2012年03月02日

SASE

SASEサイコ軍のリーダー?SASEからメールが送られてきた!
サイコ軍の写真も載せろって。

で、スーパーFMWの公式サイトを見たら、そちらもサイコ軍に乗っ取られてた!

おそろしや、サイコ軍。

佐瀬君礼儀正しくて良い子だと思ってたのに、実は本心は悪いやつだったのね。

以下、スーパーFMWのサイトより。

>霧島は見た
>
>ターザン後藤がストレスでMAXに半狂乱。
>鮎川れいなは精神的ダメージで引きこもり。
>これは、前回の1月21日の新木場大会で手錠をロープと後藤さんと鮎川れいなにはめられた事から始まった。
>試合終了後
>サイコ軍のサセが憎々しげに、ロープの手錠はサイケデリックサイコでこの会場で自主興行で使う時があるから、会場に迷惑かけられないからロープの手錠だけははずしてやる。
>お前らは、ずうっとつながれてろ、バーカと言い残し会場を去っていた。
>こんな、屈辱的な言葉を浴びせられた時点で怒り狂う後藤さんに、手錠をはめられてるのをいいことに、モカは口紅をベッタリぬりたくり後藤さんにキッスのしほうだい。
>フレデイは鮎川れいなをさわりまくり、当然のようにキッスをしまくる。
>怒り狂った後藤さんがサイコ軍を追いかけモカを捕まえると、毒霧を顔面に浴びせられる。
>あげくのはてには、手錠の鍵を持ち去ったままサイコ軍は会場から消えた。
>後藤さんの怒りは想像以上のものだった。
>鮎川れいなは泣きまくりショックのあまり失神。
>鶴巻は悔しさで大きい声で泣き叫ぶ、まさに試合後の控室は地獄絵図だ。
>恐る恐る控室に入ると、おい、霧島サセに連絡して、今すぐ鍵を持って来るように言え。
>怒鳴られた私はサセに電話をかけたのだが、電源がはいってない。
>だが、その事実を後藤さんに伝える勇気が私にはない。
>そうっと、逃げるように控室からでた。
>外まで後藤さんの、泣くなと選手たちに怒鳴ってる声が聞こえる。
>そんな中で私がひとつ不信感を持ったのが松本トモノブの態度である。
>全選手が悔しくて泣き叫んでるのに、松本は薄笑いを浮かべ鼻歌を唄っていた。
>最近の松本は不信な行動が多すぎると思うのは私だけだろうか?
>手錠の鍵もリング上で、後藤さんにサセから鍵を奪ってこいと言われたのに、私の見るところ本気に奪いに行こうとしてるようには見えなかった。
>人相も、元々キモイので有名だったが、最近は不気味さが加わってもっと、キモさに磨きがかかった人相になった。
>話しはそれたが、鍵がないので、試合後の打ち上げも後藤さんと鮎川れいなは手錠につながれたままだ。
>後藤さんが感情を一生懸命おさえてるのを凄く感じとれるので、暗い打ち上げになった。
>ここでも、松本トモノブだけはガンガン料理を注文して食べ、居酒屋なのにストロベリーサンデーまで注文して食べてた。
>本当にKYな奴だ。
>次の日何とかチェーンは切ることができたが、手錠のワッカはめたままだ。
>何をするのにも不自由だ、後藤さんのイライラはどんどん大きくなり、鮎川れいなは精神的にどんどん落ち込んで行く。
>事務所て毎日サセに連絡しろと言われのるで、毎日電話とメールをするがいっこうに連絡がつかない。
>イライラしてる後藤さんは自ら連絡しても、連絡がとれない。
>そんな時、また松本トモノブが小さい声で私に次の興行は何時にするのか決めないと、後藤さんに聞いた方がいいよと言ってきた。
>私は、全くKYな奴だと思いながらも、確かに次の興行が気になるので、恐る恐る後藤さんに聞いてみた。
>あんのうじょう後藤さんは怒りだし、バカ野郎こんな状況で興行なんかできるかと怒鳴りだした。
>言い出しっぺの松本トモノブはびっくりしたのか?
>外に出ていてしまった。
>だが、その5分後である、あんなに連絡のとれなかった、
>サセから私の携帯にメールがきた。
>内容は今週の水曜日に鍵かえしてもいいよ。
>下町の某焼肉屋で予約しといてくれと書いてあった。
>何はともあれ、これで後藤さんの怒りも少しはおさまるだろうと少しホットして後藤さんに伝えた。
>しかし、問題はここから、また大きくなってしまった。

長いで、今回はここまで。
次回につづく。



Posted by 蟹K☆ING at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。