2008年03月08日

ファンレター

こんばんわ。
会議が終わってひと段落、
・・・ではない蟹K☆INGです。
ホント、忙しくてハードだわ。
なので、ブログもさぼりぎみ。
パッチーもいきたいなぁ~

そんな、多忙の中、昨日は練習という名の会合に行って参りました。
道場へ着いたら、セカンドくんから、お手紙をいただきました。
先週の日曜日にファンの子供から預かったとのことで、いわゆるファンレターですわ。絵付きの。
最後に、「カニキングかっこいいね~」って書いてありました。
うれしいね~
ゆう生くんありがとね~。
そして欠場しちゃってごめんね~。
やっぱ、無理やりカードくんでもらって参戦すればよかったカニ?
今度の日曜は、別所シリーズ最終戦です。
修行の成果を披露するので、楽しみにしててね~。

そして、カードはゴールデンカード
蟹・セカンドVS番長清原・ヒロマティのゴールデンくらぶ対決や!
第二試合なんてもったいないカードだカニ!

最近成長著しい番長と、初対決のヒロが相手や。
いつも練習や、スパーリングをやってる仲間同士の試合なだけに楽しみやなぁ~。

ファンレター


同じカテゴリー(信州プロレス)の記事画像
1・26蟹興行 試合結果
下町ダー
活動休止?
卒業
重要なお知らせ。
定期戦
同じカテゴリー(信州プロレス)の記事
 1・26蟹興行 試合結果 (2014-01-28 03:16)
 下町ダー (2010-10-10 14:40)
 活動休止? (2009-11-23 22:15)
 卒業 (2009-11-21 22:04)
 重要なお知らせ。 (2009-11-14 17:03)
 定期戦 (2009-10-18 02:24)

Posted by 蟹K☆ING at 00:04│Comments(0)信州プロレス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。