1試合 め組(多摩地区)
○THE OUKA(5分46秒 ジャックハマー→片エビ固め)ドラゴンソルジャーLAW×



シコシスみたいな蟹K☆ING(撮影:ウィーさん)
  


Posted by 蟹K☆ING at 23:58Comments(0)下町プロレス

2008年11月30日

2008年11月30日

キャシャーン島野 551



ひたちなかプロレス所属

愛の手を↓山下夏くんの募金にご協力を!
http://kaniking.naganoblog.jp/e176690.html  


Posted by 蟹K☆ING at 17:35Comments(1)プロレスラー名鑑 き

2008年11月30日

バカボンのパパと撮ったのだ~!



バカボンのパパと撮ったのだ~!
これでいいのだ~!

愛の手を↓山下夏くんの募金にご協力を!
http://kaniking.naganoblog.jp/e176690.html  


Posted by 蟹K☆ING at 17:12Comments(1)蟹とプロレスラー

2008年11月30日

2008年11月30日

タマエ・スター 503



水上プロレス所属  


Posted by 蟹K☆ING at 17:08Comments(4)プロレスラー名鑑 た

2008年11月30日

悟空キッド 502



下町プロレス所属  


Posted by 蟹K☆ING at 17:06Comments(6)プロレスラー名鑑 こ

2008年11月30日

The OUKA 547


め組所属
生年月日:不明 身長:183センチ 体重:125キロ 血液型:A型
アメフト学生日本代表(1993年~1996年)
X-LEAGUE所属(1998~2007年)
日本代表(1999年~2006年)
2007年度引退
得意技:KAMIKAZEタックル

愛の手を↓山下夏くんの募金にご協力を!
http://kaniking.naganoblog.jp/e176690.html  


Posted by 蟹K☆ING at 14:08Comments(1)プロレスラー名鑑 し

2008年11月30日

HOT STAFF”桂ヤスヒロJr 501



グレートプロレス
エース  


Posted by 蟹K☆ING at 14:05Comments(1)プロレスラー名鑑 ほ

2008年11月28日

今週週末は

今週の日曜は

浅草インディーズアリーナで行われるローカルインディー興行に参戦です!
チケット3000円
13:00~です!

(東京・下町)
☆下町プロレス !バトルランブル出場選手!
みぃ☆トン、バカボンのパパ、バカ殿、ザ・マイディー、ベサメ葛飾、車下次郎、ゾンビ、その他、他団体選手!

(千葉)☆Hプロ
wxw・ウルフ&ナカタ・ユウタVSマスクド・クローン&Sho16

(茨城日立)☆常陸プロレスNMT
Gランダー&レウス康明VSタンク誠&幸作

(茨城ひたちなか市)☆ひたちなかプロレス!3way
キャシャーン島野VSAkIoVS大長陽次郎

(長野)
☆信州プロレス
蟹K☆INGVS無職透明

(愛知)
☆CMAプロレス
虎龍鬼VSUMAスコーピオン

(奈良)
☆万葉プロレス
Reyヤマト&ミル飛鳥ラスVSぐらん・ハニワ&三宅モトノブ

(西大島)
☆メルシープロレス
ハナタレこうがん&でかい一物VS小沢むけんぢ&X

(群馬)
☆水上プロレス
タマエ・スター☆VSキラーバスコム

(東京武蔵小金井)
☆nkw

グレートマンNEO&もりはるおみVSMr.Money&ナパーム・デス

(茨城つくば)
☆RSWプロレス
上田禅VSザ・ヴィパァ~

(横浜)め組
☆DSLVSthe OUkA

  


Posted by 蟹K☆ING at 02:35Comments(2)日程

2008年11月22日

猛獣X 491



信州プロレス所属  


2008年11月22日

下町プロレスがやってきた!

下町プロレスの皆さんが信プロに参戦しに来てくれました。
ちょうど長野インターを降りたところでバカボンのパパさんから電話がかかってきて、あわててデイリーに車を止めて、「今どこですか?」って聞いたら、「インター降りた山崎デイリーストアー」って。「おいらもデイリーに車止めてるんですけど~」何たる偶然か。同じ場所にいました。
伊藤道場の時もそうだったけど、一番の心配は雪です。今回も急に寒くなって心配でしたが、何とか降らなくて助かりました。

試合の方は、お客さんの乗りもよく、プロらしいあたりの激しい試合でよかったと思います。

股裂きに行った時、蟹が手なずけた蟹っ子くらぶのちびっ子たちが、見事に参加しておりました!ニヤリ

バカボンのパパさん、下町ウォリァーさん、グレートミタさん、タイガーリーさん、わざわざ長野まで来ていただき、友情出場ありがとうございました。









  


Posted by 蟹K☆ING at 20:31Comments(0)下町プロレス

2008年11月22日

タイガー・リー 490



つくばRSW所属
下町プロレスに参戦してるよ!  


Posted by 蟹K☆ING at 20:02Comments(1)プロレスラー名鑑 た

2008年11月22日

下町ウォリァー 489


以前見た方にそっくりですが、双子ですカニ?
  


Posted by 蟹K☆ING at 20:01Comments(6)プロレスラー名鑑 し

2008年11月22日

エキシビジョン

頭2箇所と首、腰、そして足の甲が痛いカニきんぐです。
信州プロレス定期戦、カニは、ダークマッチに出場(ダークだけど通常試合より明るい) 。

武蔵身選手とのプロレスVSキックボクシングの異種格闘技戦。
あっ、スーパータイガーのマスクは脱いだのに、Tシャツ脱ぐの忘れた。
鍛え上げた肉体美を見せてあげようと思ってたのに!

序盤にキックが急所に入り戦力ダウンしてる所にキックとボディーブローの連打。余計な打撃を受けてしまった。かなり効いたけど、実はボディーブロー対策に腹筋はしっかり鍛えてたので、今日は痛くないや。

思っていたより接近されてしまって、うまく蹴りが出せず、結局タックルの展開に。

危険とは思っていたが、タックルに入る際に見事に蹴られ、左側頭部、と右側頭部にたんこぶが・・・大丈夫?カニ

特に右側頭部のは、出会い頭に、頭と頭が当たった時のように、バチーンと、石で殴られたような、クリーンヒットを食らってしまい、クラクラっと来てしまいました。
そのまま倒れようかとも思いましたが、倒れたら、ノックアウトしそうな感じだったので、倒れながらもタックルに持ってきましたが・・・

後半は武蔵身にあわせてキックで対応してあげようかとも思っていたのですが、かなりダメージを負ってしまったので、結局そんな余裕もなくグランドの中心になってしました。
そのグランドも、腕でひしぎが完全に伸びているのに、武蔵身も男の維持なのが、我慢しやがって、これ以上やったら折れちゃうよって感じで・・・エキシビジョンなんだからタップしちゃえばいいのに。
カニバサミや、アキレス腱、チキンウイングフェイスロック、脇固めなども出そうと思ってたのに、頭のダメージですっかり忘れ、単調な攻めになってしまいました。
やっぱ異種格闘技はむずかしいや。



  


Posted by 蟹K☆ING at 19:15Comments(0)信州プロレス

2008年11月21日

11・22

信プロのHP見たら、定期戦のカードがでてました。
おいらまたまたダークマッチですカニ!

武蔵身定食ってあの金髪の人ですよね。
なにやら最近キック習ってるひとですよね。
おいら、格闘技素人だから、やられちゃうかも。
やられる前にやるしかないな。

そして、第一試合ゴールデンくらぶ揃い踏みやないかい!
おいらの名前が入ってないのがさみしいなぁ~
でも、おいらは2試合も無理なのだ~!体力的に。
腰も痛いしな。

そして、第二試合は蟹K☆INGお勧め!
いよいよ参戦!下町プロレス提供試合なのだ~

前半は急がしそうだ!
後半は何してようカニ?

とうとうチンの名前消えたな!

ちなみに、ダークマッチは多分入場ないよ!
お菓子配れないや。
残念!

ダークマッチ(19:15開始予定)
 
 武蔵身定食VS蟹K☆ING
 
19:30開始予定

・第1試合
 セカンド篠塚、ヒロマティ、番長清原、矢島聡 [ゴールデンくらぶ]
 VS
 グレート☆無茶、前田明日、信州タイガーアロー、長野ムサシロ
    
・第2試合 下町プロレス提供試合
 バカボンのパパ、タイガーリーVSグレート・ミタ、下町ウォリャー

・第3試合
 ロポウ、パクロサン [ザ・たいまーズ]
 VS
 信州ビーフオリャー 、信州ポークオリャー [信州ミートオリャーズ]
  
・第4試合 SWF認定 世界ヘビー級タイトルマッチ
 チャールズ今井 [挑戦者]VSしこなかちろう [王者 3度目の防衛戦]
 
・第5試合
 戸倉馬之助VS森本真也



  


Posted by 蟹K☆ING at 12:46Comments(2)日程

2008年11月20日

下町プロレス

今度の土曜日の定期戦に、蟹K☆ING友情出場第一弾”下町プロレス”さんが参戦決定いたしました。
チンさんがよくスカウトに出かけていますが、蟹もこっそり、スカウト活動してましたよ。
蟹がプロレスをやってる目的の一つにプロレス人気を復活させたいということがあります。
東京でしか見れないプロレスを長野の皆さんにも観てもらって、いろんなプロレスを知ってもらおうと思います。
今回の下町プロレスさんは蟹K☆INGのお気に入りの団体さんです。
是非楽しんで観て下さい!

・第2試合 下町プロレス提供試合
 バカボンのパパ、タイガーリーVSグレート・ミタ、下町ウォリャー


バカボンのパパなのだ~  


Posted by 蟹K☆ING at 19:43Comments(2)下町プロレス

2008年11月19日

バッファロー 張飛 485


ユニバーサルレスリング所属  


Posted by 蟹K☆ING at 07:57Comments(2)プロレスラー名鑑 は

2008年11月18日

モンゴリアン勇牙 484


ユニバーサルレスリング所属  


Posted by 蟹K☆ING at 23:03Comments(2)プロレスラー名鑑 も