タイガースマスク夫妻

蟹K☆ING

2008年01月01日 01:25


タイガースマスクさんの奥さんは元プロレスラーの白鳥智香子さん。
タイガースマスクさんとはしゃべったことなかったのですが、智香子さんの方は、入門前の練習生の頃から見てるんで、良く知っています。
後にFMWに行った小泉さんと仲良くていつも二人一緒にいたよなぁ~。
女子アマレスの大会とかでもみたよなぁ~。

写真は1991年10月4日後楽園でのデビュー戦の時のもの。
前回、お会いした時は、長谷川咲恵さんが結婚された時で、そのお話をした記憶があります。
その時、自分はまだ!なんていってたけど、その後いい人見つけたようですね。

今回ローソンでチケットが買えなくて、当日入れるか心配していたのですが、当日タイガースマスクさんから丁寧なメールをいただきました。
当日、ちょこっとお話もさせていただいたのですが、とてもやさしそうな、感じの良い方でした。
智香子さん良い人見つけたなぁ~。
末永くお幸せに!

関連記事