2010年02月12日

しもうま和美 557

メイジさん、昨日お会いしたんで、撮り直ししましたよ!
写真差し替えでぇ~す。
これでいいカニ?

しかも、何故か昨日は夕飯ご一緒させていただきました。

しもうま和美 557

しもうま和美

アイスリボン所属

1977年10月29日東京・世田谷区出身
156cm 64kg
血液型 O型

2007年11月23日市ヶ谷アイスボックス vs安藤あいか戦でデビュー

福祉施設に従事しながらも、多忙な日々の合間でプロレスに参戦。
職場の理解もあり、福祉とプロレスの親善大使に任命。
デートでアイスリボン観戦した事がきっかけでプロレス教室のドアを叩きデビュー。
2008年に結婚したが主婦業そっちのけ!!

得意技:ハーフスラムバスター、裏ハーフスラムバスター
憧れの選手:さくらえみ


同じカテゴリー(プロレスラー名鑑 し)の記事画像
定アキラ
白姫 美叶
柴山 貴哉
翔太
神仮面ファラオン
ジョシュ・オブライエン
同じカテゴリー(プロレスラー名鑑 し)の記事
 定アキラ (2017-10-11 23:03)
 白姫 美叶 (2017-04-10 22:52)
 柴山 貴哉 (2015-08-17 09:59)
 翔太 (2015-06-23 09:15)
 神仮面ファラオン (2015-06-22 11:08)
 ジョシュ・オブライエン (2014-05-28 20:43)

この記事へのコメント
覚えていてくれてうれしいです(≧∀≦)

ありがとうございます!前は好感度ダウンな写真だったので!!
良かったです☆☆

もっともっとたくさんの選手の写真のせてくださいね!
期待してます!!

今度、応援に行ったとき、私とも写真撮ってください(^-^)!!

ありがとうございました!!!
Posted by メイジ at 2010年02月15日 01:26
メイジさん、写真是非、声かけてくださいね!
Posted by 蟹K☆ING at 2010年02月16日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。