2010年05月31日

オークション③

商品NO.003
信州プロレスTシャツ シーバスコラボバージョン 蟹K☆ING使用済
サイズXLです。

数えるほどしか着てないので状態は良いです





スタート 2000円~

入札はメールにて

商品NO
金額
お名前(ニックネームでOK)
メルアド
をご連絡ください。

kani-king@po9.ueda.ne.jp

終了は6月6日を予定してますが、あまり金額が上がった場合は早期終了する場合がありますので、早めに入札してください。
入札は何度していただいてもかまいません。
  


Posted by 蟹K☆ING at 19:49Comments(0)オークション開催中

2010年05月30日

6・26 スーパーFMW



昨日ターザン後藤さんから電話がかかってきました。
後藤さんって試合ではコワイけど、声というかしゃべり方というかかわいいですよね。

さて、団体名が新FMWからスーパーFMWにかわりました。
蟹の所属は真・下町プロレスですが、FMWはレギュラー参戦なので、出場しますよ!
チケット扱ってますので、観に行こうと思ってる方はまずご連絡ください。

6月26日(土)
19時試合開始!
新木場1stRING大会!
ハードコア・ストリートファイト6人タッグ
☆ターザン後藤&ミスターポーゴ&佐瀬昌宏VS葛西純&シャドウWX&ジ・ウインガー
☆橋誠VS円華
FMW認定インディー世界ジュニア!
☆(王者)リッキーフジVSX
☆羽沙羅VS雫あき
☆若翔洋VSX
真・下町プロレス
VS
西口プロレス
全面抗争
☆バカボンのパパ&蟹K☆ING&下町ダァー&クレパスしんちゃんwithバカボンのママVS見た目が邦彦&ばってん多摩川&よしえつねお&ミスターぽっぽ

FMWvsW☆INGかと思ってたら、FMWvs大日本?でないカニ~!


6月13日(日)
真・下町プロレス!大会のチケットも絶賛発売中!
こちらもにメッセージ下さい。

6月12日(土)
蟹K☆ING自主興行もよろしくね。
  


Posted by 蟹K☆ING at 23:00Comments(0)日程

2010年05月30日

Happy Birthday



本日5月30日はちゃま様の誕生日です。
お誕生日おめでとうございます。
35歳だって。
16歳の頃から見てるから、なんだか不思議な感じ。  


Posted by 蟹K☆ING at 20:47Comments(0)その他

2010年05月25日

ポスターも手作り!

ポスターも手作りです。
ポスター(A4サイズ)貼らせていただける所を募集中です!
貼らせていただける方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡ください。



蟹K☆ING自主興行「プロレスリング長野」

6月12日(土)長野・信州プロレスアリーナ(15:30)

◎参戦選手
ジ・ウインガー、伊藤薫、小林華子、マグナム大江戸、バカボンのパパ、トーキョートム、ミニキャット、ドラゴンソルジャーLAW、小島イケル、蟹K☆ING

■チケット情報
全席自由席 3000円
小学生以下 100円
※当日販売予定なし。
席に限りがありますので、お早めにお求めください。

■チケット・問い合わせ
蟹K☆INGプロダクション
kani-king@po9.ueda.ne.jp

予約お待ちしております!  


Posted by 蟹K☆ING at 21:33Comments(0)下町プロレス

2010年05月23日

チケットは手作り!

どうも!
DSL戦で蹴られたモモがかなりひどい内出血の蟹K☆INGです。
ローキックを受けすぎました。
ようやく痛みも引いてきて走りこみを再開できました。

さて、6・12の蟹K☆ING自主興行のチケットですが、経費削減の為、手作りで作りましたよ!
でも、なかなかの出来のものが出来たと思います。

だれかスポンサーについてくれないカニ。
小額からでもお受けいたしますよ!

折角作ったチケット、完売できるといいなぁ~。

チケット予約はメールにておまちしております。
kani-king@po9.ueda.ne.jp

同時に、ポスター(A4サイズ)も作成しました。
ポスター貼ってくれる方も同時に募集いたします。

よろしくお願いいたしま~す!

  


Posted by 蟹K☆ING at 00:24Comments(0)下町プロレス

2010年05月22日

自主興行開催

週プロモバイルに載ってからと思って待ってたのですが、さすがに蟹K☆ING自主興行では載せてくれないのカニ。

ってことで、チケットも売らなきゃいけないので発表します!

長野のファンの皆さんお待たせいたしました。

いよいよ蟹K☆ING自主興行「プロレスリング長野」やります!

蟹K☆ING自主興行「プロレスリング長野」

6月12日(土)長野・信州プロレスアリーナ(15:30)

◎参戦選手
ジ・ウインガー、伊藤薫、小林華子、マグナム大江戸、バカボンのパパ、トーキョートム、ミニキャット、ドラゴンソルジャーLAW、小島イケル、蟹K☆ING

■チケット情報
全席自由席 3000円
小学生以下 100円
※当日販売予定なし。
席に限りがありますので、お早めにお求めください。

■チケット・問い合わせ
蟹K☆INGプロダクション
kani-king@po9.ueda.ne.jp

予約お待ちしております!

  


Posted by 蟹K☆ING at 09:00Comments(8)日程

2010年05月21日

52 松本浩代



写真差し替えでぇ~す!

松本 浩代(まつもと ひろよ)
167cm 70kg
血液型A型
エスオベーション所属
1985年11月6日神奈川・平塚市出身
2006年 3月19日新木場1stRINGvs市井舞 5分エキシビションマッチでプレデビュー。
2006年7月16日新宿FACEvs小林華子でデビュー戦。

ニックネーム:「破壊する女」
得意技 :東海道落とし
入場テーマ曲: LIVE HAPPY(C&Cミュージックファクトリー)
タイトル暦:
JWP認定ジュニア王座&POP王座
OZアカデミー認定タッグ王座(パートナーはアジャ・コング)
NEO認定タッグ王座(パートナーは井上京子)
インターナショナル・リボンタッグ王座(パートナーは星ハム子)

松本浩代の破壊日記  


Posted by 蟹K☆ING at 20:35Comments(0)プロレスラー名鑑 ま

2010年05月21日

大畠美咲 294



エスオベーション所属  


Posted by 蟹K☆ING at 20:23Comments(1)プロレスラー名鑑 お

2010年05月17日

5・16水上プロレス

昨日は水上プロレスでした。

ご観戦いただいた皆さん、ありがとうございました。

カニは、ほんとにうれしかったです。

第一試合のドブネズミさんは結構かわいい顔してました。



カニの試合は第二試合。
対戦を要求していたトーキョートムさんは仕事でお休みとかで、今回の対戦相手はドラゴンソルジャーLAW(以下DSL)さんでした。

シングルでの対戦は初です。

DSLが試合前に「何で自主興行に呼んでくれないんだよ」と言って来ました。
確かに、以前DSLさんの自主興行に呼んでいただいたことがあるので、彼の言い分もわかりますが、色々ギャラの問題やら車の問題で、まだ、自分の中で調整中だったのです。
何だ、参戦したかったのか。丁度試合も薄いしどうしようか悩んでいたところだったので丁度いいアピールでした。
ま、むやみやたらにいろんな人を上げるわけにも行かないんで、試合に勝ったら上げてやるということにしました。

でも、負けるわけにはいきません。だってカニは下町の無差別級チャンピオンだもん。

群馬水上さんから、髪きりやってって聞いてたんだけど、試合は髪きりマッチでなく、ノーフォールマッチでした。
しかも下町のルールでは場外カウント10なんだって。

ロープもなくフォールもないんじゃ、カニの得意技何にも出せないじゃん。
完全に不利です。

試合前半にいつもの癖でスモールパッケージで丸め込んじゃったんだけど、なぜかレフリーがカウント取ってくれた。
危うく勝っちゃうとこだったよ!まさに水上ワード!

DSLも参戦がかかってるので、必死のようで、マスクに手をかけてきやがった。
カニのイケメンが見られちゃうよ!
ちょっと切れたカニがキックやグランドで怒涛の攻め。
いつしか試合展開はUスタイルに。
たまにはこういうスタイルの試合もいいでしょう。

三角締めで決めようと何度も試みるが、リングがいつもより小さくて、すぐロープブレイクされてしまう。
どうすればいいのカニ?

しかも、度々、場外に逃げやがって、うまいこと休んでいやがる。
レフリー早く場外カウント数えろよ。10カウントなんだから。

イライラしながら攻め込むも攻め疲れ。

DSLも、逃げればすぐ次の技を仕掛けてきて、なかなか流れるグランド攻撃をかけてきやがる。
危うい場面が何度もあった。

最後は三角締めでしとめたものの、攻め倦んだよ。

試合には勝ったけど、彼の参戦は決定とした。
やつは、打たれ強いし、色々考えて試合に臨んでくるので、きっと自主興行でも、何か面白いことをやってくれるだろう。
期待してるぜ!

休憩のあとで、カニの余興の時間がありました。
紙きりってこのことだったのかぁ~。
試合で疲れて手がプルプルしちゃって、大変でした~。
切り方にしても、もっとプロっぽくやるべきだったと反省。
次回に期待。

メインで バンジー高田さんだけ、なぜかテーマ曲がならないというハプニング。
わざとなのか?たまたまなのか?
今回の興行の目玉レスラーなのに・・・ひどすぎる~
まさに水上ワールドだぁ~!

皆さん、水上ワールドは楽しめましたか?
だんだんあなたは水上ワールドのとりこになぁ~る!

そんな水上プロレス!カニの自主興行でもカード組むよ!お楽しみに~。
  


Posted by 蟹K☆ING at 17:25Comments(0)下町プロレス

2010年05月16日

バンジー高田選手 951



1975年12月20日生まれ。177cm、100kg。
'99年2月15日 レッスル夢ファクトリー vs茂木正淑でデビュー。
元レッスルブレイン6人タッグベルト保持。
得意技:バズソーキック、ハイアングル・パワーボム。

IWAジャパン、レッスル夢ファクトリー、FMW、そして現在フリーでSTYLE-Eプロレス、ドラゴンゲートなど団体、場所を選ばずリングで戦ってる。STYLE-Eではバンジー詩郎として平成E震軍で大暴れ!

ブログ「バンジー高田の人生珍道中! 」  


2010年05月16日

ドブネズミ 950



水上プロレス所属  


2010年05月12日

5・16水上プロレス 対戦カード

次の試合は5・16水上プロレスです。

前回マイクアピールでトーキョートムに対戦アピールしたんだけど、カードはDSLだった。
全然水上プロレスじゃないじゃんカニ!
って言うか、トーキョートムの名前ないじゃんカニ。
まっ、DSLとはシングルは初めてなので、楽しみましょうカニ!

5月16日(日)
14時試合開始!
埼玉県越谷市ケルベロス道場大会!

メイン
ウルフ・スター☆&見た目が邦彦VSバンジー高田&タマエ・スター☆

セミ!
蟹k☆INGVSドラゴンソルジャーLAW

第一試合
どぶぬずみVSマッチョ・マイケルズ

第0試合
未定

チケット1000円 予約はメールにてお待ちしております!
kani-king@po9.ueda.ne.jp



対戦相手のドラゴンソルジャーLAW

  


Posted by 蟹K☆ING at 01:44Comments(2)日程

2010年05月10日

植田使徒 949



植田使徒
ZERO1所属  


Posted by 蟹K☆ING at 20:30Comments(1)プロレスラー名鑑 う

2010年05月10日

誰だ? 948



ZERO1所属

誰だかわかったら書き込んでね。
一番最初に正解を書き込んだ方には会場にて何かプレゼント差し上げます。  


Posted by 蟹K☆ING at 18:30Comments(2)誰だ?

2010年05月10日

柿沼 謙太 947



ZERO1所属

名前:柿沼 謙太
誕生日:1986年12月15日
身長・体重:183cm 86kg
出身地:埼玉県熊谷市
得意技:負けない気持ち

2009年10月24日、後楽園ホールで大谷晋二郎と組み、崔領二、関本大介組と対戦。
前代未聞、破格のデビューを果たす。
埼玉県出身、日本大学卒業後に田中将斗選手に憧れ、レスラーの門を叩く。
資格として教員免許を持ち、様々な顔を持ち合わせる若き23歳。  


Posted by 蟹K☆ING at 16:30Comments(1)プロレスラー名鑑 か

2010年05月10日

フレディ・KID 946



2010年5月5日 新FMW 新木場大会にて初登場。  


Posted by 蟹K☆ING at 14:30Comments(3)プロレスラー名鑑 ふ

2010年05月10日

グレート・ユタ 945



新FMW所属  


Posted by 蟹K☆ING at 12:39Comments(1)プロレスラー名鑑 く

2010年05月07日

ありがとうございました

5・5は新FMWでした。

ご観戦いただきました皆さんありがとうございました。

カニは西口VS下町の全面対決でした。
久々のリングでの試合でしたので張り切り過ぎて、出すぎました。

西口マシンは○力っぽいきもしましたが、誰だかわかりませんでした。
マスク剥がしてやればよかったカニ?

試合はDSLが取られ下町が負けちゃいました。
すみません。
助っ人、助っ人ならず!



今回のFMWは怪奇派レスラーがうろうろしていました。
FMWといったら、グラジ・タイトン・ボウダーとかサブゥーを思い出しますが、怪奇派といったら、W☆INGやIジャを思い浮かべます。
どうやら次回の大会はFMWvsW☆INGの模様。
あの怪奇派レスラーはW☆INGのまわし者なのか?

さて、そんな新FMWの裏でNEOの10周年記念興行が行われてましたが、なにやら、大事件がおきた模様。   


Posted by 蟹K☆ING at 02:53Comments(0)下町プロレス

2010年05月01日

チケットあります!

5・5といえばFMW!

次の出場は5・5新FMWです。
わぉ!

大仁田さんの引退試合あります!
おいらのカードは西口プロレスとの対抗戦です。
西口マシンの中身はもしかしてあの長州○力かも・・・!

チケットあります。
取置きいたしますので、希望の方はメールにてご一報ください!

5/5(水・祭)
新FMW
新木場1stRING!
12時試合開始!

特別リングサイド6000円、リングサイド5000円
当日は各1000円増。
特別席は完売。

メイン~大仁田厚引退試合~邪道!!鬼神!!最後のタッグ
大仁田厚&ターザン後藤vsザ・シューター&元祖グレート・パンク

リッキーフジvsスーパーレザー

世界最強ニューハーフ選手権試合 60分1本勝負
(チャンピオン)鮎川レイナ VS (チャレンジャー)猪熊ユカ

紫雷美央・紫雷イオvsミスモンゴル・アップルみゆき

真・下町プロレス VS 西口プロレス 全面抗争! 4対4

<真・下町軍>
☆バカボンのパパ&蟹K☆ING&ドラゴンソルジャーLAW&Xwithマネージャーバカボンのママ
VS
<西口プロレス軍 >
☆見た目が邦彦&ばってん多摩川&ミスターぽっぽ&西口マシン

※他数試合予定


  


Posted by 蟹K☆ING at 00:18Comments(4)日程