2014年01月28日

1・26蟹興行 試合結果


試合結果です。

蟹K☆ING自主興行『プロレスリング長野』
新春出稼ぎシリーズ 越谷大会

1・26(日)埼玉・越谷市大袋駅西口 ケルベロス道場

観衆22人

①15分1本勝負 
勇気彩(5分36秒片エビ固め)ミクロ
※ビッグブーツ
※蟹K☆INGとミクロが誤爆により仲間割れ。
第4試合のカードが変更に。

②20分1本勝負 
パンダ☆オレンジ(3分38秒片エビ固め)望月英雄
※ラリアット

③30分1本勝負 
舞牙(9分30秒片エビ固め)焙煎たがい。
※ラリアット

④カベジェラ?コントラマスカラ
60分1本勝負 
蟹K☆ING・バッテンダー・ラ・ソルテロナ貂嬋(15分16秒体固め)佐野直・ミクロ・見た目が邦彦
※人間ピラミッドからのダイビングボディープレス

追加試合
蟹ワールド王座決定戦ランバージャックデスマッチ
蟹K☆ING(7分20秒体固め)見た目が邦彦
※パイルドライバー
蟹K☆INGが初代王者となる。


  


Posted by 蟹K☆ING at 03:16Comments(0)信州プロレス

2010年10月10日

下町ダー



第7代下町無差別級チャンピオン  


Posted by 蟹K☆ING at 14:40Comments(0)信州プロレス

2009年11月23日

活動休止?



大好きなゴールデンくらぶのメンバーと最後の記念撮影です。
メンバー的には、かなりいいユニットだったとは思うのですが、とにかくゴールデンくらぶとして、マッチメイクが組まれる事が少なかった。
2年目からは、正規軍vsチン軍団の抗争がメイン化し、残ったメンバーは寄せ集めでカードが組まれていた感じ。
なので、ユニットとしてもあまり目立った動きも出来ず・・・。
結成当初、セカンドはチン軍団をターゲットにしていたが、おいらはほとんどチン軍団とは絡みなし。
VSチン軍団と、VS正規軍orオリャーズにチームをもっと明確化してアピールして行けばよかったな。
とにかく、おいらは正規軍と組むことが多かった。無茶や、信州タイガー、MrMと組むのはいいとしても、それ以外の人と組む意味がわかんない。
そんなこんなで、ゴールデンくらぶをもっと売り出そうとTシャツ作ろうと思ってた矢先、急遽、退団となってしまいました。
いやー、発注しなくてよかったよ。
もし、プロデューサーの仕事が回ってきたら、ゴールデンクラブVS他ユニットの軍団抗争!もしくは、ゴールデンくらぶのメンバーでリーグ戦やりたいなぁ~と思ってたんだけど、それも夢となってしましました。
1年目は、セカンドとの名勝負数え歌と最強タッグでの善戦。ヤジとはマスク剥ぎとタイトルマッチのベストバウトな戦い。番長とのツインタワーズなタッグ。ヒロとはかなり本気モードの戦い。どれもいい思い出です。
おいらの退団に伴い、このユニットも活動休止だそうです。
復活する日はくるのでしょうか?

やり残した事、一杯あるし、本心は、また一緒にやりたいですが、引き抜いたりはしないので、ご安心を!
お互いそれぞれ、自分の良いと思ったところで活躍しましょう!
ありがとうゴールデンくらぶ!フォーエバー ゴールデンくらぶ!

セカンドが
蟹との思い出
ゴールデンくらぶの結成時
のことをブログに書いてくれてます。
是非、覗いて見てね。

  


Posted by 蟹K☆ING at 22:15Comments(0)信州プロレス

2009年11月21日

卒業

本日は信州プロレスの定期戦だったので、退団のご挨拶に行ってきました。
いやー沢山お客さん来てくれましたねぇ~。
ちびっ子も沢山来てくれました。
試合したかったな。

話すの苦手なんで・・・言いたい事は伝わったカニ?

沢山の紙テープありがとうございます。
花束もいただいちゃいました。
ウィー!さん&マミーさん、まいまいさん&NAO☆KINGくんありがとうございます。
花束なんて、めったに貰うことないんで、かなりうれしいです。
ちなみに青い方の花は暗闇で光ります。

帰りがけに激励の言葉を皆さんにかけていただきとてもうれしかったです。

そして、アンケートにもすべて目を通しました。
沢山の方がメッセージを残していってくれました。
ありがとうございます。

もう、信州プロレスでは試合は出来ませんが、次のステージへと進んで行きます。
引退ではないので、今後とも応援よろしくお願いします。

そして、信州プロレスのメンバー、スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

P.S ゆういちくん&あゆみちゃんのパパへ
写真、データアップに失敗してデータが消えてしまいました。
よかったら画像データおくってください。
メールアドレス:kani-king@po9.ueda.ne.jp



蟹っ子くらぶ(小学生以下)会員募集中!(無料)
会員限定イベント開催予定!





  


Posted by 蟹K☆ING at 22:04Comments(0)信州プロレス

2009年11月14日

重要なお知らせ。

既に、信州プロレスのHPで発表になりましたが、信州プロレスを退団することとなりました。
今までは無茶代表の寛大な心で、他団体にあがらせていただいていましたが、信州プロレスの方から、プロレスごっこ団体として、他団体との対戦は控えて欲しいとの方針が打ち出され、どうしようか悩みました。
信州プロレスでがんばって欲しいと言われ、自分もそうしたかったのですが、このまま信州プロレスに残っても、デビューした時に思った夢っていうのが、実現が厳しくなってきた事、また家庭の事情でなかなか信州プロレスの試合に参戦できてない事も踏まえ、退団することにしました。
まだまだ、信州プロレスでやり残したことがあるので、残念ではありますが、団体の事情、個人の事情があるので、仕方ないかなと思います。
今後はフリーとして活動していきます。
長野での試合が少なくなってきてしまい、今まで応援してきてくれた長野のファンの方々には大変申し訳ないと思ってます。
今後は、フリーになったことで、やりたい事も積極的に出来ますので、夢に向かって進んで行きます。
近い将来、長野でも沢山試合が出来るようになればいいですね。
選手、関係者、ファンの皆様方、いままで色々ありがとうございました。
引退ではないので、引き続き応援していただければ幸いです。
尚、信州プロレスの試合には出ませんが、21日の定期戦で改めてご挨拶させていただきます。

                                   2009年11月10日 蟹K☆ING




                                          


Posted by 蟹K☆ING at 17:03Comments(4)信州プロレス

2009年10月18日

定期戦


本日は定期戦でした。
当初、6月から始まった菅平合宿が15日までには終わるはずでしたので、今回の定期戦ではハードな試合を入れても大丈夫だろうと、プロデューサーにシングルマッチをお願いしました。
なのに、合宿は本日まで延長。(おかげで15日の加藤さんの東京ラストマッチ観に行けなかったよ。)おまけに練習量も通常の1・5倍とハード過ぎます。更に強風の中のトレーニングで通常よりかなり負荷がかかり、もうくたくたでした。
しかし、組まれたカード、負けるわけには行きません。
頑張りましたよ!
対戦相手は、前回のアンケートの結果、一番希望の多かった無職透明です。
この無職透明って選手、弱いって訳でもないのですが、なぜかめちゃくちゃ負けが多いです。って事は、弱いのか?ようわからん。ほとんど勝ったことないと思います。いつもマスクが取れちゃって、素顔さらしたショック?で負けちゃうみたいです。マスクのサイズがあってないんじゃないカニ?(そういうカニも、今日はマスクがずれて、周りが見えなくなることが多くて、凄いやりにくかった。)そんな無職透明選手ですが、去年のローカルインディーでシングルマッチで対戦したんですが、なんと、確かスクールボーイだったかなんかで、負けちゃったんですよ。カニが。
早くにリベンジしたかったのですが、なかなかチャンスが回ってきませんでした。
なので、カニも望んでたカードなんですよ!

で試合は、いきなり序盤にフィッシャーマンを出されて危ない所でした。

何とか鉄柱股裂きで子供の手を借りて立て直し、カニ道ーラクラッチ(外道クラッチ)-逆さ押さえ込みー小包固めでフォールを狙うも奪えず。

そして相手の弱点、ジャイアントスイングでマスク剥ぎを試みるも、脱げず。
なぜだぁ~(まわす速度が遅すぎるのカニ)
そして、思わぬ所でマスクが取れたり。

中盤は、かなり脚を集中的に攻撃され脚が取れちゃいそうでしたが、その後怒涛の攻撃をするも、スリー奪えず。その後かけられたノーザンはマジやばかった。危うくスリー取られるところだった。続けて不知火を狙いに来たところを何とかスクールボーイでかわす。スリー入ったとおもったんだけどなぁ。そうこうしてるうちにウラカンラナかけられちゃった。これまた危うくスリー。
最後は、無職が追い込みをかけに来たところカニバサミからラマヒで何とかスリー奪いました。
何とか勝ててよかったです。
時間は短かったけど、かなり内容の濃い試合ではなかったでしょうカニ?

試合の感想。写真求む。

P.S明日は欠場します。あしからず!  


Posted by 蟹K☆ING at 02:24Comments(0)信州プロレス

2009年10月05日

10・4ごん堂広場

昨日は、ご観戦ありがとうございました。
結構沢山の方が観戦してくれました。
昨日は久しぶりに無茶さんとのタッグでした。
それにしても超人師弟タッグって・・・
ネーミングしたのは篠ちゃんかなぁ?
ビーフが解説で、見た事ないタッグで、連係どうなんでしょう?っていってたけど、おいら一番タッグ組んでるのは無茶さんなのにね。
ま、おいらゴールデンくらぶを大事にしたいので、ゴールデンくらぶ以外の人と組むときは特にこれといった連係は考えてはいませんがそれなりの動きは出来てるんじゃないカニ。
無茶さんとは1年目はよく組んだからね。2年目からは無茶組VSチン軍団がメインになっちゃったんで、あまり組まなくなっちゃった。おいら、チンとの絡みはないからね。
次に組むことが多いのはセカンド篠塚。
篠ちゃんとの連係はいろいろあるよ。最近組まれないけど。
次に組むのが多いのが信州タイガー。最近は多いですね。
ゴールデンくらぶなのにゴールデンくらぶで組まれることはあまりないですね。
連係で考えると、番長と組むのも面白いかな。

さて、試合ですが、序盤の火付魔珍の滞空時間の長いブレンバスターはかなり効きまして、危うくスリー取られるところでした。
ダメージを引きづり、動きに精彩を欠きましたが、何とかやられずすみました。

それにしても、皆勤上位だったセカンドや戸倉さんも最近欠場が多くなってきましたね。
  


Posted by 蟹K☆ING at 01:22Comments(1)信州プロレス

2009年09月09日

9・13 ゼロワン 上田大会

今週の日曜に上田でおこなわれるプロレス団体ZERO1さんにて提供試合をやらせて頂く事になりました

お時間のある方は是非観戦に来てね~!

ZERO1 上田大会
9月13日(日)
上田創造館

14時試合開始

信州プロレス提供試合
信州タイガーアロー
火付魔珍

蟹K☆ING
無職透明

佐藤耕平
KAMIKAZE

大谷晋二郎
植田使徒

崔領二

小幡優作

日高郁人
澤宗紀

菅原拓也
矢野啓太

田中将斗

浪口修

藤田ミノル

斎藤謙

井上貴子

佐藤綾子

キックボクシング
森井洋介

未定
(森井選手は上田市出身のキックボクサー)
試合順未定

チケット料金
S席
6000円

チケットをご希望の方は
信州プロレス(ticket@swfnagano.com)までメッセージ下さい

蟹のお勧めは貴子姉さんに挑む佐藤綾子さんの試合。
綾子さん、先輩とのシングルはいい試合しますよ!


  


Posted by 蟹K☆ING at 18:11Comments(0)信州プロレス

2009年09月08日

食いしん坊な対戦相手



この人たちはフォークなんか用意してきて、おいらを食べる気満々ですね。

そして、おいらの足をもぎ取ろうとします。


まじ、裂けるかと思った。痛かった。

(写真:スタッフけんぢぃ)  


Posted by 蟹K☆ING at 18:09Comments(1)信州プロレス

2009年09月08日

俊輝祭


カニ的には未解決ゾロリが一番ウケました!
沢山お客さんも観に来てくださってよかったです。
俊英高校関係者の皆さんおつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

また、来年も出たいな。

そうそう、残り2個のたこ焼きぎりぎりでゲットしたんですが、めちゃくちゃうまかったです。
ごちそうさま!写真撮り忘れちゃった!  


Posted by 蟹K☆ING at 01:09Comments(2)信州プロレス

2009年09月07日

試合結果

○蟹K☆ING・地獄谷PONTA(ラ・マヒストラル)リトル戸倉・デクノ坊ブッチャー●


2発目のボディプレスをスクールボーイでかわすもカウント2
                  ↓

すかさずラ・マヒストラルで丸め込みカウント3~!
(写真:スタッフけんぢぃ)
  


Posted by 蟹K☆ING at 22:27Comments(0)信州プロレス

2009年09月03日

試合結果


○蟹K☆ING・地獄谷PONTA(ラ・マヒストラル)しこなかちろう・番長清原●  


Posted by 蟹K☆ING at 01:21Comments(0)信州プロレス

2009年09月02日

岩波理恵さん

リッチミンのCMでおなじみの岩波理恵さん。
長野県出身で~す!
  


Posted by 蟹K☆ING at 14:16Comments(0)信州プロレス

2009年08月29日

明日は上田イトヨへ

蟹K☆INGファンのみなさん!
明日は地元上田で試合ですよ!
上田イトーヨーカドー店頭へ17:00に全員集合!


17:00開始予定

・第1試合
 しこなかちろう、番長清原
  VS
 蟹K☆ING、地獄谷PONTA

・第2試合
 タイガーチョッとチン
  VS
 スーパーチョッとチン

・第3試合
 ブリザードYUKIMURA、Chikuma
 VS
 信州タイガーアロー、火付魔珍

って、なんで弟子のYUKIMURAがメインで、おいらは第一試合なのだぁ~
バカヤロ~!
そして、何気に出場メンバー少なくねぇ

  


Posted by 蟹K☆ING at 19:03Comments(2)信州プロレス

2009年08月29日

31時間プロレスごっこ

29日のNEO大阪大会行きたかったけど仕事です。
30日のユニオン後楽園大会、仲間が沢山参戦しますねぇ~。
いいなぁ~。
オファーあるかなぁ~と思ってたけどカニにはありませんでした。
残念!
地元で試合があるので、そっちでがんばります。
30日は伊藤道場もあるんだよねぇ~。
20周年を前にして、とうとう欠席です。
そして20周年といえば外道邪道20周年興行もありますね。
多分こっちも行けない!



今年もやります♪
信州プロレス夏の風物詩!

30時間プロレスごっこ
しかも去年より1時間進化しての開催になります

・お客さん参加型のチャリティーイベントです
是非お時間のある方は参加しに来て下さいませ

集まった募金は上田敬老園様(社会福祉法人)に全額寄付させて頂きます

そして29日深夜からの信州プロレスアリーナでの開催にはには
特別ゲストの佐久出身のプロレスラー大鷲透選手の参戦も決定♪

それではまずは開催ルートから!
8月29日(土)
12:00~12:30
イトーヨーカドー南松本店
13:45~14:15
Aコープしんまち店
15:00~16:00
若里公園
17:00~17:45
エムウェーブ(SUPERWEEKEND)
18:30~19:00
アメリカンドラッグ大豆島店
19:30~20:00
イトーヨーカドー長野店
22:30~
信州プロレスアリーナ

8月30日(日)
10:30~11:00
アメリカンドラッグ飯田インター店
12:30~13:35
伊那市福祉まちづくりセンター
ふれあい広場
14:30~15:00
GAZA店頭(塩尻市丘野村)
19:00位
イトーヨーカドー上田店合流

・信州プロレスアリーナ・イトーヨーカドー上田店以外の会場は
信プロ名物
ゴムヒモ特設リングにての開催になります

8月30日(日)同時開催
イトーヨーカドー上田店
第1部
16:00~16:30
夙川アトム爆笑ライヴ
16:30~17:00
グラップラーたかし爆笑ライヴ
17:00~18:00
信州プロレス
第2部
18:00~18:30
夙川アトム爆笑ライヴ
18:30~19:00
グラップラーたかし爆笑ライヴ
19:00~
信州プロレス

参加資格
・老若男女問わず!
年齢不問、男女不問!
・未経験者大歓迎!
・プロレス初心者大歓迎!
・強くない方大歓迎!
・この企画の趣旨をよく理解できる方
(安全第一のチャリティープロレスごっこという事
)
※31時間チャリティープロレスごっこ注意事項

・決して本気にならない事(これが一番大事)

・痛い事はしない事
・急所攻撃はもってのほか

・勝ち負けにこだわらない事

・グレート☆無茶のマスクを取ろうとしない事

・原則1対1で戦う事
・反則攻撃は5カウント以内で痛くないもの
面白いものは可

・見ている方を不快にさせない事。迷惑を掛けない事

・テレビで放送出来ない事はしない事

・しらふな事

・興奮しすぎない事
・お子さんが暴走しないように親はしっかり監視する事

安全には十分留意しておりますが
万が一負傷されてしまった場合は応急処置は致しますが以後の責任は持ちませんので自己責任でよろしくお願いします

上記注意事項に反して選手に怪我を負わせる事があった場合
損害賠償を請求させて頂く事がございますので厳守されますようお願いします

応援のみ・開催会場追っかけも大歓迎致します

今年の夏の最後の思い出に信州プロレスと一緒に熱く盛り上りましょう♪

詳しい情報は
htpp://swfmagano.com/
までアクセスしてね♪
  


Posted by 蟹K☆ING at 00:21Comments(0)信州プロレス

2009年08月24日

定期戦いかがでしたカニ?

土曜日は久しぶりに定期戦に参戦して参りました。

いやー。なぜか久しぶりにお客さん一杯でしたねぇ~。

番長清原、戸倉馬之助、蟹K☆INGと大型選手が集まり、しかもゴールデンくらぶVSチン軍団(チーム戸倉)という、善対悪の軍団抗争ということで、激しい展開になるかと思われたのですが、意外な展開に・・・。

蟹的には楽しめたんですが、お客さん的にはどうだったんだろ?

アンケート、沢山の方が書いてくれたのですが、いつもに比べて蟹がよかったってのが少なかったかな?
サプライズにもってかれちゃったからね。

アンケートに試合の感想なんかも書いてもらえると助かります。

って事で、試合見た人、感想書き込んでください。
書いてくれた人には素敵?なプレゼントを差し上げますので。
ダメだしも大歓迎ですよ。
ではお待ちしております。

同時に試合の写真も募集してます。
いいの撮れた人、送ってください!


これ、試合中?(撮影:スタッフけんぢぃ)

  


Posted by 蟹K☆ING at 18:46Comments(2)信州プロレス

2009年08月22日

本日は定期戦!

久しぶりに試合でます。
いつ以来だ?

2009年8月22日、19時30分(開場19時00分)
信州プロレス定期戦
チャールズ今井プロデュースシリーズの第3弾Final

場所は信州プロレスアリーナ。

・第1試合
 しこなかちろう、チャールズ今井
 VS
 セカンド篠塚、地獄谷PONTA

・第2試合
 パワーオリャー [信州ミートオリャーズ]
 VS
 マドカ2000

・第3試合
 蟹K☆ING、番長清原 [ゴールデンくらぶ]
 VS
 戸倉馬之助、リトル戸倉 [チン軍団]

・第4試合 SWF認定 世界ヘビー級タイトルマッチ
 デクの坊ブッチャー [チン軍団] [挑戦者]
 VS
 矢島聡 [ゴールデンくらぶ] [第2代王者 4度目の防衛戦]

・第5試合
 グレート☆無茶、信州ビーフオリャー
 VS
 ミスターM、信州ポークオリャー

入場は無料です!
ラーメンとかプレゼントがあるらしいっすよ!
後悔したくない人は見に来てください!




  


Posted by 蟹K☆ING at 15:55Comments(0)信州プロレス

2009年08月07日

マグナム

  


Posted by 蟹K☆ING at 19:33Comments(0)信州プロレス

2009年07月24日

スイカ頂いた。

すいか貰った!
甘くてうまかった。


明日は信州プロレスは塩尻で試合のようですが、蟹は欠場です。
あしからず~。  


Posted by 蟹K☆ING at 23:33Comments(0)信州プロレス

2009年07月19日

強化合宿

信州プロレスは、海(新潟谷浜)で強化合宿だって!
本当かなぁ~???
蟹はYUKIMURA選手と山(菅平高原)で強化合宿中です。
鳥がさえずり(鶯がまだ鳴いてるよ)、景色も良好!
心が癒される。
合宿の成果は試合でね。
って次いつ出るのかは未定だけど。

  


Posted by 蟹K☆ING at 18:59Comments(1)信州プロレス