2007年11月11日

信州プロレス祭り!

さて今回は、面白いネタは沢山あるのだけど、裏方というか、関係者ゾーンに入っていたので、どこまで書いていいものか悩みます。
イニシャルトークもわかっちゃいそうだしね。
ってな事で、あたりさわりのないことを。
大物選手がすぐ近くを歩いてるわけですが、自分としては、こっちは素人なので、ちゃんと挨拶するのも変だなと思い、あった人には、『おはようございます。よろしくお願いします。』と声をかけさせていただきました。
選手は腰の低い方ばかりで、挨拶されたり、敬語使われたりでちょっと調子狂いました。
普段だったら、すぐ声かけたり、写真撮ったり、サイン貰ったりするわけですが、今回は自粛。あ~でも撮りたいな~!

試合には出ないので、セコンド。
いやー小道具多いので大変ですわ。
飴も用意したのですが、ほとんど出番なし!
観客はおいらが予想したよりは少なかったな。
ちびっ子無料なんだからもっと来れば良いのに、少なっ!
やっぱ蟹が出ないんで、子供達は来なかったのだな。
当日券売り場で信プロファンがチケットを買ってる現場を目撃。
信プロからかってくれれば良いのに!
営業力不足ですね!

そして、プロの方のセコンドはどう動いてよいのかさっぱりわかりません。場外乱闘では邪魔していたような気が。。。

試合は、長野出身の選手の試合と、伊藤道場の先生の試合、そしてメインが特によかったな。

メインの時、2階の方から蟹を呼んでる声がしたので、蟹ファンのちびっ子たちがいるのかなぁと上に上がってみました。
いました、いました、かわいいおこちゃま達が。

みのるさんかっちょええです。
入場の際お客さん歌ってました。
おおっ。みんな知ってるんだ。

試合後は、売店のお手伝い。
試合に出てないんで、コスチューム姿で、ファンサービスと思ったのですが、あまり信プロファンはいないようで。。。
それでも何人か買っていただけました。
一番人気はライターかなぁ。
それにしてもTAKAさん凄い人気でしたね。

今日の収穫は、試合後に一緒にお食事をした長井満也選手のサインのみ。
でも、何でいるの?試合でてたっけ?
今回はこれのみ。
写真も撮らせていただいたのですが、写真屋に出したら、データ消えた!
保存してないし、失敗した~。
ついてない。


収穫といえばリングの組み方を細かく教えていただけたことかな。

セカンドに先にプロデビューされジェラシーを感じる今日この頃です。

さて写真をUPしようと思ってたのですが、仕事でまたトラブルが発生し、写真屋行けなかったよ~!


同じカテゴリー(信州プロレス祭り)の記事画像
本日は
文子さん大人気!
長野最強戦士決定戦!
いよいよ!
カード変更!
11/9 信州プロレス祭りその2
同じカテゴリー(信州プロレス祭り)の記事
 本日は (2008-11-01 11:03)
 文子さん大人気! (2007-11-12 21:07)
 長野最強戦士決定戦! (2007-11-12 05:27)
 いよいよ! (2007-11-09 01:58)
 カード変更! (2007-10-27 05:28)
 11/9 ケロちゃんプロデュース興行 (2007-10-18 15:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。