7・1伊藤道場新木場大会0

蟹K☆ING

2007年07月02日 23:02

信州プロレスの蟹K☆INGです。
今回は、信州プロレスの先生である、伊藤道場の皆さんの自主興行を観に新木場まで行ってきました。メンバーはグレート☆無茶、蟹K☆ING、デリシャス前田、セカンド篠塚、そして運転手の七味ハイルシューマッハの5名です。
11時から公開プロテストがあるというのでそれまでに着く様、7時に長野を出発しました。
公開ということで、おいらは恥ずかしい姿を見せたくないので辞退。

町田千明さん一人のプロテストとなりました!
それにしても、メニュー多いな、今まで全女のプロテストは見たことあるけど、一人で続けてこのメニューはきついな。
審査員は堀田祐美子、井上貴子、影かほる、浜田文子。
スタミナ切れで、気合が足りなく、大丈夫かなと思いましたが、見事合格しました。
特技の一輪車を披露しているときが、一番生き生きしていたような。
おいらも認定書欲しいなぁ。
改めて、しっかり練習しなきゃと思う信州プロレスの面々でした。

関連記事