2008年05月06日

一周年記念興行

あれから一年が経ちました。
あの日のことは鮮明に覚えています。
お客さんは来るのか来ないのか凄い気になってた試合前。
お客さんが沢山入ってとてもびっくりした。
そして、みんな喜んで帰ってくれた。
いきなり握手や写真、サインなんかも頼まれちゃったりして。
夢のような一日だった。
あの日の為に何度も練習を繰り返した日々。
毎年毎年、あの時のことを忘れない!思いだすためにも、ホントは5月5日は上田創造館でやりたかったなぁ~。
旗揚げに来てくれた人たちと今年も楽しみたかったなぁ~。
そんな思いもありましたが、今年はビッグマッチが入っちゃいました。
白樺湖ファミリーランドで3連戦。
仮面ライダーショーとかの代わりとか。
信州プロレス成長しすぎ!

そんな記念すべき大会でしたが、蟹は欠場。

そして、試合後に記念撮影!

一周年記念興行

あれあれ、旗揚げメンバー扱い悪いな。
おいらも随分後ろの方に。。。
端の方に。。。
1周年記念だと言うのに。
まっ、試合出てないんでいいんですけど 。。。

そして、あのコスチュームとジャージのコーディネートはまずいな。


同じカテゴリー(信州プロレス)の記事画像
1・26蟹興行 試合結果
下町ダー
活動休止?
卒業
重要なお知らせ。
定期戦
同じカテゴリー(信州プロレス)の記事
 1・26蟹興行 試合結果 (2014-01-28 03:16)
 下町ダー (2010-10-10 14:40)
 活動休止? (2009-11-23 22:15)
 卒業 (2009-11-21 22:04)
 重要なお知らせ。 (2009-11-14 17:03)
 定期戦 (2009-10-18 02:24)

Posted by 蟹K☆ING at 22:01│Comments(2)信州プロレス
この記事へのコメント
デビュー1周年おめでとうございます。
そして1年間、ファンサービスに明け暮れていただき、お疲れ様でした。どこの会場でも子供たちの1番人気ですからね。
そして試合運びや技ひとつひとつも、この1年ですごく上達しています。日頃の努力の賜物ですね。
これからも旗揚げメンバーの一人として信プロを引っ張っていってください。期待してます。

           第7代DWA会長
Posted by ハナタロス at 2008年05月07日 06:34
ありがとうございます。
蟹は試合の流れを非常に重要視しております。
なかなか思い通りにはいきませんが。
試合でも感動していただけるよう、がんばっていきます!
Posted by 蟹K☆ING at 2008年05月09日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。