メインイベント

蟹K☆ING

2012年06月22日 20:30

いや~、やられちゃいました。

入場式の時、よしえさんが、呼んだことを後悔するぞ!と、言っていましたが、まさか現実になるとは。

序盤に、ティディベアとか言う技をくらい、内臓がどうにかなっちゃいそうでした。力が入らず、やられる一方。なんとか、ギブアップせず、試合を続行するも、戦意喪失してる間に、張り手やら、ラリアットやらいいのをくらい、
まじやばかった。最後は、相手の誤爆からスクールボーイでなんとか勝ったものの、余力が残っておらず、ろくに反撃もできず。動きも鈍く、良いところなしでした。
もう反省!

旗揚げ戦の時も相手に捕まってしまい、きつかったが、今回の試合は一番きつかったな。

恐るべし、芸人レスラーよしえつねお。

(写真撮影:old3jediさん)

関連記事