2013年04月23日

4・20 ダイヤモンドリング 長野大会

ダイヤモンドリングが長野市のNBSホールにやってき ました。

空時間の出来たデュークさんの要望で、国盗りゲーム の戸隠を盗りにドライブに行ってきました。 山道に慣れてないデュークさんは車酔いしたようで、 顔色も青白くなり、だんだん口数も少なくなっていま したが、なんとか目標を達成しました。
4・20 ダイヤモンドリング 長野大会
試合までに、回復し元気にレフェリングしてました。 めでたしめでたし。

4・20 ダイヤモンドリング 長野大会
北宮選手が前日の、地元の試合で負傷し、急遽欠場。 出番の回ってくるチャンスでしたが、代役は地獄谷PO NTA。まぁ自分が出るより面白かったので、次回に期 待。

試合はとても盛り上がっていい興行でしたよ!


同じカテゴリー(長野大会)の記事画像
本日2・13は大日本プロレス 長野大会
11・13 ドラゴンゲート 長野大会 試合結果
1・10 大仁田厚興行 結果
吉田和則 598
08.7.26 全女 長野・諏訪市清水町体育館
飯伏幸太 196
同じカテゴリー(長野大会)の記事
 本日2・13は大日本プロレス 長野大会 (2011-02-13 07:51)
 11・13 ドラゴンゲート 長野大会 試合結果 (2009-11-13 21:29)
 1・10 大仁田厚興行 結果 (2009-01-10 21:00)
 吉田和則 598 (2009-01-10 19:30)
 08.7.26 全女 長野・諏訪市清水町体育館 (2008-07-26 21:23)
 飯伏幸太 196 (2008-06-12 03:14)

Posted by 蟹K☆ING at 14:44│Comments(0)長野大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。