2012年04月26日

アミーゴ



西口プロレスにピンクタイガー総帥が観戦に来ていました。

ピンクタイガー総帥には、グレプロ時代に非常にお世話になっております。

いつも、一緒に飲もうと誘われるのですが、車で上京してしまうので、断り続けていました。

今回は、翔太くんがメインイベンターという事もあり一緒にスタンリークラブに行ってきました。

あとから、今、巷で有名な勇者アモンさんも来店。

先日のスタンリーKHの話題を中心に多いに盛り上がりました。

勇者アモンさんは謎だらけな方ですが、お話してみて、少し謎が解けた気がしました。

でも、まだ謎だらけ。

画像は、帰り際、来店していた選手に一緒に映っていただきました。

  


Posted by 蟹K☆ING at 00:51Comments(0)蟹とプロレスラー

2012年04月26日

4月25日は



ミクロさんのリアルバースデー!

21歳になったそうです。

若っ!

只今、スタンリークラブにてバースデーパーティー開催中!

ミクロファンは集合なのだ~!
  


Posted by 蟹K☆ING at 00:33Comments(0)蟹とプロレスラー

2011年06月06日

佐藤綾子さんと

ディアナ 旗揚げ戦後、井上京子さんのお店あかゆにて。
佐藤綾子さんと。
カニポーズありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトル戦まであと6日
チケット予約、絶賛受付中!
  


Posted by 蟹K☆ING at 21:37Comments(0)蟹とプロレスラー

2011年06月06日

勇気彩さんと

ディアナ 旗揚げ戦後、井上京子さんのお店あかゆにて。
勇気彩さんと。
☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトル戦まであと6日
チケット予約、絶賛受付中!
  


Posted by 蟹K☆ING at 11:42Comments(0)蟹とプロレスラー

2011年06月04日

井上京子さんと

ディアナ 佐久大会にて。
ディアナの社長井上京子さんと。
カニポーズとってくれました!
佐久大会お疲れ様でした。

明日は駒沢で18時からアリーナマッチがありますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトル戦まであと8日
チケット予約、絶賛受付中!
  


Posted by 蟹K☆ING at 21:20Comments(0)蟹とプロレスラー

2011年06月04日

植松寿絵さんと

ディアナ 佐久大会にて。
wave所属になった植松寿絵さんと。
来年引退とか。
引退前に撮れてよかった。
でも、まだサイン持ってない。

☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトル戦まであと8日
チケット予約、絶賛受付中!
  


Posted by 蟹K☆ING at 09:21Comments(0)蟹とプロレスラー

2011年06月03日

Sareeeさんと


ディアナ 佐久大会にて。
ディアナ期待の星、Sareeeさんと。
目線きてません。
でも、また撮れるだろうから、まっ、いっか。

☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトル戦まであと9日
チケット予約、絶賛受付中!
  


Posted by 蟹K☆ING at 20:43Comments(0)蟹とプロレスラー

2010年12月28日

ミスター6号&ミスター8号と


スポルティーバでのお誕生日会にて  


Posted by 蟹K☆ING at 12:01Comments(0)蟹とプロレスラー

2010年07月19日

どすこいプロレス

先日、鬼龍党でご一緒した維新力さんと。



10月にどすこいプロレス開催するそうです。
(ちなみに蟹と田村様は出場しません。)

どすこいプロレスプロモーション/4周年記念大会「夢進」対戦カード

『メイン60分一本勝負』
 維新力       VS     藤波辰爾
井上京子             豊田真奈美

『セミ45分一本勝負』
松田慶三      VS     越中詩郎
尾崎魔弓             永島千佳世
 休憩

『第3試合 30分一本勝負』
ランジェリー武藤  VS     男色ディーノ
アイガー              広田さくら

『第2試合 30分一本勝負』
戸井克成      VS     YOSHIYA
GAMI               カルロス天野

『オープニングマッチ 30分一本勝負』
スモウ・リキ     VS    星誕期
ミスモンゴル           チェリー
********************************************************************
☆~チケットのお求めは~☆
チケットぴあ(Pコード -) TEL/0570-02-9999
他、ポスター掲示店にて絶賛発売中!!

あかゆでも売ってるよ~
********************************************************************
特別リングサイド ¥6,000-(当日¥7,000-)
リングサイド ¥5,000-(当日¥6,000-)
立見 ¥3,000-(当日のみ)
※当日ドリンク代別途¥500-かかります。

  


Posted by 蟹K☆ING at 19:51Comments(0)蟹とプロレスラー

2010年07月01日

長嶋美智子さんと

日曜日の鬼龍党の試合に、全日本女子プロレス平成元年組、LLPWで活躍された長嶋美智子さんが観戦に来てくれました!
前から、観に来てくれるとは言ってくれてたけど、ホントに来てくれるとは!
ありがとうございます。

  


Posted by 蟹K☆ING at 09:27Comments(0)蟹とプロレスラー

2010年06月06日

夢のトリオ

本日は、20年程前ユニバなどの会場でよくお会いしていたバトルマガジンさんが、息子さんのお誕生祝いのプロレス大会を主催するということで千葉まで行ってきました。
ブルーフィールド初観戦。結構広い良い会場でした。
昔の観戦仲間の顔もちらほら見られ、ちょっとした同窓会。
メインは来年国内引退を発表しているディック東郷さんとザ・グレートサスケさんがタッグで対戦する試合。
ユニバファンにはたまりません。
そして、この二人と一緒に写真を撮れるチャンスはもうないかも。
と、言うことで、ユニバの人こと私は、カニに変身して1枚撮らせていただきました。
夢のトリオ結成!(ほんとはここにTAKAみちのくさんも入っていただきたかったのですが、そこまではお願いできませんでした。)

プロレスリング長野のリングにあがる日はやってくるのだろうか?乞うご期待!



じゃんけんぽん!東郷さんの勝ち~
  


Posted by 蟹K☆ING at 23:24Comments(0)蟹とプロレスラー

2010年04月08日

田村様と

  


Posted by 蟹K☆ING at 19:00Comments(0)蟹とプロレスラー

2010年04月08日

両手に華



あかゆで初遭遇ののざりんこと佐久穂町出身の野崎渚さんときょんぴーと。

きょんぴーと知り合った頃、まだのざりんは生まれてないのだ。
のざりん若っ!

働きっぷりもなかなかでした。  


Posted by 蟹K☆ING at 17:00Comments(0)蟹とプロレスラー

2010年04月08日

井上京子さんと


きょんぴーとカニポーズ!  


Posted by 蟹K☆ING at 15:00Comments(0)蟹とプロレスラー

2009年12月31日

松屋にマスクマンが二人

試合前、ピンクタイガーさんとメインのバトラーツの皆さんと一緒に松屋へ腹ごしらえに!
メンバーは澤宗紀さん、矢野啓太さん、山本裕次郎さん、竹嶋健史さん、ピンクタイガーさん、カニ。
豪華なメンバーです。(タコさんはコンビニに買い物にいってしまいました)
かたくなに素顔を見せない、ピンクタイガーとカニ。





写真撮影は、あの山本裕次郎さん。
この大事なときに、カニはなんと車にカメラを置いてきてしまったので、撮って頂きました。
山本さんとも撮りたかったなぁ~。  


Posted by 蟹K☆ING at 16:47Comments(0)蟹とプロレスラー

2009年12月25日

両手に花

飲んでいたら、下田美馬さんと堀田祐美子さんがやってきました。
ラッキー!

前回、下田さんにお会いしたとき、一緒に写真を撮るチャンスを逃してしまったので、すかさず頼みました。



いい感じです。

で、下田さん
「いつまでマスク被ってるの、素顔見せなさいよ!」
って。

前回素顔でお会いしたとき、京子さんに紹介してもらったんですけど、酔ってて覚えていないようですね。

で、「私と、カベジェラ・コントラ・マスカラやりなさいよ!」

って。

いやー凄いカードですね!
特別試合 カベジェラ・コントラ・マスカラ 時間無制限1本勝負!
下田美馬 vs 蟹K☆ING

いざ、ゴング!

・・・試合は噛み合いませんでした。
下田さんに合わせたつもりなのですが、なかなかこっちのペースになりません。

で、結局蟹がマスクを取る羽目。

マスクを取られ素顔のカニに気づく京子さん。
あれ!、マスク?どうしたの???

そんなに驚かなくてもいいのにね。

いつか、ホントに戦いたいですね。マスク剥ぎは困りますが。

一方堀田さんはといいますと、気軽に話しかけてくれて、話もよく聞いてくれます。
堀田さんのデビューする前から女子プロファンやってますが、実はちゃんとお話するの今回が初めて。

最近は怖いイメージがありましたが、全然違ってとても優しい方でした。



  


Posted by 蟹K☆ING at 00:24Comments(0)蟹とプロレスラー

2009年12月24日

フジTV?

打ち上げがあって、行きたかったのですが、渋滞でホテルに寄れなくてチェックインできなかったので、泣く泣くホテルへ。
で、チェックイン済ませたら、時間も結構経ってしまい、戻るのも面倒くさくなってしまい、断念。
ホテルに近いあかゆにやってるか電話してみました。
すると何故か出たのはフジTV?
蟹K☆INGですと伝えると、話が通じました。
凄い、フジTVの方にも蟹は知られてました!


井上京子ママへ下町ヘビーの防衛報告  


Posted by 蟹K☆ING at 23:30Comments(0)蟹とプロレスラー

2009年12月12日

ザ・シャーク選手と


試合で意気投合し、居酒屋へ  


Posted by 蟹K☆ING at 21:08Comments(2)蟹とプロレスラー

2009年11月28日

菊タローさんと

蟹が尊敬するプロレスラーの菊タローさんと。
とうとう同じ興行に出る時がきました。

アキバプロレス12月25日に開催するそうです!  


Posted by 蟹K☆ING at 18:43Comments(0)蟹とプロレスラー

2009年11月28日

葛西さんと


大日本プロレスの葛西選手と。
カニのブログ、見たって言ってました。
うれしいですね。  


Posted by 蟹K☆ING at 17:07Comments(0)蟹とプロレスラー