2009年03月14日

定期戦&下町プロレス

本日は、カニへの沢山の応援ありがとうございました。
せっかく応援してもらったのに、世界へビー級戦負けちゃいました。
すみません。
怪我を心配してくださった皆さん、大丈夫ですのでご安心を。

明日は早いので、詳細はまた後日。

明日は下町プロレスです。
14時から浅草です。
チケット予約受付中です。

対戦カードは・・・

敗者追放マッチ
バカボンのパパvs車下次郎

蟹K☆INGvs黒ひげ危機散発

みぃ☆トンvsカリビアン・ゾンビ

UZvs見た目が邦彦

カナブンvsカナブン

で~す!

定期戦&下町プロレス



同じカテゴリー(信州プロレス)の記事画像
1・26蟹興行 試合結果
下町ダー
活動休止?
卒業
重要なお知らせ。
定期戦
同じカテゴリー(信州プロレス)の記事
 1・26蟹興行 試合結果 (2014-01-28 03:16)
 下町ダー (2010-10-10 14:40)
 活動休止? (2009-11-23 22:15)
 卒業 (2009-11-21 22:04)
 重要なお知らせ。 (2009-11-14 17:03)
 定期戦 (2009-10-18 02:24)

Posted by 蟹K☆ING at 23:58│Comments(7)信州プロレス
この記事へのコメント
蟹殿!黒ヒゲ殿!ますますご機嫌宜しゅう。
昨日はまっこと大儀でございましたのぅ。
お二方殿におかれましては、再度出陣にござりまするか!?

わらわ、蟹殿の昨晩の面蒼、および黄疸(蟹殿の黄疸は珍しきゴールドに御座いましたな。)に、至極魂配しておりまする。

蟹殿の醍醐味は蟹挟みの如くキレの良さにございまする。…が、昨晩は何時もの様なキレが…あと一寸、一寸、一寸の処で…無念で御座いました…ネバリはバッチグーで御座いましたのに。

普段の睡眠、兵糧(ひょうろう)も大事に御座いまするが…此の様な時こそ、リッチミソの出番ではござりませぬか?

まこと申せば、本日は御休みになられては?と申し上げたき所存でござりまするが、其が殿の青春、御勤めに在らしゃる御様子。

わらわも殿の出陣応援しておりまする。
Posted by まぃ☆まぃ at 2009年03月15日 07:50
昨日はいろいろと、本当にありがとうございました。m(_)m
カニさんに出会えて、信州プロレスに出会えて、長野県在住で良かったと つくづく思います♪

手の怪我、お大事にして下さい。大量の出血があったように見えて、とても痛そうでした・・・。 でも、スゴイ試合を見せていただきました!下町プロレスの試合も、がんばって下さい!
Posted by saki at 2009年03月15日 13:31
まぃ☆まぃさま
ご観戦&応援ありがとうございました。
キレがありませんでしたカニ?
風邪引いたせえか試合前から顔色がよくなかったですからね。
それとも、ヤジの重い攻撃をやられすぎたからカニ?
いずれにせよ、ダメなときはダメといっていただけるといい反省の材料となります。
今後とも、観戦後の感想、お待ちしております。
Posted by 蟹K☆ING蟹K☆ING at 2009年03月16日 23:53
saki さま
いつもご観戦&応援ありがとうございます。
怪我は思ったより深かったですが、多分消毒しとけばくそのうちくっつくと思います。
自分のリストバンドの金具が取れて、それでやってしまったようです。
試合序盤に対戦相手のヤジくんも傷だらけになってたんで???
と思ったのですが、原因は自分にあったようです。
Posted by 蟹K☆ING蟹K☆ING at 2009年03月16日 23:57
蟹殿。
拙者、蟹殿の有り難き謙虚な御言葉に感動致し候。

蟹殿はまッことにまッことにプロレスが御好きなご様子。
文と文の行間より、滲み汁しております。

拙者も下町プロレスでの参戦一度観戦してみとうございます。
春休み中に下町プロレス参戦はございまするか?

伜が蟹殿が下町プロレスに出ると知るや、かねてより東京東京…と騒いでおりまするゆえ、下町にも連れて参れ、と申しまする…拙者も勿論の事、春休み中なら良い機会かと。

…なれど春休み中とあらば、御出掛けするに交通機関を予約せねばならぬ由、其の御予定を御知らせ戴ければ幸いにございまする。

御疲れの御様子にて、お休みをお勧め申しあげたき反面、下町プロレスには何時参戦じゃ?とは相反する事を申す失礼をば御許し下され。何卒よしなに…。此にて御免。
Posted by まぃ☆まぃ at 2009年03月17日 00:44
まぃ☆まぃさま
長野から、観に来てもらえると、下町メンバーも喜んでくれると思います!
下町プロレスは基本第一日曜日に行われるのですが、今のところまだ、話は聞いておりません。
3月中はもうないかと思われます。
また、決まり次第お知らせしますね。
東京へは高速バスが一番やすそうです!
Posted by 蟹K☆ING蟹K☆ING at 2009年03月17日 01:05
蟹殿。益々ご機嫌よろしゅう。早々の返信にて、御礼申しあげまする。つきましては、参戦決まり次第にての御連絡、お待ち申しあげております。此度の試合にて御怪我為された御様子、どうぞお大事に。そんでは。
V(^□^)V゙
Posted by まぃ☆まぃ at 2009年03月18日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。