2008年12月08日

イルミネーションマッチ 

本日は地元で試合でした。
先週痛めたわき腹がまだ痛み、後ろ受身が取れない状態でした。
なので、久しぶりに登場の七味さんにまかせっきりでしたが、たくさんの方が応援してくれましたね。
たくさんのちびっ子+今回は珍しく女子高生も応援してくれてました。
セカンドにかけるカニコロッケは最高ですね!
あれだけ早くまわせるとそれだけで大満足です。
試合後には、たくさんのちびっ子達が写真を撮りに来てくれてうれしかったな。
もっと頑張れればよかったんだけど、今月は試合も多いので、あまり無理せずに。
ちびっ子達に来週蟹さん出る?って聞かれちゃいました。
欠場多いからね。
楽しみにしてくれてるので、頑張って出ます!
来週14日は信プロアリーナでクリスマス興行です! 

イルミネーションマッチ 

12月16日(火)新木場 佐野直興行 チケット受付中
12月23日(祝)浅草   DSL興行  チケット受付中


愛の手を↓山下夏くんの募金にご協力を!
http://kaniking.naganoblog.jp/e176690.html


同じカテゴリー(信州プロレス)の記事画像
1・26蟹興行 試合結果
下町ダー
活動休止?
卒業
重要なお知らせ。
定期戦
同じカテゴリー(信州プロレス)の記事
 1・26蟹興行 試合結果 (2014-01-28 03:16)
 下町ダー (2010-10-10 14:40)
 活動休止? (2009-11-23 22:15)
 卒業 (2009-11-21 22:04)
 重要なお知らせ。 (2009-11-14 17:03)
 定期戦 (2009-10-18 02:24)

Posted by 蟹K☆ING at 02:14│Comments(1)信州プロレス
この記事へのコメント
 お疲れ様でした。   めっちゃたのしかったです(*^_^*)         いつも、みたくお客さんもたくさんいたし、みなさんに信プロみていただくのはうれしいです。     来週も楽しみにしてます。ますますカニK☆ING  選手のファン増大ですね。今年は年賀状はないですか? 楽しみにしてますが、忙しいから無理かなぁ  お返事待ってます。   無理なら、ポストカードでもいいかなぁ(o^∀^o)   頑張ってください。  いちご
Posted by いちご at 2008年12月08日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。