2007年11月01日

合同練習

今日は合同練習日ですが、おいらは欠席です。
朝7時から働いて19時に上がったんだけど、また21時から仕事なんです。
なので、珍しく月曜に練習行きました。
折角行ったのに、練習は練習生中心でおいらは消化不良。
みんな試合の次の日で体が痛くてあまり練習モードでなかったみたい。

11・3の試合、また出場メンバーが少ないようで、カードが組めないのか、またセカンドとのシングルになってしまいました。
そろそろ新技使わないとマンネリ化するのでと思い、新技練習したんですが、やっぱ1回はきついですね。
なかなかうまくいきません。
鼻を強打しました。
高校の時、鼻を骨折して、藤波さんの様になりましたが、その時より痛いです。
大丈夫カニ?俺の鼻。

11・3は仕事ですが、JAさんの方から出場のご指名がかかったので、頑張ってでます。
遅れたらごめん!
多分大丈夫かとおもいますが。。。
では、土曜日お会いしましょう!
合同練習


同じカテゴリー(信州プロレス)の記事画像
1・26蟹興行 試合結果
下町ダー
活動休止?
卒業
重要なお知らせ。
定期戦
同じカテゴリー(信州プロレス)の記事
 1・26蟹興行 試合結果 (2014-01-28 03:16)
 下町ダー (2010-10-10 14:40)
 活動休止? (2009-11-23 22:15)
 卒業 (2009-11-21 22:04)
 重要なお知らせ。 (2009-11-14 17:03)
 定期戦 (2009-10-18 02:24)

Posted by 蟹K☆ING at 20:52│Comments(2)信州プロレス
この記事へのコメント
かにさん 返事ありがとう。
ぼくは、パソコンがまだできないから、お母さんに打ってもらうんだよ。お姉ちゃんにやってもらうときもあるけど、
僕きょう、柔道の練習にいってきたんだ。僕はまだまだ技も少ないけど、得意なのは、たいおとしなんだ。関節技はまだ僕たちはやっちゃいけないからたまにお父さんにかけるんだよ。武藤のシャイニングウイザードが得意だよ。
鼻大丈夫?ぼくもよくけがをするけど、きをつけてね★
11月3日、音楽会だから終わったら急いでいくから。
お仕事がんばってね。
              たくみ
Posted by たくみだよ at 2007年11月01日 22:37
たくみくんこんばんは!
仕事めちゃくちゃ頑張って早く終わらせてきたカニ!
重たい荷物を沢山運んで腰が痛くなっちゃたけどね!
でも、良いトレーニングになったよ!
写真出来たのでもうじきupするからもう少し待っててね!
では、おやすみ~!
Posted by 蟹K☆ING at 2007年11月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。