2007年12月28日

宮本和志興行

いやー昨日は最悪だった。
プロとは絡まないと言っていた代表が新木場に出るということで(なんで?)、行って来ました。本当は某選手に、ご挨拶にというのが真の目的であったが。
宮本和志興行
いつもの如く、7時から仕事。
仕事終わって新幹線で行く予定だったのに、朝からトラブル発生。
しかも立て続けに三つも。
高速利用するも予定の時間に間に合わず、次の新幹線まで、1時間あるから、車で行った方が早いやと、高速で行くことに。
途中、浦和のあたりで、ちょうど富士山の所に太陽が沈んで、富士山の周りの夕焼けが幻想的で感動したが、運転中なので写真撮れず。
そして、都内に入ってから渋滞に巻き込まれ結局新幹線より若干早く到着。
会場に入れてもらって準備のお手伝い。
そうこうしていると目的の選手がアップしにリングへ。
まぁ、おいらは彼がデビューした頃からの知り合いなので、アップ中でも大丈夫だろうと、仕方なくマスクを取り、声をかける。
プロレスやってることと、信州プロレスの説明をして、名刺交換。
あっ、交換はしてないや。アップ中だったので名刺GET出来ず。
そして、代表をつかまえて紹介しました。
何とか目的達成。
本当はブログ用に蟹で一緒に写真取りたかったんだけど、この後結局接触はなく撮れませんでした。
今回おいらは参戦してないので、挨拶するのも変かなと、挨拶は、蟹を知ってる長井さんにだけしておきました。
そうこうしていると、橋本選手が、あの蟹誰?みたいなこと言って、やばーと思ったら、浅野グレース恵さんが、NEOにいましたよね。と話かけてくれました。おー憶えてくれてましたか!信州プロレスの蟹ですカニ!
そして、準備完了すると、代表が割り当てのチケットを7枚持ってきました。
入り口で売っていいらしいよって置いてっちゃったよ。
スタッフキャッツーさんピンチ!
仕方なく、仕切っているおばちゃん(誰だか知らないのですみません)にどうすればいいのか尋ねると、主催者の宮本和志選手を呼んできちゃった。
あらーどうしよう。
とりあえず、外で売っていいよと言われ、外で売ることに。
ダフ屋の如く声をかけるも、みんな、宮本さんかピンクタイガーさんのお知り合い。
ピンクタイガーさんの営業力はすごいな。
これは知り合いばっかで売れないよ。
と、半ばあきらめ気味だったが、ダフ屋みたいなのもいやなんで、机を借りてきて、再チャレンジ。
そしたら、買ってくれる人が出てきて、見事試合開始10分前に完売。
嬉しかったなぁ~!嬉しくて、信プロカレンダープレゼントしちゃいました。
中には蟹のこと知ってるファンの方もいて、伊藤道場の・・・と言ってくれて、一緒に写真も撮ってくれました。
誰だか知らないけどありがと~!
売名行為成功!

さて、まもなく試合開始です。

(具合悪いので、今日はここまで)


同じカテゴリー(信州プロレス)の記事画像
1・26蟹興行 試合結果
下町ダー
活動休止?
卒業
重要なお知らせ。
定期戦
同じカテゴリー(信州プロレス)の記事
 1・26蟹興行 試合結果 (2014-01-28 03:16)
 下町ダー (2010-10-10 14:40)
 活動休止? (2009-11-23 22:15)
 卒業 (2009-11-21 22:04)
 重要なお知らせ。 (2009-11-14 17:03)
 定期戦 (2009-10-18 02:24)

Posted by 蟹K☆ING at 22:12│Comments(0)信州プロレス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。