2007年08月31日

週プロに!

こんばんわ。
今、練習から戻りました。
Mウェーブ大会の来場者に配った、記念のカップヌードル、今食べてます!
このマイカップいいですね~!


さて、ついに、プロレス専門誌、通称”週プロ”こと週刊プロレスに信州プロレスの文字が出てしまいました。
ケロちゃん(元新日本プロレスの売れっ子リングアナウンサー)さんの記事の所に、随分良い感じでかかれちゃってます。
ケロちゃんさんプロデュースの興行を長野運動公園体育館でやるらしく、そこに信プロも出る模様!
詳しくは週プロを読んでね。真ん中辺のページです。
プロとは絡まないといっていた無茶代表ですが、プロレス界は、うちらを必要としているようで、避けられなくなってきましたね。
ケロちゃんさんは第一回目のホコ天大会に特別リングアナウンサーをやっていただきました。
その際、試合を笑いもせず見ていたので、プロからみたら面白くないんだろうなぁと思っていたのですが、意外と気に入っていただいてたのカニ?
そして信プロからは誰が出るのカニ?
おいらポスター貼り手伝ったぞ~!
今後の動向が楽しみです。  


Posted by 蟹K☆ING at 01:16Comments(4)信州プロレス

2007年08月30日

ホームラン!

今日もパチリンコ。
それにしても、春夏秋冬当たんねーな。
1K入れてしまったカニ!

そしていつものファインプレー。
2Kでホームラン打ってくれました。

でかしたぞ!
もちろんチャンスタイム突入。

見事16R大当たり。
その後も16Rばかり良く当たるが、一向に増えず1.5hやったところでやめ。
+3K  


Posted by 蟹K☆ING at 01:43Comments(0)パチンコ

2007年08月29日

見えました?

昨日は皆既月食だったけど、曇りで見れないところが多かったようですね。
家からは、時たま、雲の間から見ることが出来ました。
  


Posted by 蟹K☆ING at 18:48Comments(2)

2007年08月29日

レディースリング

長野で探して見たけど売ってなかったレディースリング。
最近プロレス雑誌も長野ではあまり置いてないよね。
ここ高崎でも探すの苦労しますが、藤岡の戸田書店がいつも貴重なのがあるので、行ってみると、案の定ありました。

とりあえず、苦労して見つけたので購入。
華ちゃんが載ってました。
ふむふむ。
なるほど、そうだったんだ。
内容は秘密です。  


Posted by 蟹K☆ING at 13:38Comments(0)伊藤道場

2007年08月29日

安い!

お昼はイタメシ屋のシャンゴへ。
ここはおいらのお気に入りの店。
飯だけ食いに良く高崎まで行きます。
SサイズとMサイズで60円しか違わないんで、いつもMサイズ頼むんですが、量めちゃくちゃ多いです。

写真じゃよくわからないカニ?
しかもマクロで撮っちゃったカニ?
この量で、660円(税抜き)です。
安いでしょ!
しかもうまい!  


Posted by 蟹K☆ING at 10:17Comments(0)

2007年08月29日

群馬遠征!

さて、本日は第二のふるさと群馬へ行ってきたカニ!
安中のDステーションでパチる。
今日もファインプレー!
4kでホームラン打ったよ。
ホームランなのでチャンスタイムゲット。

(しまった。マクロで撮っちゃった)
しかし、チャンスタイムでは連荘せず、何とか保留で大当たり。
しかも15R!
とりあえず、鳴き具合がよくなかったのでやめ。
でも換金率良かったんで+3k  


Posted by 蟹K☆ING at 02:47Comments(0)パチンコ

2007年08月28日

セカンドゴロ

次の試合はセカンドとのタッグ。
ベルト挑戦表明した相手と組むなんてやりにくいなぁ。

なにやら、Mウェーブで出してたセカンドゴロ。
それ、俺が使おうと思ってた技じゃん。
先にやられた。
しかも、セカンドゴロって自分の名前付けちゃってるし。
結構お客受けしてたし、ニュースにも映ってたカニ。
おいしいなぁ。
NEOの野崎渚さんが使ってて、早速パクッタなっとおもったら、『使ってましたっけ?』って。。。
ちゃんと試合観てないのカニ?
まぁこの際、セカンドに対抗してやる。
戸倉かチンをぐるぐる回してやるカニ。
名前はどうしよう?
”カニゴロッケ”とでもしておこうか。
仲村由佳さんなんかも良く使ってたけど、正式名称はなんて言うんだろ?
そして、セカンドとの連係も少しは考えた方が良いのだろうか?  


Posted by 蟹K☆ING at 18:45Comments(2)信州プロレス

2007年08月28日

ファインプレー

昨日は合同練習日。
練習前にパチリンコ。
時間がないのでファインプレー。
2.5kでようやく当たり!
運良く15RGET。
+なので即やめ。
出来ればチャンスタイムゲットしたかった。
ホームラン打てよ!
それにしても磁石のつきが悪いような。。。
なにやら怪しい磁石。
気のせいだろうか?
+0.3K
とにかく+なら勝ち逃げカニ!  


Posted by 蟹K☆ING at 09:09Comments(0)パチンコ

2007年08月27日

かつランチ

お昼に、この間のMウェーブ大会のお礼もかねて、一番亭長野東店で食べてきました。
長野東店限定のかつランチを食べて見ました。

って二日続けて一番亭じゃん。
しかもとんこつラーメン。
ちなみに、小諸御影店はスープが違うので、同じとんこつでも違います。
とんかつは凄く食べやすい感じでした。
ランチは平日のみということは、土日はとんかつは食べられないと言うことカニ?
来月1日から、タンタン麺&餃子の半額キャンペーンをやるそうです。
半額券また貰ってくるので、欲しい人は会場で声掛けてくださいね。
今日は合同練習日。
夜も一番亭だったりして。
そんなわけないカニ?
ちなみに、4日連続タンタン麺食べたことあります!  


Posted by 蟹K☆ING at 16:04Comments(2)ラーメン

2007年08月27日

魔珍の素顔!

佐久に映画を見に行ってきました。
オーシャンズ13。
前作面白かったんで。
英語は喋ってる内容なんとなくわかるので、字幕見ないで聞いていたら、いつの間にか夢の中に。
前半半分は、ほとんど夢の中にいました。
おいら、よっぽど疲れてるみたい。

お昼に一番亭小諸御影店に行ってきました。
とんこつラーメン食ってきたカニ!

小諸で覆面剥ぎマッチをやった魔珍こと竹内店長は、残念ながらいなかったカニ!

今月のインプに魔珍が出ているそうだカニ!
小諸御影店でインプみたって言うと、生ビールか餃子がサービスしてもらえるそうだ!
是非来店していってみるのだカニ!
  


Posted by 蟹K☆ING at 04:02Comments(0)ラーメン

2007年08月26日

第3回長野ホコ天大会

次回の興行は
9.1長野ホコ天大会

第一試合
セカンド篠塚、蟹K☆ING対チン、戸倉

第二試合
蟹K☆ING対子供たち

蟹K☆INGとのじゃんけん大会
チン様のマジックショー。

第三試合
無職透明対DJ無茶

今の所こんな感じだカニ!
みんなお仕事なんで蟹フル稼働!
って言うかおいらも仕事かも!

  


Posted by 蟹K☆ING at 19:24Comments(2)信州プロレス

2007年08月26日

大爆発!

パチンコ復活してから忙しくて、ブログ書き忘れてるカニ!
さて、先日の話ですが、仮面ライダー爆発しました。

大当たり数80回超えてる台があったのでやってみると5.5Kで大当たり。
その後連荘するわ。
26連荘で閉店時間に。
大当たり数も100回を超えました!
+43.9K  


Posted by 蟹K☆ING at 10:48Comments(2)パチンコ

2007年08月26日

第二試合!

プールに行っても日焼け止めクリーム塗る”色白蟹K☆ING”です。

何しろ、ホントは強いんだけど弱そうに見せなきゃいけないからね。
第二試合のやらっれっぷりはいかがだったでしょうか?

Xって誰かと思ったら、D無茶だとよ。
めちゃくちゃ暴れるんかとおもったら、意外とおとなしかったな。
ガンガン行ってやろうとおもってたのにね。
でも、試合後リングで随分楽しんでたなぁ。
勝ったのはおいら達なのに。。。

とぐらさん何で一緒に写ってるんカニ?敵なのに!
そして、しこなか君はジャンケン大会にいたけど、戸倉の穴の一員ではなかったのカニ?

蟹K☆INGと一緒に撮った写真や、試合の写真撮った方、ください!
データで送ってくれる方はDQI10566@nifty.ne.jpへ
生写真をくれる方は会場で手渡しでください!
よろしくね。
いただいた写真はブログ等で使うこともあるので、掲載拒否の方は、掲載拒否とお知らせください。  


Posted by 蟹K☆ING at 05:07Comments(0)信州プロレス

2007年08月24日

CR綱取物語

ようやくCR綱取物語初打ちです。
何を隠そう初代綱取物語は、おいらが年間200万儲けた機種です。
前回のCR綱取物語はいまいちだったけど、果たして今回のはどうなんでしょう?
運良く、2.5Kで当たるも連ちゃんせず、単発4回。

18:30になると換金所が閉まってしまうのでやめ。
あまり玉を入れると、最後の1個が入り大当たり!
玉がなく追加投資0.5K。
3連荘したものの、その後単発4回でやめ。
2H残業で+20Kになった。
ラッキー!
それにしても連荘しないな。
仮面ライダーの方がいいや!
本日+26.8K。
  


Posted by 蟹K☆ING at 22:20Comments(2)パチンコ

2007年08月23日

夏休み!

昨日は遅めの夏休み!
毎年行ってる、蒲郡のプールに行って来たカニ!

今年は海で泳げないな。
毎年、伊豆の白浜に行ってるんだけど、今年は試合沢山入っちゃたんで、お預けです。  


Posted by 蟹K☆ING at 06:07Comments(4)信州プロレス

2007年08月21日

えにっき!

それにしても子供は沢山いたよね。
うれしい。
多分日本のプロレス団体で小学生の観客一番多いんじゃない?
もうすぐ夏休みも終わり。
何人の子が、絵日記に、信プロ、蟹K☆INGのこと書いてくれてるんだろうか?
ブログの観戦記を観るのも楽しみだけど、絵日記もみてみたいな。
長野の子供達はもう常連化している。
ホコ天も見たよ!って言ってくる子供が沢山いてうれしい!
今度絵日記持ってきて見せてね!

写真はけんぢぃさん撮影のものを拝借!
  


Posted by 蟹K☆ING at 15:52Comments(0)信州プロレス

2007年08月21日

感謝!


一昨日は目標3,000人。
びんずるでビラ配った感触だと1,000人は行くだろうとおもっていたのだが、他のイベントと重なりすぎたね。
何しろ24時間TVですから。
おいらがよく行く一番亭長野東店もすぐ近くなので、スタッフ3名応援に駆けつけてくれました。
早く感想を聞いてみたい。
一番亭長野東店提供の感謝の100円券500枚を一人一人に配ったんだけど(途中から信プロスタッフに配ってもらった)全部なくなった模様。
と言うことは500人くらいは入ったのであろうか?
アリーナのひな壇が1基72人掛けで8基あったんで、満席なら576人。
そんな感じか。
あとで一番亭スタッフに確認したら、9名の方が早速来店してくれたそうです。
よかったよかった。

今回は、選手名鑑が完成したので、リングの周りを回って売り子してみた。結構売れたよ。サイン頼まれて、サイン入れたら、連鎖反応で周りの人も結構買ってくれた。今までで一番サイン書いたな!

本当はおひねりが飛ぶ事を期待してるんだけど、誰もやり始めないので、スタッフのけんぢぃさんが、賽銭箱?を作ってくれた。最後、おいら、持って立ってたんだけど、バンバン千円札入れてくれた。千円札だらけ。中には5千円札も。無料でやってるけど、これだけ入れてくれるとうれしいね。
僕らのやってることの評価だもんね。
次回もがんばろっ!
そういえば、今日、お子ちゃまから飴戴きました!
ありがとねっ!  


Posted by 蟹K☆ING at 04:07Comments(4)信州プロレス

2007年08月20日

エムウェーブ大会

無事終了。
観に来てくれた方ありがとうございました。
目標3000人、1000人は集まると思っていたのですが、500人くらいでした。
試合はどうだったでしょうか?

三角飛びボディアタックを決める蟹K☆ING
三冠王Gさんのブログから写真を拝借しました。
戸倉さん良い位置入ってくれてますね!  


Posted by 蟹K☆ING at 01:49Comments(2)信州プロレス

2007年08月19日

仮面ライダー

毎月20日発行の社内報の原稿がちっとも出来ず、仕事しまくり。
昨日はあまり寝てないよ。
明日はいよいよMウェーブ大会なのに、おいら大丈夫か?
仕事ばかりでストレス溜まったんで、昨日は仕事抜け出してパに行っちゃいました。
22時過ぎに。
出そうな良い台があったんで打ってみた。
仮面ライダー初打ち。
けど、なかなか回らんわ。
1000円で10数回しか回らんわ。
それでも3000円は入れようと思ったら、1500円で当たったわ。

しかも15R。
その後、13連荘で閉店を迎えました。
+17.9K  


Posted by 蟹K☆ING at 00:02Comments(0)パチンコ

2007年08月18日

ビラ配り!

おいらはまだまだ仕事。
いつになったら終わるんや!

皆はビラのポスティングに行った模様。
おいらポスティングの仕事やったことあるけど、意外と手間なんだよね。
ポストが並んでるマンションとか見つけるとうれしくなるけど、それでもあまり減らんよね。
ビラ配りの方が楽だと思う。
そういえば、田町の某有名企業の前で、出社してきた社員に”私は○○部長にセクハラされた!”と言うビラを配る便利屋の仕事やったな。意外と受け取ってくれたで!
やな仕事させちゃってごめんねってその女の人から、報酬のほかに随分貰っちゃって得したんだよな!
そんなんで、眠いけどひとがんばり。
大丈夫かおいら?
  


Posted by 蟹K☆ING at 00:55Comments(0)信州プロレス