2010年04月17日

明日は伊藤道場

なんだかいろいろと疲れちゃってホントに家に引きこもっちゃいました。
予定はいろいろあったのにね。
さて、充電完了。
明日は西口プロレス退治にがんばります!
って明日の対戦相手は西口でなくザコでした。
楽しみ楽しみ。

そして、明日は伊藤道場あります。
ここ最近、試合が重なっちゃって観に行けませんでしたが、時間がずれてるので何とか観れそうです。
カニの見所としては、伊藤道場退団後初参戦の市井舞さんです。
佐藤選手との対戦はカニの好きなカードです。
2年ぶりの対戦、どうなることやら。

そしてもうひとつは広田さくらvs上林愛貴。
広田選手は好きな選手ですが、初対面です。
みんなも下町みて伊藤道場へはしごしましょう!

チケットは各選手が取り扱ってるはずですので、問い合わせてみてね!

4月18日(日)18時~新木場1st RINGにて
『伊藤道場~心~第十八章』

【全カード決定】

《オープニングバトル~Welcome to 伊藤道場!~15分1本勝負》
①森居知子(伊藤道場) 対 しもうま和美(アイスリボン)


《Strong Girls~Cute&Wild!!~20分1本勝負》

②小林華子(伊藤道場)&チェリー(ユニオン) 対 川崎亜沙美(FREE)&華名(FREE)


《Attention High-tension~測定不能!~20分1本勝負》

③上林愛貴(伊藤道場) 対 広田さくら(FREE)

《The Road of Mine~危険な再会~30分1本勝負》

④佐藤綾子(伊藤道場) 対 市井舞(アイスリボン)


《Top of The RING~若き者たちへ~60分1本勝負》

⑤伊藤薫(伊藤道場)&アジャ・コング(OZ) 対 堀田祐美子(FREE)&井上貴子(LLPW)

明日は伊藤道場


同じカテゴリー(伊藤道場)の記事画像
オモロー!
10・25 伊藤道場
10・16 伊藤道場 新木場大会
渋谷シュウ
高橋奈苗 201
52 松本浩代
同じカテゴリー(伊藤道場)の記事
 オモロー! (2010-01-08 12:57)
 10・25 伊藤道場 (2009-10-29 10:59)
 10・16 伊藤道場 新木場大会 (2008-10-28 10:32)
 渋谷シュウ (2008-07-27 11:54)
 高橋奈苗 201 (2008-05-18 04:23)
 52 松本浩代 (2007-12-19 22:35)

Posted by 蟹K☆ING at 21:57│Comments(3)伊藤道場
この記事へのコメント
今日は、初下町プロレスでした!西口Tシャツ着て、西口メンバー目当てで行ったのですが、下町プロレス面白かったです!次回も行きたいと思ってます。キャンディーありがとうございました(^O^)
Posted by まさこ at 2010年04月18日 19:49
まさこさんはじめまして!
今日のアンケート、誰も蟹の事書いてくれてないんで、へこんでたところですが、コメントいただけて、少し元気になりました。

次回、がんばりますので、また観に来てください!
Posted by 蟹K☆ING at 2010年04月19日 02:39
へこまないでください(^o^)/次回は蟹パン持っていきますから~
Posted by まさこ at 2010年04月19日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。