2011年12月10日

スギタヒロシ

スギタヒロシ12月7日(水)は、東京・下北沢まで、日本まな板ショウを観に行ってきました。
西口プロレス勢が多数出ているお笑いライブです。
ホントの目的は、蟹興行に出ていただく芸人さんの偵察です!

いやースギタヒロシさん観れて良かったですわ~。
スギタヒロシさんは、皆さんもご存知、西口プロレスでジャイアント小馬場さんをやってられる方です。
最近ではNHKにも出ていましたし、昨日というか今朝も、日テレに出ておられまして、ブレイクの兆し大でございます。
皆さん、注目してくださいよ。

蟹興行にも、何度かオファ~をかけているのですが、なかなか実現には至っておりません。
是非出ていただきたいお方です。
来年は絶対呼びますよ!
楽しみにしていてくださいね!




Posted by 蟹K☆ING at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。