2011年06月14日

タイトルマッチ

タイトルマッチ負けてしまいました。
応援してくださった皆さんありがとうございました。
キャリア20年の選手の壁は厚かったです。
序盤はカニのルチャペースでいいスタートを切ったのですが、すぐに相手の格闘スタイルに巻き込れてしまったね。
アキレス腱は得意の方なので自信はあったのですが、全然効かない。なぜだ?しかも挙げ句の果てに、逆にかけられたアキレス腱はめっちゃ効くし。しかけるんじゃなかった。ことごとく関節を決められて、最後はスタンディングアキレス腱でギブアップ。あの技はかけられたことがなかったけど、あんなに、効くとは。
本日からスーパーFMWに上がるときは戦闘バージョンのスーパー蟹K☆INGで出ることになりました。全然スーパーでなかったけどね。
今日は満員のお客様やちびっこが沢山いたのでほんとはお笑いキャラのほうが楽しんでもらえて良かった気はしますが、さすがにJrのタイトル戦だったので、仕方ない。
カニコロやスワンダイブラリアットを出すまで追いこめなかったのは残念だったけど、自分的には、厳しい闘いが出来て満足感はかなりあります。皆さん楽しんでいただけましたカニ?


同じカテゴリー(スーパーFMW)の記事画像
3月31日(土) スーパーFMW 新木場大会決定カード
1・21スーパーFMW 試合結果
11・27 スーパFMW 試合結果
スーパーFMWでの一コマ④
スーパーFMWでの一コマ③
スーパーFMWでの一コマ
同じカテゴリー(スーパーFMW)の記事
 3月31日(土) スーパーFMW 新木場大会決定カード (2012-03-23 20:25)
 1・21スーパーFMW 試合結果 (2012-01-30 15:55)
 11・27 スーパFMW 試合結果 (2011-12-16 21:27)
 スーパーFMWでの一コマ④ (2011-09-26 23:07)
 スーパーFMWでの一コマ③ (2011-09-26 21:39)
 スーパーFMWでの一コマ (2011-09-26 20:20)

Posted by 蟹K☆ING at 02:20│Comments(0)スーパーFMW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。