2009年09月25日

NEO参戦!

21日はNEOの試合に参戦してきました!

・・・ソフトのね。

千葉に9時集合。
朝一の新幹線でやってきた、チャールズ今井選手、無職透明選手、Chikuma選手を東京駅で拾い千葉の四街道へ。
連休で渋滞が心配でしたが、京葉道路を選択したので、ぎりぎり間に合いました。湾岸はかなり渋滞だったのでアウトでしたね。

対戦相手は地元のママさんソフトチームと聞いてたのに、なぜか男。しかも見た感じ、ソフトと言うよりは、早起き野球っぽい。
NEO参戦!

NEO参戦!

NEO参戦!
↑キョンピー
試合は、助っ人のはずが、期待に答えられず、足を引っ張りました。
守備は散々(ショート)。
最後の打席も三振。
NEO参戦!
やっぱマスク被ってやるんじゃなかった。
なんかね目の網網のせいでボールがワープして見えて、やりにくいんですよ。
と言い訳。
一緒に参戦したChikuma選手はマスク被ってたのにファインプレーにホームランと大活躍。
おぃらの言い訳通用しなくなっちゃった。
それにしてもソフトってあんなに跳ねなかったっけね。
抜けると思った打球も追いついちゃうし・・・

NEO参戦!
↑熱血指導のタニーマウス。宮崎さんに打撃特訓中!

一番活躍してたのは松本選手かな。
うまそうでないのにいくつもゴロをキャッチ。
投げ方も?何だけど、ちゃんとアウトにしてるんだよねぇ~。
エラーしたおいらは何も言えね~!けどね。
やっぱ、運動神経いい人は何でもこなせちゃうんだろうな。
NEO参戦!


同じカテゴリー(NEO)の記事画像
田村さま、宮崎さん、タニーさん引退!
NEOラスト興行
タムクリ
華名
カベジェラコントラマスカラ
お花見
同じカテゴリー(NEO)の記事
 田村さま、宮崎さん、タニーさん引退! (2010-12-31 19:09)
 NEOラスト興行 (2010-12-30 22:20)
 タムクリ (2010-10-12 21:26)
 華名 (2010-08-01 15:21)
 カベジェラコントラマスカラ (2010-04-08 21:00)
 お花見 (2010-04-08 13:05)

Posted by 蟹K☆ING at 18:10│Comments(0)NEO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。