2010年06月01日

6・12 蟹K☆ING自主興行 対戦カード決定!

お待たせいたしました。
自主興行の対戦カードを決めました!

蟹K☆ING自主興行「プロレスリング長野」

6月12日(土)長野・信州プロレスアリーナ(15:30)

④ジ・ウインガー&蟹K☆INGVSマグナム大江戸&バカボンのパパ

真・下町では組むことの多いバカボンのパパさんですが、長野の皆さんは、蟹vsパパさんを見たことがない人が多いので、今回は対決にしてみました。
蟹のパートナーは心強い味方。伝説の団体W☆INGの申し子 ジ・ウインガーさん。マスクマンコンビ、初タッグです。
そしてもう一人の対戦相手は蟹のお気に入りレスラー マグナム大江戸さん。
マグナムダンスは必見です。
ということで、マグナムさんのダンスに、蟹とパパさんはお菓子を配ると思うので、入場だけで、かなり時間を使いそうです。

③伊藤薫VS小林華子

今回の大物ゲスト、伊藤薫さん(第51代3WA世界チャンピオン)の相手は、伊藤道場のアイドル小林華子さん。
師弟対決です!
今後、伊藤道場の皆さんにはレギュラー参戦していただく予定です。

②ドラゴンソルジャーLAWVS小島イケル

ドラゴンソルジャーLAWさんは冨宅さんや、ケニーオメガさんなど有名な方とも対戦経験のある、ど・インディーの有名人。マッチョな小島イケルさんとのかなりキャラの濃い対決となります。

①トーキョートムVSキラーバスコム

癒し系プロレス 水上プロレスさんの提供試合。
蟹のお気に入りトーキョートムさん(猫)さんとキラーバスコムさん(犬)の対決となります。
水上ワールドを体感してください。

本当はもう一試合女子の試合を組みたかったのですが、佐久出身の野崎さん(NEO)がまだ欠場中と言う事と予算の都合で今回は断念しました。次回大会に期待!

急遽参戦希望の方が現れない限り、このカードで旗揚げに望む予定です。

チケット予約お待ちしておりま~す!

■チケット情報
全席自由席 3000円
小学生以下 100円
※当日販売予定なし。
席に限りがありますので、お早めにお求めください。

■チケット・問い合わせ
蟹K☆INGプロダクション
kani-king@po9.ueda.ne.jp

6・12 蟹K☆ING自主興行 対戦カード決定!



同じカテゴリー(下町プロレス)の記事画像
7・15真・下町 西新井大会 試合結果
7・15真・下町 & 重要な報告
おはようございます
下町プロレス7周年大会
4・29 元祖下町プロレス 7周年記念興行大会
アメリカスヘビー級王座決定戦
同じカテゴリー(下町プロレス)の記事
 7・15真・下町 西新井大会 試合結果 (2012-07-23 19:59)
 7・15真・下町 & 重要な報告 (2012-07-19 18:28)
 おはようございます (2012-04-30 09:09)
 下町プロレス7周年大会 (2012-04-29 17:16)
 4・29 元祖下町プロレス 7周年記念興行大会 (2012-04-23 18:58)
 アメリカスヘビー級王座決定戦 (2011-02-12 21:22)

Posted by 蟹K☆ING at 01:18│Comments(0)下町プロレス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。