2010年01月07日

あなたが選ぶ2009年ベストバウト

いや~、このブログもコメントが少ないんで、盛り上がってるのか盛り上がってないのかよくわからないですねぇ~。
ということで、今更ですが、2009年の試合をすべて終えましたので、皆さんの中でのカニのベストバウトだった試合を書き込んでください。(カニの中ではベストバウトは決まってるけどね!)
で、カニの中ではベストバウトと、思い出の試合って言うのは一致してないんで、ベストバウトの他に、思い出の試合もあったら書き込んでください。
よろしく~よろしく~

あなたが選ぶ2009年ベストバウト


同じカテゴリー(その他)の記事画像
里田まい?
2014.6・8アクロバット教室
リング練習
いたばしプロレス
ルチャセミナー
6・14 雀幸園大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 里田まい? (2015-08-23 09:21)
 2014.6・8アクロバット教室 (2014-07-15 02:04)
 リング練習 (2014-07-08 23:55)
 いたばしプロレス (2014-07-06 19:53)
 ルチャセミナー (2014-06-28 22:15)
 6・14 雀幸園大会 (2014-06-14 23:37)

Posted by 蟹K☆ING at 22:56│Comments(8)その他
この記事へのコメント
シングル
10月17日 定期戦:蟹K☆INGVs無職透明


タッグ
10月4日 長野ヨーカドー:蟹K☆ING&グレート☆無茶Vs火付魔珍&リトル戸倉

7月5日 善光寺表参道:ブリザードYUKIMURA&信州タイガーアローVsCHIKUMA&地獄谷PONTA


6人タッグ
10月11日 橿原神宮:万葉プロレス午後の部


思い出の試合
9月5日:長野俊英高校 俊輝祭マッチ


以上が、私のベストバウトです。
いかがでしょうか?


写真、まとめてお持ちしますね!
Posted by ウィー! at 2010年01月08日 14:45
3月の定期戦での、矢島選手との試合です。
かぜ気味だったとの事でしたが、それを全く感じない試合でした☆
手にケガをされたのも、印象に残っています。

カニさんのベストバウトも、後で是非教えて下さい~。
Posted by saki at 2010年01月08日 17:00
ウィー!さんへ

蟹K☆INGVs無職透明 戦は第一試合で組まれてしまったので、長々やるわけにもいかず、とりあえず短期決戦、リベンジ戦だったので、とにかく勝つことだけを狙っての戦いでした。
まだ、映像を見ていないので、実際動きはどうだったかはわかりませんが、出来ればもっと後のほうの試合でじっくり戦いたかったカニ。
でも、プロデューサーが第一試合にこのカードを持ってきた思いというのもわかってはいたので、第一試合らしい戦いができたかなと。
実質、信プロでのラストマッチになっちゃいましたが、ラストマッチにふさわしいカードではありましたね。

タッグマッチですが、この試合は序盤に火付魔珍のブレンバスターが効きすぎて、やっとこさの試合だった気が。

さて、あとなにやら、カニの試合でない試合も書かれていますが、この試合はカニも見てましたが、カード的には期待していましたが、暑さの為かYUKIMURAとCHIKUMAの攻防がいまいちグタグタなって期待外れでした。
序盤にタイガーとCHIKUMAも噛み合わなかったしね。
弟子のYUKIMURAの試合でまわりの評判の良かったのは、上田イトーヨーカドーの試合ですね。
ZERO1のオファがかかり、嫉妬したカニが横取りしたんですが、その試合を越すような試合にはならなくて、撃沈しました。

万葉の試合ですが、午前の試合もなかなかカニとしては良かったかなと思ってます。カニフルズ初登場したし、先輩チームに勝っちゃったし!
午後の試合は更にすごかったですね。
結構やられましたが、カニへの声援がめちゃくちゃ凄かった!
気持ちよかったなぁ~。

そして、俊輝祭マッチ。仕事&私用で出れない予定でしたが、無茶代表にお願いして出させていただいた試合でした。
三角跳びプランチャー初公開でしたね。(ちょっと失敗しましたが)
Posted by 蟹K☆ING蟹K☆ING at 2010年01月08日 23:13
sakiさんへ
矢島くんとのタイトル戦、負けちゃったけどいい試合でしたね。
ミサイルキックはこの試合から使いはじめました。
なかなか倒せなくて、めったに出さないスワンダイブ式ミサイルキックもだしたんだよなぁ~。
やっぱ、思いっきり戦える相手とは、いい試合になりますね!
そして、二十歳の子と互角に戦ってるカニも凄いと思う!

カニのベストバウト等はもう少しみんなから書き込みあってから書き込むね!
Posted by 蟹K☆ING蟹K☆ING at 2010年01月08日 23:30
初めましてm(_ _)m
マズと申します。

初めて書き込みさせて頂きますが、
信プロでは何度も試合を拝見させて頂います。

今回、ベストバウトという事で黙っていられず、
しゃしゃり出て来てしまいました。

私の中では、やはり信プロ最後となりました、
10月、無色透明選手との試合です。
信プロでの勇姿が観られないかと思うと、
とても残念ですが、新しい夢に向かい、
頑張って下さいね(^o^)
応援してますよ!
Posted by マズ at 2010年01月11日 23:55
マズさん、いらっしゃいませ!
無職戦2票目入りましたね!
これは映像が楽しみです!
Posted by 蟹K☆ING at 2010年01月12日 01:50
ミックと申します
私も10月のアリーナでの最後の試合です!

信プロでは影ながら応援させて頂きました
もう一度アリーナのリングに立つ姿を拝見できればと思っています

これからも応援させて頂きます
頑張って下さい。
Posted by ミック at 2010年01月12日 20:39
ミックさん、いらっしゃいませ!
無職戦3票目ですカニ!
これは無職選手も喜びますわな!
信プロさんから映像いただかないとですね!
Posted by 蟹K☆ING蟹K☆ING at 2010年01月12日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。