2007年11月27日

22 デビー・マレンコ

22 デビー・マレンコ
名前が挙がったので、全女に来日していたデビーです。
咲ちゃんとのタッグで活躍しました。


同じカテゴリー(プロレスラー名鑑 て)の記事画像
ティグレ・バキ
手塚オサム
デンジャラス内田
ティム・エジソン
テリーパワー 795
テッド・デビアス 636
同じカテゴリー(プロレスラー名鑑 て)の記事
 ティグレ・バキ (2015-06-22 21:49)
 手塚オサム (2015-02-11 18:14)
 デンジャラス内田 (2014-05-30 11:03)
 ティム・エジソン (2013-01-03 10:23)
 テリーパワー 795 (2009-07-20 09:40)
 テッド・デビアス 636 (2009-02-11 00:33)

この記事へのコメント
当時、マレンコ道場というのが「虎の穴(戸倉の穴ではない)」のような恐ろしいところだと本気で思ッていました(笑)。

マレンコ兄弟もどうしているのかなあ?
デビーも含めて日本でまた見たいですよね。
Posted by YAMA-3 at 2007年11月28日 07:25
デビーもリタイヤしてしまったようですから、もうみれないっすね。
Posted by 蟹K☆ING蟹K☆ING at 2007年11月28日 14:36
懐かしっ!
リクエスト?に答えていただきありがとうございます。
マレンコと名がつくレスラーは皆、当時のUWFスタイルを取り入れていましたねー。

ホントの一家ではないでしょうが、アメリカには他にも「レスラー一家」があって、羨ましい反面、大変そうだなーと思ったりしたものです。
Posted by つのきち at 2007年11月29日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。