2009年03月12日

別所温泉最終戦

いやー体痛いし、体調悪いし、最悪やなぁ。
日曜日は徹夜プロレスからそのまま別所へ。
500円払って温泉入り大広間で仮眠。
おばちゃんに髪の毛踏まれるわ、子供に頭けられるわで、結局よう寝れませんでしたわ。
で15時からリング作り。

最終戦、用意したイスが足らず追加するほどの入りでした。
ご観戦ありがとうございました。
今日、初めてって言うちびっ子たちも沢山来てくれました。
飴を用意できなかったので、数が足らなそうで心配でしたが、なっ、なんと、ぴったしかんかんでした

試合は、ちょっとやられすぎたカニ?
タイガーさんの時タイガーコールが沸きあがりタイガーさんもノリノリで気持ちよさそうに試合してました。
カニもいつもカニコールしてもらうけど、あれって最高に気分いいんだよね~。
やられてても、パワーが沸いてきます
で、最後はタイガーさんの怒涛の攻めからダイビングヘッドバットーカニのかに道楽ラッチ(カニドーラクラッチ=外道クラッチ)でPONTAをしとめました。
別所温泉最終戦
撮影:スタッフけんぢぃ

めでたしめでたし。

リング撤収して、道場でまた組みなおし。
さすがにきつい。
車がないので、スタッフあいさんに道場まで同乗させていただきました。申し訳ない。
ありがとうございました。

別所温泉最終戦
痛めてる首を執拗に狙うPONTA。ネックブリーカードロップって・・・この後、二ードロップも落とされました。

別所温泉最終戦
玉りえ式ドロップキック。最近ジャンプ力が・・・


同じカテゴリー(信州プロレス)の記事画像
1・26蟹興行 試合結果
下町ダー
活動休止?
卒業
重要なお知らせ。
定期戦
同じカテゴリー(信州プロレス)の記事
 1・26蟹興行 試合結果 (2014-01-28 03:16)
 下町ダー (2010-10-10 14:40)
 活動休止? (2009-11-23 22:15)
 卒業 (2009-11-21 22:04)
 重要なお知らせ。 (2009-11-14 17:03)
 定期戦 (2009-10-18 02:24)

Posted by 蟹K☆ING at 07:57│Comments(2)信州プロレス
この記事へのコメント
蟹殿。V(・∀・)Vピース!!

御湯殿&仮眠&オバチャンに御髪踏まれ-ノ?&童子に頭を蹴られ-ノ?…もしや殿!!!スッピンでオヤスミでいらしゃりましたか?

動物的勘のみで生きておるNAOK☆INGが道理で『早く行ってゼッタイ風呂に入りたい!!』と騒いでいたワケが今ようやっと分かりました。

当日は、風呂の用意はバッチグーでは御座りましたが、わらわの舎弟も連れて参ったので、風呂に入れずスッピンも拝めず…NAOK☆ING多少ヘソ曲げ状態に御座りました。仏頂面の御無礼を御許し下さいまし。
<(_゙_)>
Posted by まぃ☆まぃ at 2009年03月12日 09:45
蟹は普段会場入りからマスク被ってますが、さすがに試合した後お風呂入ってなかったので、入らなくてはと。
マスク姿でお風呂はさすがに目立つので、脱いじゃいました。
スッピン拝めなくて残念でしたね。
15時まで控え室が開かなかったので、大広間で過ごしてましたよ!
Posted by 蟹K☆ING蟹K☆ING at 2009年03月13日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。