2009年11月08日

蟹K☆INGvsザ・シャーク

会場は定員30名をはるかに超える満員御礼。

入場式はいつものドリフ。
酔っ払い、2度目だったけど、いまいちグタグタだったような。
ドリフのビデオみて研究しないとね。
っていうか、ばってんさんとかやってくれればいいのに。
蟹K☆INGvsザ・シャーク
(写真:堕天使さん)

蟹K☆INGvsザ・シャーク
(写真:堕天使さん)
試合前の抱負「今晩のおかずはフカヒレスープ!」
このあとのばってんさんの抱負は対照的にまじめにやられてしまった。

セミ 蟹K☆INGvsザ・シャーク

入場時、アメ配ってたら、シャークさんに睨まれちゃった。
怖いので、アメあげといたら早速舐めてたよ。
蟹K☆INGvsザ・シャーク
(写真:堕天使さん)

蟹K☆INGvsザ・シャーク
(写真:堕天使さん)
ゴング!
今回はリングはなくマットプロレス。
ロープがないので、普段の動きが出来ず、かなり苦戦です。
登れるようなところもないし。

シャーク選手は総合系のレスラーのようで、マウントの体制から、かなりボコられちゃいました。
蟹K☆INGvsザ・シャーク
(写真:堕天使さん)
甲羅にヒビが入り、蟹味噌流出。
更に、蟹味噌吸われて意識朦朧。
計算力低下!

蟹K☆INGvsザ・シャーク
(写真:堕天使さん)
映画「ジョーズ」を彷彿させるシーン。
逃げても逃げても追いかけてくると思ったら、いつの間にか口から流血してました。

前半はかなりやられまくりましたが、ミニ蟹K☆INGの助けもあり反撃開始!
蟹K☆INGvsザ・シャーク
(写真:堕天使さん)
鮫、獲ったどー!

最後は、ドロップキック三連発からロマンチッククラッチで、何とか鮫を仕留めました。
試合後は、健闘をたたえあい、海鮮タッグ結成へ意気投合!
蟹K☆INGvsザ・シャーク
(写真:堕天使さん)

ご観戦&応援してくださった、皆さんありがとうございました。
長野からわざわざ、応援に来てくださったみなさんありがとうございました。

次回、真・下町プロレスは、場所は同じ所で、12月13日(日)です。
ご観戦、チケット予約お待ちしております。
限定30名1000円です。




同じカテゴリー(下町プロレス)の記事画像
7・15真・下町 西新井大会 試合結果
7・15真・下町 & 重要な報告
おはようございます
下町プロレス7周年大会
4・29 元祖下町プロレス 7周年記念興行大会
アメリカスヘビー級王座決定戦
同じカテゴリー(下町プロレス)の記事
 7・15真・下町 西新井大会 試合結果 (2012-07-23 19:59)
 7・15真・下町 & 重要な報告 (2012-07-19 18:28)
 おはようございます (2012-04-30 09:09)
 下町プロレス7周年大会 (2012-04-29 17:16)
 4・29 元祖下町プロレス 7周年記念興行大会 (2012-04-23 18:58)
 アメリカスヘビー級王座決定戦 (2011-02-12 21:22)

Posted by 蟹K☆ING at 14:30│Comments(0)下町プロレス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。