2・14 真・下町プロレス 越谷大会

蟹K☆ING

2010年02月16日 20:05

日曜は真・下町プロレスで、西口との対戦でした。
ご観戦・応援いただいた皆さんありがとうございました。
そしてチョコを下さった皆さんありがとうございました。
試合は、かなり攻撃してたはずなのですが、かなり攻撃もされました。
右膝が壊れました。
腰と首も痛いです。
思っていた以上に激しい戦いだったようです。


(撮影:堕天使さん)


(撮影:堕天使さん)


(撮影:練馬熊猫さん)
蟹の被り物まで用意して気合入ってるばってんさん。
蟹の脳ミソは蟹ミソなんで、あんまり難しい問題出さないでください。


(撮影:堕天使さん)
海鮮コンビの保護色攻撃にも対策を用意していた西口チーム。
釣り作戦に来るとは・・・そういえば以前もこんなシーンがあったなぁ~。

蟹コロッケが、かなり良い感じで揚がりました!
新技、蟹の爪アイアンクローも思った以上の威力でした。

でも、試合はいつの間にか負けちゃいました。
西口のペースに巻き込まれてた気が・・・。
ザシャークとのタッグで負けるとは・・・。


(撮影:堕天使さん)


(撮影:堕天使さん)
メインでは、けんちゃんに足は食われるは、見た目がさんには腕ひしぎ決められるはで散々でした。
完全に腕伸びちゃってるし!

この借りは、3・21真FMW新宿大会できっちり返させていただきます。


(撮影:堕天使さん)

おぼえてろ!西口。
幼児虐待は許さんぞ!
ぶっ潰してやる!

関連記事