2009年10月13日

万葉プロレス 2日目 午後の部。

蟹K☆ING・マグナム大江戸・アキマサvsウルフスター☆・クラッシャー村松・炎犬

午後は念願のマグナム大江戸選手とタッグです。大型選手のアキマサ選手も同じチームなので負ける要素は蟹だけですカニ?

午後はちびっ子の数も更に増え、50個用意したアメちゃんはあっという間にになくなり、全然足らず。
貰えなかった子、ごめんね。
そして、マグナムダンスのじゃましてたような気もしませんが・・・

試合はやられるシーンが多かったですが、ちびっ子たちの声援も聞こえたので、何とか耐えました。
ウルフスター☆選手には、カニの持ち技の鉄柱股裂を先にかけられてしまいました。
ここでまさかのちびっ子たちの裏切り。まさかカニの脚を引っ張るとは思いもしなかった。
村松選手のボストンクラブもかなり効きましたが、ちびっ子たちが一生懸命応援してくれてます。
何とかエスケープ。
かなりいろいろ3人に攻め込まれましたが、三角飛びボディアタック(ちょっとこけた気が・・・)で切り返し一度目のピンチを脱出。

万葉プロレス 2日目 午後の部。
(撮影:どーしゅうさん)
2度目はミサイルキックやカニコロを出すも急所攻撃で形勢逆転。
また、捕まっちゃいました。
炎犬さんには岩石落とし?かなんかでっかい技貰った気が。なんだあの技は?
万葉プロレス 2日目 午後の部。
(撮影:どーしゅうさん)

危ないとこでしたが、なんとか、マグナムさんがカットして、延髄を入れてくれたので、ふらふらしてるところに、フライングラリアットを入れて、アキマサ選手へチェンジし逃げ切りました。

そして、試合はうちらのチームが見事勝ちました!
やったぁ~2連勝!

それにしても、予想以上のカニへの声援ありがとうございます!




同じカテゴリー(万葉プロレス)の記事画像
スワンダイブ式ラリアット
ミサイルキック
三角飛びボディーアタック
ボディスラム
鉄柱股裂
カニ歩き
同じカテゴリー(万葉プロレス)の記事
 スワンダイブ式ラリアット (2009-11-07 00:30)
 ミサイルキック (2009-11-05 18:57)
 三角飛びボディーアタック (2009-11-05 12:16)
 ボディスラム (2009-11-05 01:44)
 鉄柱股裂 (2009-11-04 21:01)
 カニ歩き (2009-11-04 14:34)

Posted by 蟹K☆ING at 23:52│Comments(2)万葉プロレス
この記事へのコメント
当日会場で試合観戦いたしました。

凄い人気でしたね。
プロレス不毛の地奈良にまた来て下さいね。
楽しみにしております。
Posted by コマイ at 2009年10月14日 21:31
コマイさんはじめまして!
ご観戦いただきましてありがとうだカニ!

関西でウケルカニ?と、思いながらの参戦でしたが、思った以上にちびっ子の反応がよくてビックリしている次第です。

また、来年参戦したいです!
Posted by 蟹K☆ING蟹K☆ING at 2009年10月14日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。