2008年05月30日

Mウェーブ大会

明日あさっての土日は、Mウェーブにてカーフェスタで試合があります。明日は、2時から、日曜日は、11時からと2時からの二回です。
カニは仕事多忙の為、欠場いたします。
あしからず!

  


Posted by 蟹K☆ING at 19:43Comments(0)信州プロレス

2008年05月26日

KAIENTAI DOJO



6月15日(日)はTAKAみちのく率いるKAIENTAI DOJOの試合が信州プロレスアリーナにて行われます。
カニのブログでは信州プロレスアリーナのこけらおとしについてはまだ触れていませんが(実はまだ行った事がないので詳しくない)翌日、その信州プロレスアリーナにてプロの興行が行なわれます。
今後行なわれるであろうプロの興行の第一弾です。
150人限定早いもの勝ちですので、観戦予定の方は早めにご連絡を。
カニもチケット扱いますので、メッセージかメールにてご連絡ください!カニに頼めば良いことあるかもよ!
ちなみに、信州プロレスの提供試合もありますが、カニは、今のところ出場する予定ではありません。あしからず。

■日時 6月15日(日)【開場】14:30【試合開始】15:00
■場所 信州プロレスアリーナ
■前売チケット料金 (当日500円増)RS 5,000円/指定席 4,000円

【CLUB-K TOUR in NAGANO】全カード
6人タッグマッチ
KAZMA   房総ボーイ雷斗
大石真翔 vs 真霜拳號
火野裕士  円華
      
タッグマッチ
TAKAみちのく  稲松三郎
JOE     vs  PSYCHO

タッグマッチ
柏大五郎  アップルみゆき
石坂鉄平 vs 山縣優

シングルマッチ
MIYAWAKI vs 梶ヤマト

シングルマッチ
滝澤大志 vs ヒロ・トウナイ

※試合順未定。負傷その他の理由により欠場の場合がございます。
※信州プロレス提供試合あり。  


Posted by 蟹K☆ING at 19:52Comments(1)信州プロレス

2008年05月25日

須坂大会無事終了!

仕事を終わらせて、会場に向かいましたが、11時には着けませんでした。当初は11時半開始だったのにね~。でも、駐車場に着いたら、チャールズの入場テーマ曲が聞こえた。
なんとか第一試合から観れましたよ。

午前の第一部は2試合のはずだったのに、なぜか3試合に。
なぜかは内緒。
チャルーズVS信州タイガーのシングル。
おいらもシングルやりたいよ~。

昼休憩中にちびっ子達から、何で試合でないの~と言われました。
午後はちゃんと出るから、楽しみにしていてね~。

そしてメイン、合体技はあまり出しませんでしたが、信州タイガー・オレガスター組に勝ちました。
大ちゃんとの対決は久しぶりでしたので、もう少し絡めばよかったかなぁ~と。サユリングウイザード?初めて食らいましたが、怖かった~。
タイガーさんとは、もう少し練習して、シングルで戦えるように頑張りたいです。

試合前は時間がなくて、売り子できなかったので、試合後にパンフを売りました。やっぱ、回ると売れるね~。
おいらの売ったパンフがきっかけで、大サイン会になってました。
今日はみんないっぱいサイン書いてたね~。
常連のちびっ子がKAKさんのお子さんだけで寂しかったカニ!

そういえば、ドーナッツ食いそびれた~。

それでは、しばらく試合に出れないと思います。

次回参戦未定。
突然、出るかもね。

  


Posted by 蟹K☆ING at 22:58Comments(0)信州プロレス

2008年05月24日

5・25須坂北横町大会

多忙により欠場予定だった須坂大会ですが、出場依頼を受け、無理やり参戦することに。
当日はいつもの如く仕事してからの参戦ですので、安全パイでメインに出場です。
事件が起こらない限り大丈夫でしょう!

月末、月初は、まず仕事サボれないので、Mウェーブ大会はほぼ間違えなく欠場します。
なので、カニの試合を観たい方は須坂に来てね!

 北横町区民の集い「ふれあい広場北横」にて試合開催!
★日 時 平成20年5月25日(日)
★会 場 須坂市北横町 ナガイ駐車場内特設リング
★観戦料 無料

11:00試合開始
第1試合
しこなかちろう、チャールズ今井組VS森本真也、番長清原組

第2試合
パワーオリャー、朝漂流、セカンド篠塚VSDJダーク★無茶、戸倉馬之助、オレガスター大

〈ここで45分ほどの休憩が入ります〉

12:45~
第3試合
しこなかちろうVS森本真也

第4試合
タイガーチョッとチン、戸倉馬之助VSパワーオリャー、X

第5試合
番長清原、セカンド篠塚VSチャールズ今井、地獄谷PONTA

第6試合
信州タイガーアロー、オレガスター大VSグレート☆無茶、蟹K☆ING

を予定しております。



あれ?篠ちゃん地元なのにメインじゃないんだ?

おいらは代表との師弟?タッグです。
俺がスター大ちゃん11・9信州プロレス祭以来の出場です。
そして、おいらは信州タイガーの動きについていけるのか?
観てのお楽しみに~!
  


Posted by 蟹K☆ING at 00:51Comments(0)信州プロレス

2008年05月23日

NHK生放送

本日、NHK(長野)の生放送20:00~に出演します。


代表が。

カニは、お仕事忙しいので、行きたいけどいけません。
生放送で、クイズ番組って。。。
きつくな~い?
長野の方は見てね~。   


Posted by 蟹K☆ING at 13:06Comments(0)信州プロレス

2008年05月18日

2008年05月18日

2008年05月18日

GENTARO 202

  


Posted by 蟹K☆ING at 09:00Comments(2)プロレスラー名鑑 け

2008年05月18日

高橋奈苗 201

  


Posted by 蟹K☆ING at 04:23Comments(2)伊藤道場

2008年05月17日

毎日新聞!



代表から毎日新聞をいただきました。
あらっ!カニえらいでかく載ってるじゃんカニ!
フライングラリアットいい感じじゃないカニ!
あの記者さんなかなかシャッターチャンスばっちしじゃん。
今度お礼いっておかなきゃ。って今度は来ることあるのカニ?
今日もフライングラリアットにすればよかったカニ!
距離が近すぎて何出したか憶えてないけど。

ちなみに明日も毎日新聞(長野版)載るそうです。  


Posted by 蟹K☆ING at 21:02Comments(0)信州プロレス

2008年05月11日

5・17(土)上田天神大会カード


5・17(土)上田天神大会カードが発表になった模様。
蟹の試合出場は3月の須坂以来になります。
篠ちゃんのブログによると原点回帰とやらで、大ちゃん七味組が相手かと思ったら、チャル・番長組か。
まぁ師弟タッグ復活(12・9イトヨ大会以来)ですので、見事なチームワークで楽勝といきますカニ!

お城口天神通り「ナイトバザール」
試合開始15時30分より

場所 上田駅前 天神通り(八幡屋前)
上田駅お城口を出て左方向。マクドナルド角を左折、徒歩1分。

※お車でお越しの場合、近隣の駐車場に停めて
 徒歩でお越しになることをオススメいたします。

・第1試合
  しこなかちろう、森本真也vs地獄谷PONTA、武蔵身定食
  
・第2試合
  タイガーチョッとチン、戸倉馬之助VSセカンド篠塚、マルコXX
  
・第3試合
  チャールズ今井、番長清原vsグレート☆無茶、蟹K☆ING  


Posted by 蟹K☆ING at 18:52Comments(0)信州プロレス

2008年05月07日

志賀由佳さんと!

グレプロで知り合ったイラストレーター志賀由佳さんと。

  


Posted by 蟹K☆ING at 22:12Comments(0)蟹と有名人

2008年05月07日

飴はいかがですか~!

虹の母さんより真田祭の写真をいただきました。
綺麗に撮れてますね!
ありがとうございます。



http://ameblo.jp/yome23/  


Posted by 蟹K☆ING at 19:03Comments(2)信州プロレス

2008年05月07日

県外の皆さんへ

白樺湖3連戦は県外のお客さんが多かった。
蟹と一緒に写真を撮ったり、パンフレットを買ってくれたり、サインや飴、お面をもらいに来てくれた皆さん。
ありがとうございました。
試合がんばってくださいって言ってくれるんだけど、頑張れなくてすみません。
蟹が試合に出なくて不思議におもってたそこのあなた!
実は、蟹は、当日仕事で来れるかわからなかったので、試合が組まれていなかったのです。
なので、一生懸命ファンサービスに徹しました。
蟹に興味を持ってくれたら、是非是非また、長野まで試合観に来てくださいね!
たまに、東京での試合にも出ます!
蟹の出場、欠場情報はこのブログにてこまめにチェック願います!

そして、蟹と一緒に撮った写真募集中です。
こちらまで、画像データ送ってくれるカニ!
DQI10566@nifty.ne.jp



写真は2戦目の集合写真。
蟹の存在がだんだん。。。。
試合でてないからいいんだけどね。。。  


Posted by 蟹K☆ING at 01:08Comments(0)信州プロレス

2008年05月06日

一周年記念興行

あれから一年が経ちました。
あの日のことは鮮明に覚えています。
お客さんは来るのか来ないのか凄い気になってた試合前。
お客さんが沢山入ってとてもびっくりした。
そして、みんな喜んで帰ってくれた。
いきなり握手や写真、サインなんかも頼まれちゃったりして。
夢のような一日だった。
あの日の為に何度も練習を繰り返した日々。
毎年毎年、あの時のことを忘れない!思いだすためにも、ホントは5月5日は上田創造館でやりたかったなぁ~。
旗揚げに来てくれた人たちと今年も楽しみたかったなぁ~。
そんな思いもありましたが、今年はビッグマッチが入っちゃいました。
白樺湖ファミリーランドで3連戦。
仮面ライダーショーとかの代わりとか。
信州プロレス成長しすぎ!

そんな記念すべき大会でしたが、蟹は欠場。

そして、試合後に記念撮影!



あれあれ、旗揚げメンバー扱い悪いな。
おいらも随分後ろの方に。。。
端の方に。。。
1周年記念だと言うのに。
まっ、試合出てないんでいいんですけど 。。。

そして、あのコスチュームとジャージのコーディネートはまずいな。  


Posted by 蟹K☆ING at 22:01Comments(2)信州プロレス

2008年05月05日

白樺湖3連戦



白樺湖3連戦無事終了いたしました。
カニは仕事で行けるかわからなかったので試合は組んでもらいませんでした。

第一戦
案の定仕事が片付かず、不参加

第二戦
仕事を何とか片付けて、会場へ向かう。
心配していた渋滞もなく12時半ごろ到着。

それにしても凄い人の数。
ゴールデンウィークの白樺湖ってこんなに混むんだ。
基本的に混むと嫌いなんで、連休とかは余り出かけないんだよね。

さて、いつもの如く、パンフレットの売り子。
今までで最高に売れました。
16部も!
県外のお客さんがほとんどで、良い宣伝になったかなぁと。

試合は組まれてないのですが、心配して、篠ちゃんが声をかけてくれて、第二試合で、鉄柱を使った股裂き攻撃に乱入いたしました。

あっそうそう、朝、仕事してたら、友達から、メールが入って、白樺湖にいますって!なかなか観に来てくれなくて今回が初観戦!よりによっておいらが出ない日に来てしまうなんて。。。でも充分楽しんで行ったようでした。

試合後リングで練習。
しばらく練習行けてないんで。
子供達がカニコール初めて、急遽黒ヒゲとエキシビジョンマッチ。
パワーボムの受身がうまくいかなくてかなりダメージを受けましたが、カニのロープ渡りも披露、カニコロッケからスワンダイブ式フライングラリアット、カニキンクラッチで見事勝利!
楽しめました。
黒ヒゲありがとう!

そのあと、信州タイガーVSトラVSタイガーチョッとチンのとら対決など有りまして、楽しめました。

今回のトラの中身は良い動き、リアクションしてましたね。
充分良い試合になってましたが、炎天下のなかはかなりきついだろうな!

そして、夜はバイキング~!

写真撮影者:けんぢぃさん

第三戦
旗揚げ1周年記念試合。
そんな記念すべき大会でしたが、蟹は欠場。
仕事を片付け、いざ白樺湖へ。
噂さに聞いていた渋滞もなく、12時に着いちゃった。
なんだ、またまた間に合っちゃったよ!

あいにく雨が降り出し、中止も考えられましたが、何とかできました。
カニはセカンドくんの試合で、また股裂き攻撃乱入しました。

試合終わったら土砂降り。
信州プロレスついてるね~。   


Posted by 蟹K☆ING at 23:54Comments(0)信州プロレス