2007年11月25日

ひまわり

それではYAMA-3さんのご希望にお答えして、長谷川咲恵さん!
ひまわり
クイズの写真とおなじ日1990年の12月に、初めて撮らせていただいた記念の写真です。
実は、これ写るんですで撮ったのですが、カメラを落としてしまい、フラッシュが発光し、失敗写真に!
ところが当の本人は変わってていい!とお気に入り。
咲ちゃんは変わってる写真が良いようで、おいらが失敗と思った写真をよく、気に入ってくれたりします。

実は、今年、偶然十何年ぶりにお会いしちゃったんですよ!
いると思わなかったので、びっくりしたなぁ!
久しぶりに緊張した。
『前より明るくなった』と言われました。
キャラのせいですかね。
お子ちゃまは二人いましたが、昔と変わらぬ咲りんでした。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
里田まい?
2014.6・8アクロバット教室
リング練習
いたばしプロレス
ルチャセミナー
6・14 雀幸園大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 里田まい? (2015-08-23 09:21)
 2014.6・8アクロバット教室 (2014-07-15 02:04)
 リング練習 (2014-07-08 23:55)
 いたばしプロレス (2014-07-06 19:53)
 ルチャセミナー (2014-06-28 22:15)
 6・14 雀幸園大会 (2014-06-14 23:37)

Posted by 蟹K☆ING at 02:44│Comments(5)その他
この記事へのコメント
ブリザードYUKI…
オッキーの奥様…
Posted by 第7代DWA会長 at 2007年11月25日 06:40
そういえばオッキーとも、今年偶然会いました。
群馬の藤岡のコンビニで!
しかとしちゃいましたが。。。
Posted by 蟹K☆ING at 2007年11月25日 08:58
そして、ブリザードYUKI、生で見たことはありませんが、なぜかサインは持っています。
Posted by 蟹K☆ING at 2007年11月25日 09:00
長谷川咲恵選手の写真有難うございました。
こういう感じのは見たことがないので嬉しいですねえ。

幻想的な写真がすきだなんて・・・咲恵選手らしいですねえ。
何せ、この人の笑顔はぴか一でした!

お会いしちゃったんですか?いいですねえ・・・サイン欲しいなあ・・・いいなあ。

生ブリザードYUKI の試合は、新日のドーム大会?で見た記憶があります(咲恵選手は思い出したくないだろうなあ・・・この日のことは)。

ローリングソバットがピシッと決まッていましたよね。
蟹選手も使いませんか?
Posted by YAMA-3 at 2007年11月26日 00:37
一応得意技のところに信州ソバットってあるんですが、試合では使ってません。
ん、もしかして、魔珍戦で出したかも。
咲ちゃんから伝授してもらおうと思ったのですが、もう無理そうです。
Posted by 蟹K☆ING at 2007年11月26日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。