2009年09月08日

俊輝祭

俊輝祭
カニ的には未解決ゾロリが一番ウケました!
沢山お客さんも観に来てくださってよかったです。
俊英高校関係者の皆さんおつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

また、来年も出たいな。

そうそう、残り2個のたこ焼きぎりぎりでゲットしたんですが、めちゃくちゃうまかったです。
ごちそうさま!写真撮り忘れちゃった!


同じカテゴリー(信州プロレス)の記事画像
1・26蟹興行 試合結果
下町ダー
活動休止?
卒業
重要なお知らせ。
定期戦
同じカテゴリー(信州プロレス)の記事
 1・26蟹興行 試合結果 (2014-01-28 03:16)
 下町ダー (2010-10-10 14:40)
 活動休止? (2009-11-23 22:15)
 卒業 (2009-11-21 22:04)
 重要なお知らせ。 (2009-11-14 17:03)
 定期戦 (2009-10-18 02:24)

Posted by 蟹K☆ING at 01:09│Comments(2)信州プロレス
この記事へのコメント
お忙しい中参戦していただき、心から感謝しています。
ありがとうございました。

三角跳びプランチャー、カッコよかったです!


来年も俊輝祭マッチが開催できそうですので、ぜひまた参戦してください。

よろしくお願いします!
Posted by 長野俊英高校SWF招聘委員会 at 2009年09月08日 11:13
俊英高校の俊輝祭…初めて行きました。
数ある市内の高校を見て参りましたが.まれに見る拓かれた環境と生徒たちの素直さに一気に好きになりました。
とくに『SWF招聘委員会』製作の『見ればわかるさ』。
あのスバラシイ出来に.まとめてかっぱらって×3行きたい衝動にかられながらも.(伜其の弐の写ってるとこだけ)切なく写真を取る自分(涙)…。

また来年も楽しみにしておりますよ。
伜其の壱、の進路の選択肢に入れたいけど.うちの経済上日々の飯も大事なので.俊輝祭にまたお邪魔します。

蟹殿の来年の参戦と.そして.仁科君にも話しましたが.…社会人になったら是非とも信州プロレスへの入団もお願いしたいです。
蟹殿.このスペースをお借りしてごめんなさい。また来年も猿蟹共同体が見られるかな?
招聘委員会には.拙者も賛同致します。
Posted by まぃまぃ at 2009年09月08日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。