2008年02月17日

東京進出!

昨日東京へ行って来ました!
試合しに。
宮本和志興行 新木場大会!
いよいよ新木場で試合しちゃいます!

会場設営をして、いざ試合。
試合前の握手でチャルースだけ萌えさんに握手拒否されて、セクハラ攻撃していたよ!
あのハゲじじぃが!

先発は蟹VSセカンド
いきなり先発は緊張するな。
最初はドロップキック対決。
しっかり溜めて狙い打ちしたはずが、あたりは浅かった。
そして蟹のロープ渡り披露!
今回は「信州~アップル!アップル!」と叫んで投げたよ!
そして、またまた柔軟やられちゃったよ。
マジ痛くてギブアップルしちゃいそうだったけど、ジパングザグレートさん、加藤まことさんが出ないうちに終わっちゃったら、やばいので何とか我慢したカニ!
セカンドゴロを先にかけられちゃったんで、おいらはカニコロッケでお返しだ!
いつもの如くアピールして、カニコールを要求するもシーン。
やばっ。一瞬マスクのしたの顔は氷ついたカニですが、しばらくするとカニコールが起きた!
うれしいね~。
ちょと多めに回しちたら、自分が目回っちゃいましたカニ!
そしてジパングさんにチェンジ!

チャルーズは加藤さんにキック受けてたけど、スゲー蹴りだった。
味方でよかったよ!
あんなの受けたらおいら死んじゃうよ!
そして加藤選手からおいらにタッチ!
続けて蹴り殺す予定だったけど、あの凄いキックのあと、おいらのへな猪口キックはさすがに恥ずかしいなと、蹴りはやめておきました。
コーナーから普段封印している、もみじ落としを出したのですが、あまり良い音がせず不発に!くっそー!
いつもの如くやるだけやってやられる前に、ジパングさんにタッチ!

後半、チャルーズが調子に乗って、雪崩式ウラカンラナだしてたけど、ちょっとひやり。。。
ジパングさん大丈夫?
おいらは絶対うけたくない!
(信プロでは禁止技になってるから、受けることはないけどね!と言うことは、代表に知れたら、チャルーズ首か???)
途中で萌えさんも出てきてセクハラのお返しに「どこ見てるのよ~」と張り手!
ふらふらしたところに、おいらのフライングラリアット!
ウケ狙いで「どこ見てるのよ~」って言うつもりが、普通に言っちゃた!

そして、加藤さんの大技、ジパングさんの大技と続けてフィニッシュ!

やっぱグレプロの方は凄いや!

声出しすぎてのどがやられた~!

このような出場の場を与えてくれた、宮本和志さん、ピンクタイガーさんはじめグレプロの皆さんありがとうございました。

東京進出!


同じカテゴリー(信州プロレス)の記事画像
1・26蟹興行 試合結果
下町ダー
活動休止?
卒業
重要なお知らせ。
定期戦
同じカテゴリー(信州プロレス)の記事
 1・26蟹興行 試合結果 (2014-01-28 03:16)
 下町ダー (2010-10-10 14:40)
 活動休止? (2009-11-23 22:15)
 卒業 (2009-11-21 22:04)
 重要なお知らせ。 (2009-11-14 17:03)
 定期戦 (2009-10-18 02:24)

Posted by 蟹K☆ING at 00:45│Comments(0)信州プロレス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。