2007年08月07日

ベルト挑戦表明&敗者引退覆面剥ぎマッチ

仕事は火曜日休みなので月曜の仕事量は半端でない。
おかげで、最後には腰を痛くした。
そんなこんなでさすがにギブアップ!
ブログ書き忘れた!

さてドカンショ大会ですが、今回は土曜ということで、参加レスラー少なっ!
みんなお仕事ですね。
おかげで急遽第一試合のレフリーをやる事に。
訳のわからん動きについていけず、滑りました。
おいらメインの試合が控えてるんですけど。。。
もう二度とレフリーはやりたくない。

セカンドが夏休みの宿題で、ベルトを作った様で、持ち歩いていた。
おいらもベルト作ろうと思っていたとこで、同じ事考えていやがった!
ま、おいらの考えているベルトは、もっと価値のあるベルトですけどね。
そんなベルト、挑戦しないよと今思ってる奴らも、このベルトを見たら絶対挑戦せざるを得なくなりますよ。
特にセカンド篠塚くん!
ま、出来上がるまでに時間がかかるので、出来てからまた発表しよう。
そんな、こんなでセカンドのベルトに挑戦表明してやったのだが『お客さんの反応が答えですよ!』って切り替えしてきやがった。
せっかく、挑戦して盛り上げやろうとおもってんのによ!
ま、近々シングルやることになるでしょう。

そしてメイン。
チン軍団の刺客、魔珍とやらがおいらに挑戦状を送ってきて、敗者引退マスク剥ぎマッチをやることに。
何でターゲットが蟹なの?
先に入場し、魔珍の入場をまっていると、魔珍は現れず、チンと戸倉が入場。
なんか、変な問題出してきやがった。
これから試合っていうのに何やってるんだよ!
おいらの脳みそ蟹ミソなんで、変なことやられると調子狂うんだよね。
しかもピコピコハンマー結構痛いし!
そんなこんなで魔珍入場!
おい、3人もマスク被ってるのいるじゃん。
一番体格良いのがこなくて良かったわい。
でも以外と魔珍強かった。
ベルト挑戦表明&敗者引退覆面剥ぎマッチ
前半はおいら押し気味だったけど(特にしょっぱなのドロップキックが顔面にヒット!かなり効いていた様だった)、チン軍団のリンチで流れが魔珍に。
ラリアットはのどに入るは、ボディースラム?パワースラム?なんか強い投げ技を何発もくらって、危うく負けるとこでしたわ。
もう一発食らったらやばいなというところで、最後の力を振り絞り、切り替えして、何とか新技のロマンチッククラッチでカウントスリー入りました。
よかった~引退しなくて。
それにしても、以外に、リンチ以外は正攻法できたな。
マスク剥ぎしてくると思ってマスク2枚被っていったのに!

そして約束通りマスクを脱いでもらったら、どっかでみたような奴!
おい2号じゃねーのか?
そう、正体はおいらの弟子で消息不明だった通称2号であったのだ!
(なぜ2号かは秘密)
どっか行っちゃったと思っていたら、戸倉の穴で鍛えていやがったか!
それにしても強くなったな。
8・19Mウェーブ大会でおいらとタッグでデビュー予定だったのに、引退って、試合どうなっちゃうの?
楽しみにしてたのに。
最後に立派に挨拶してたし、本当に引退のようです。
挨拶でもわかるように2号(魔珍)は本当に熱く良い奴です。絶好調男です。
こいつとシングルがやれてよかったかな!
ベルト挑戦表明&敗者引退覆面剥ぎマッチ
おいら的には、非常に満足できる試合だったけど、お客さんはどうだったのだろうかなぁ~。
何しろ引退がかかっていたんで、お笑いはほとんどしない試合になったので、気になるとこです。

感想カキコ下さいね。

写真は一番亭のブログより拝借しました。
多分2号(魔珍)のお父様撮影のものでしょう。


同じカテゴリー(信州プロレス)の記事画像
1・26蟹興行 試合結果
下町ダー
活動休止?
卒業
重要なお知らせ。
定期戦
同じカテゴリー(信州プロレス)の記事
 1・26蟹興行 試合結果 (2014-01-28 03:16)
 下町ダー (2010-10-10 14:40)
 活動休止? (2009-11-23 22:15)
 卒業 (2009-11-21 22:04)
 重要なお知らせ。 (2009-11-14 17:03)
 定期戦 (2009-10-18 02:24)

Posted by 蟹K☆ING at 05:58│Comments(4)信州プロレス
この記事へのコメント
   お疲れ様でした  m(__)m  本当引退しなくてよかったです☆    内容みてるだけで     色々つたわってきました 行けなかったので残念でした。Mウェーブ     は.ぜひ 応援にいきますね(≧▼≦)       キック見たいです    他の技もたくさん    またうまい棒 チュッパくださいね(@゚▽゚@)     早くあいたいなぁ
Posted by いちご at 2007年08月08日 19:53
最近キックも使ってます。
ローリングソバットも出しちゃったりして。
セカンドを片付けた後は、デリシャス前田とシューティングマッチなんかもやりたいなぁーなんて思っていたりもします。
Posted by 蟹K☆ING at 2007年08月09日 00:01
   がんばってください (≧▼≦)        プロレスくわしくないので 実際みて勉強して   おぼえますね
Posted by いちご at 2007年08月09日 17:12
ローリングソバットって言うのは回し蹴りのことだよ。
シューティングマッチ、と言うのは、蹴りと関節を決める技が中心の試合で、プロレスと言うよりは、格闘技的な試合をです。
前田VSチャールズの試合がそれに近いですが、二人の試合はプロレスの流れも入っていますので、完全なシューティングマッチとはちがいますけど。
Posted by 蟹K☆ING at 2007年08月11日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。