2007年09月01日

末日

県道が通行止めの為、R18大渋滞、長野まで行くのにえらいかかったよ!
昨日も練習へ行く際、上田バイパスで30分動かず、練習に間に合わなくなるので、戻って高速乗ったら、今度はトンネル事故。結局着いたのは9時ぎりぎりでした。

本日は末日なので、やること一杯あるよ!
棚卸、めんどくさ~!

結局12時間も働いちゃいました。
夕飯食ってパチリンコ。

スーパービジョンファインプレー!
2kで当たるも8R。
その後保留で8R、15Rを引き少し入れてやめ。
末日
0.5Hで+2.4K。
それにしてもチャンスタイムに突入しねーなぁ。
8月は回収月と言うけれど毎年8月は調子の良い蟹K☆ING様であった。


同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
連日連勝!
大爆発!
バカボン
連勝中!
大阪プロレス!
初打ち
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 連日連勝! (2008-01-16 22:23)
 大爆発! (2008-01-15 21:02)
 バカボン (2008-01-14 08:29)
 連勝中! (2008-01-09 21:42)
 大阪プロレス! (2008-01-09 02:28)
 初打ち (2008-01-04 01:32)

Posted by 蟹K☆ING at 00:06│Comments(2)パチンコ
この記事へのコメント
お疲れさまです。
月末は何かと忙しくてヤですねぇ><;

明日、出番がいっぱいみたいでいいですねぇv
行きたいなぁ。
夕方会社に引越し報告した時、荷造りあるからもう行けません
って言えば良かった><;
失敗したなぁ、もう!!!
Posted by ひらりん at 2007年09月01日 00:37
ひらりんさんへ
お仕事ですか!
おなか痛いって言って早退するだカニ!
バレルとまずいので、マスク被って観に来てください!
Posted by 蟹K☆ING at 2007年09月01日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。